10/24のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

一年くらいサンタ帽子だよ。むしろもうサンタ帽子がデフォで、サンタ帽子かぶってない時を知らない人が多いんじゃないかな
10-24 14:45

( ・´ー・`)いくちゃんってば最強だからね! hahaa
10-24 14:41

ハクちゃんはそういえば90レベの奴が1体いる
10-24 14:41

やっぱしじゅーたんに落としたのはいたい
10-24 14:40

3年くらいあったものが無くなるとちょっと残念だな。体がキレイになるけども。
10-24 14:37

くうちゃんの言ってるエキドナがパズドラのエキドナだとしたら、エキドナは普通に強いよ
10-24 14:36

くそう、帰ったらさっさと抜いてねるぞ!_(:3 」∠)_
10-24 14:30

抜きてぇ
10-24 14:25

今週まではこの興奮や感動は抑えることができぬ
10-24 13:49

場合にもよるけども、ぶっちゃけ神は欲しいのはほぼ全部あるし、回さなくてもいいね・・・_(:3 」∠)_
10-24 13:23

アンケートであれか、神決めるのか
10-24 13:22

プレミアムガチャのリセットか。そういや使ってなかったから誰かにやるか
10-24 13:21

@sousetsu00 ダイングメッセージ書いたの知らなくって、それを犯人に送って解かせるとかいつも以上にやり方えげつねぇとw
10-24 10:44

セックスを冒涜してもいいけども、エロスを冒涜してはいけない
10-24 10:30

@sousetsu00 ひご先生がドラマ内とはいえ、マジもんの天才でやばかったw
10-24 10:29

@totechi3249 抱き締めねーとわかんねーなぁ
10-24 10:29

後ろとかあれじゃん、いつ来るかわからないから面白いんだろ。いつ来るかわかってるバックとか楽しくないわ
10-24 10:28

薬をして気持ちよくなる度合いがわからんが、少なくともゲームや遊戯王とか、抜いてるときとかはすっごい気持ちよくなる
10-24 10:26

アブロさんは場に出すのはともかく、効果は強い
10-24 10:23

数学で滅ぶならそれまでの世界だの、これは神から与えられた問題、答えがわかってるのに答えないのは神への冒涜だの、あいつデュエリストだった
10-24 10:22

一万円以下やなりんご君
10-24 10:19

昨日見た相棒は久々にキチが出てきて面白かった。
10-24 10:18

101も多分高いだろうし、出たとして、そして炎星に入れるとなるとそれはそれで他のところがパワーダウンするから逆にいいのかもしれんし。ふむ、いいな。
10-24 10:14

そういやいくずき杯ルールでいうならBKもなかなか、炎星に対抗しうるんじゃないかと考えてみた。ソウコやコウカンショウを全力で止めねばならないが。
10-24 10:11

マリオRPGはやっぱりすごいな
10-24 10:07

ふーむ、最近時間がなくて考えることができん。くやしい。
10-24 10:05

アイアムアクーソー(体はくそで出来ている)
10-24 09:49

くそーう、うんこしてぇ
10-24 09:47

スズメバチがモンスターだなw
10-24 00:10

深さ足りないなw
10-24 00:09

あー、寒いなこりゃ
10-24 00:09

ほう!なかなかよさそうだ!
10-24 00:08

ももも?
10-24 00:08

熊かと思った
10-24 00:06

滝だ!
10-24 00:06

RT @maginngo: たのしいカイリュー谷の仲間達たぶん21ぐらい http://t.co/utumvqJzZR
10-24 00:05

よくわかるなww
10-24 00:05

あれ、サンタ帽子をかぶって一年になるのか()
10-24 00:03

クリスマスまであと2カ月……?
10-24 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード