10/23のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

66とかマジかよ。こわい。
10-23 23:59

タイミングミスって熱いのかw
10-23 23:59

見た目はいいな。見た目は。
10-23 23:59

ダイバーさんw
10-23 23:58

波めんどいな
10-23 23:57

海の中かぁ
10-23 23:57

もうこのおっさんが楽しみながら行けよw
10-23 23:56

気持ちよくねぇwww
10-23 23:54

ぬるいのレベルじゃねーぞ
10-23 23:54

下手だねw
10-23 23:53

あああ!洗面器が!!
10-23 23:53

おー、こわい
10-23 23:52

ガスマスクつけて入るやつとかなかったっけか
10-23 23:49

変わった温泉だと……?
10-23 23:48

くそ野郎なんだよとかw
10-23 23:46

@kichi_de_rebuts なんで英語じゃないんだろうね…いや字幕なかったら同じかもしれんけども
10-23 23:44

いや4じゃなくてハードがPSのバイオのことね。
10-23 23:41

だけのシーンやね
10-23 23:39

最初ら辺は衝撃がスゲーよ。あのゾンビが振り替えるだけとシーンだけでも、もう衝撃がすごかった
10-23 23:39

異論無いです。アシュリーおぱんつぅ。
10-23 23:36

RT @HonjoJrHigh: 高橋先生とゲームのバイオハザードの話になって、お互いバイオハザード4が最高って事になったけど、異論ある?
10-23 23:35

まぁ歌手とか事務所とかの気持ちわかんない以上、あくまで他人としての客観的なことしか言えないけどもねん。
10-23 23:34

場合にもよるけどもねん
10-23 23:31

カバーっていうかカラオケだもんなこれ
10-23 23:30

マツコと有吉さんのやつ見てる。ふふーん。
10-23 23:28

@kakuzatoou 女みたいな名前じゃないぞ!
10-23 23:25

そう考えるとエクシーズ召喚のシステム導入してからはゼンマイと征竜魔導の2つの爆弾が投下されたくらいか。ほほー。
10-23 23:23

ただし、遊戯王においては爆弾投下が多い。サイエンカタパやマキュラやドグマブレードやDDBとか
10-23 23:22

クリッターを死者蘇生したあとにカオスエンペラーss、優先権でエンペラー効果使ってぶっぱなしたらクリッターでヤタガラス持ってくるとかいう単純だけども強力極まりないコンボは忘れてはいけない。原爆と一緒。
10-23 23:20

@hanrei_7 能力物のバトルとしてはちゃんとしたものだったからねー。 たまーに思い出して読み返すときある!
10-23 23:15

架空デュエル動画でピンチの時にドローソース引いて「おっwwwきましたきましたwww『困った時の~~』ww」とかいうやついるけども、架空ポケモン動画があったらもっとひどくなる気がする
10-23 23:11

単純に考えてヤバイのゴロゴロあるしな。トマトをマグマにする力とか吹いたわ
10-23 23:06

能力物、といえばうえきの法則を忘れないでほしいかな
10-23 23:06

@nemusugi_chan あー、映画前のスペシャルか。マジっすか(吐血)
10-23 22:58

@nemusugi_chan ドラマみたいに来週もある?それともスペシャル的に一回だけ?
10-23 22:54

そういや最近スペックの話題を耳にした気がするが、なんか再放送や新しいの始まったのか?
10-23 22:50

漫画チックでなかなか、万人向けじゃないだろうけども好きなドラマだったぜ。波の行く先も日本語と英語版も好きだな。
10-23 22:47

ほう、とてちがスペック見始めたか
10-23 22:45

あえて割りきり、捨てるということも必要なのだということだな。悲しいが、逆にうれしい。
10-23 22:44

一時期はへその尾みたいに一生とっておこうかと思ったくらいだが、ちょっとした弾みでスポーンと飛んで行き、どこかは飛散していった…
10-23 22:43

今さっき、下手したら何年もいくちゃんの体の中に入ってた出来物がなんと普通にニュルって取れた。感動のあまりにお母さんと一緒に観賞会を行ってた
10-23 22:41

このひごさん、作品のなかではマジもんの天才か
10-23 22:19

相棒のこの数学好きの大倉さん、デュエリストの素質ある
10-23 22:18

気を強く、持とう
10-23 21:14

自分の左足がでっかいネズミに見えて避けようとしたらこけた
10-23 21:13

とてちが描いたディープスウィーパーが処理してないおまんこにしか見えない http://t.co/gI3bMGad9f
10-23 19:31

ショックルーラー安いなぁ。380円とか、とてもじゃないけどもどのデッキにも入るぞこれ。
10-23 16:06

おぉ、オーバースペックは1枚100円か。思ったよりやすいな
10-23 16:03

(シード権でも与えておけばいいか・・・(´σ `) ホジホジ)
10-23 16:02

(思い出した・・・コトちゃんと戦ってねーぞ・・・忘れてるだろうからいいかな・・・)
10-23 16:01

ちなみに言うと、前回のいくずき杯の覇者のデッキはジュノンやサイドほぼ無しの神判魔導。つよかった・・・_(:3 」∠)_
10-23 16:01

@pearl2600 ただバークの枚数を調整すれば、前のいくずき杯でいうジュノン無し魔導みたいな感じになかなか強いと思う。パワーは落ちるけども、周りの方がパワーダウンしてるからなんとかなるだろう理論で
10-23 16:00

サイクロン3枚入れられなくてサイクロン2ツイスター1~2とかになった時よくある。泣きたくなる。
10-23 15:58

サイクロン158円x3=474円。ツイスター5円x3=15円。差は459円。
10-23 15:58

困ったときはトリオン。20円は安い。
10-23 15:56

エクストラのガンマンやクリブレ、聖槍を抜けば4軸炎星なんとかなりそうだな
10-23 15:55

@pearl2600 今のところ筆頭がそれかなーって思って、ちょい調べてるん
10-23 15:54

@sutarochu 今探してみてるのだー_(:3 」∠)_
10-23 15:54

コウカンショウめっちゃ安いなぁ。5円とか、ツイスターかよ
10-23 15:53

@hanrei_7 ついでに仕込みマシンガンとか停戦協定入れればいいな!
10-23 15:52

ソウコやっすいなぁ。こりゃ炎星あたりが多そうかな?
10-23 15:51

今って1万円以下で組める、CSで優勝できるくらいのデッキってなんかあるかな?(・ω・ )
10-23 15:50

ほぼすべての質問に対しての答えも書いてあるからな。読むのだるいだろうけども、聞きたいことがあったらまずは全文読むべし読むべし
10-23 15:49

一応ルールとしてはそれなりにきちんとしているつもり。あれは結構頑張ったぞ。
10-23 15:47

もうちょい待てばマリーちゃん入れたゴーストリックとか、安めになったから武神とか、そこらへんが来れるようになるね
10-23 15:46

そろそろいくずき杯とかいうあの大会、再開すっかなぁ
10-23 15:45

背筋まっすぐだしスーツかっこいいし、いいなぁ
10-23 15:15

それにしても長身でしっかりしてる、かっこいいじいちゃんだなぁ
10-23 15:13

出席取らないのはまだしも、なんで授業スタートしてなかったんだよ。3週間なにやってたの。
10-23 15:08

次の講義からは出席は取るけども。
10-23 15:06

ぶねー、今日まで講義出てなかった講義が実は出席を今までとってなくって、しかも全然講義をしてなくって今日から講義が開始するんだと。なんだそりゃ。
10-23 15:05

多分百回くらい押しても大丈夫だと思って連打する
10-23 14:45

ボタン押したらランダムで部屋の誰かの指がぶっとぶボタンあったら自分の指がぶっとぶまで押すわ
10-23 14:43

頼むからしゃべりまくって荒らしたあとにねるとかやめろよ
10-23 14:39

RT @yarare_kanrinin: 実写映画『僕は友達が少ない』の最新画像wwwww 小鳩とマリアwwww http://t.co/x1Q9GlnZtf http://t.co/kbgIUmA38S
10-23 14:35

@stainedwheels ぶはー、だまれこのやろー_(:3 」∠)_
10-23 14:34

後ろのやつらきもちわる
10-23 14:33

あーもー、ちんちんちっさいやつはおしゃべりだなぁ
10-23 14:22

複数ふたなりとかよくある
10-23 14:21

お腹減った_(:3 」∠)_
10-23 14:17

くっそ腹が鳴ってる
10-23 14:16

ドリフターズはあと10年くらいは終わらないな
10-23 14:13

あれは抜けるし、クズにはクズなりの友情あってっていう感じですきー
10-23 14:10

ちんちんっていえばくじらっくす先生の漫画でちんこのサイズがお前と同じくらいでよかったわっていうセリフが好きだわ
10-23 14:09

でもちんちんちっさいやつ多すぎて幼稚園になってんだけど。めんどい。
10-23 14:06

めんどくさいやつはちんちんがちっさいやつって思えという言葉があってだな
10-23 14:05

ふむ
10-23 13:41

強制転移か・・・4軸炎星のサイドに入れるメリットはあるかなぁ・・・?_(:3 」∠)_
10-23 13:40

@Kim_Key_Nanoha ほら、パンツァーはパンチラを発見する人とかいう意味合いでさ・・・
10-23 13:34

ガールズ&パンツァーっていうのはずっと女の子のパンモロを見せる質の悪いエロアニメだと思っていました。ごめんなさい。
10-23 13:32

(料理のレシピの)テキストを読まない
10-23 13:28

動物園デュエル動画カフェ:「おいしょっぱいぞこれ!」→「えっ!?これ小さじ8杯じゃないの!?(3杯)」
10-23 13:27

RT @SettingSun0: ちなみにデュエル動画カフェだと塩と砂糖を間違えたのを「素材ミス」会計での上乗せを「ライフ計算ミス」で済ませようとしてきます。絶対いかねぇ
10-23 13:27

@jonathan_miku だまって(twitterかポケモンか艦これとか)やれよ・・・
10-23 13:25

発想その1。海外制限4軸炎星にメインテンキ2テンス3ギョッコウ1ナイショ1にしてるけども、なんらかの枠をあけてナイショかギョッコウを入れたい
10-23 13:25

コーホォー
10-23 13:23

基本的に講義中に喋ってるやつらはちねばいいと思うの_(:3 」∠)_
10-23 13:22

あーくそへいよーぐっすす
10-23 13:21

遅れレポートとか遅漏だろ
10-23 13:18

@khsmq706 クロスソウルはそこまで万能ではないのだよ(`・ω・´)
10-23 13:01

@khsmq706 それな。黄泉帝であれば、ガイウスライザーでバックか裏モンスター除去ってモンスターを1:1にしてから使ってやりたいねー
10-23 12:58

@khsmq706 汎発オピョォやフェルグラントを1:1交換できる魔法カードっていうのはなかなか評価高い。流石ヴェノミナーガを倒せるだけはある。
10-23 12:56

トリケライナー、ライトニング・ボルテックス、カラクリ将軍の三種の神器を使いこなした選手っていうところでもうね、ニヤニヤがねw
10-23 12:55

トリケライナー工藤の百科の項目を久々に見たけども、やっぱ面白いな
10-23 12:54

黄泉帝がフェルグラに対してあった時に突破手段の魔法カードを欲しくなるからな。
10-23 12:53

ガエル帝やフェーダースケープゴートを入れるデッキに無性に痛み分けを入れたくなるこの頃。
10-23 12:53

トリケライナー工藤なら知ってるんだがなぁ
10-23 12:51

JOKER・・・うーん、どっかで聞いたような名前のような・・・
10-23 12:50

虚無空間?デモチェ? サイクロンやお触れトラスタでおじゃんだよー!
10-23 12:48

奈落とか激流葬を制限にするのはまだわからなくはないんだけどもさ、裂け目脱出ソウルドレインマクロを制限にするのはなんでですかねぇ海外制限さぁあん
10-23 12:47

炎星にごうけんを入れてメタカードを引く確率上げてメタって勝つか、それともそのごうけんの枠を削ってバックを増やすか迷う時ある
10-23 12:46

いくちゃんは・・・まぁ親が海外旅行好きだからちっさい頃結構行ったかな
10-23 12:44

海外旅行してない人ってどんくらいなんだろ? 結構普通にいそうだけども
10-23 12:44

@twilightamanatu ネイキッドギアフリードの利点を潰したあの新規聖騎士は許さない(`・ω・´)
10-23 12:42

わからなくはないけども、学校でパスポートの取り方講座を始めるって何なんだよって思った
10-23 12:41

いくちゃんのときは反日あぶないよりも「えー!海外旅行っていうことでしょー!?あらまー、パスポートどうしましょー(´・ω・)」っていうお母さんたちが多かったらしく、パスポートの取り方講座を急遽開いたのに吹いた
10-23 12:40

RT @Jin115: 【学校 vs 保護者】 韓国修学旅行に保護者が猛反発!「反日危ないよ!」 → 学校「大丈夫だ、問題ない」 http://t.co/ErlqVemrxs
10-23 12:39

@twilightamanatu まぁ基本的にはアロンダイトか攻撃力アップできるやつくっつけるのが吉かなー。一応戦闘破壊できたら嬉しいね!
10-23 12:37

いくちゃんが見たのはなんか釣り上げる効果があるのと、珍しい光属性水族っていうだけだよ
10-23 12:36

えっ、あのチューナーって戦士族しか出せないとかあったのか
10-23 12:35

@twilightamanatu 知らなかった(吐血)
10-23 12:34

カタスアルマデス辺りの壁は高いけども、それに加えてーって考えるとまぁいいんじゃないかと
10-23 12:31

あるある
10-23 12:29

RT @ryannari: 小学生の頃にドラッグ依存の危険さを伝える漫画を読まされて感想を書くように言われたんだけど、出てきた美少女がどんどん薬漬けになってアヘ顔を披露したりするもんだから「女の子が可愛い」って書いたら職員室に呼び出された記憶が突然蘇ってきた。
10-23 12:29

RT @TaKaBird1025: クッソwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/SVsphJz4Qi
10-23 12:27

なんか攻撃力上げるやつとかアロンダイトとかを付ければ美味しい感じかな?
10-23 12:24

お、地味に聖騎士っぽい感じのやつやね
10-23 12:24

RT @supersolenoid01: 【遊戯王】海外版SHSPに先行収録されるカード「Ignoble Knight of High Laundsallyn」の画像と効果が判明 聖騎士のシンクロモンスターが登場 http://t.co/6Y9k7UVoJA
10-23 12:23

なんか肯定と否定を両方捉える考え方・・・
10-23 12:23

あらら、なんだっけか。ど忘れしちゃったぞ。
10-23 12:22

風俗とカードショップ、そしてヨドバシで成り立っている街なのです!
10-23 12:18

町田はですね、カードショップがいっぱいあるのですよ!(`・ω・´)
10-23 12:17

あと最近はクロウを入れたいっていう理由で鉄壁を入れないことが多くなったかも。御膳やっぱつよつよ。
10-23 12:17

前からコウカンショウ強いなーって思ってたけども、この9月環境になってから強さがちゃんとわかったきがする
10-23 12:15

ぶっちゃけソウコは3枚目出すかどうかって言ったらわからん。1枚目はほぼ確定、2枚目もまぁ普通に出すレベルで3枚目はあったらいいなレベルなんだよなぁ。
10-23 12:13

@hiyopoko1207 一応海外環境でやってんだけども、ソウコ1(3枚目)ウロボロス1を抜いてそいつら入れるかどうかを迷ってんだよなぁ・・・。 ぐぐ、ここら辺は好みになりそうだ_(:3 」∠)_
10-23 12:12

単に「ラーメンあっつい!ちょっと上着脱ぐか・・・」って脱いだだけだけども、気があると考えるのは自然
10-23 12:10

ひどくね?これ無罪にしてもいいだろ
10-23 12:10

RT @otakomu: 【550RT】路上で男性が暑くて上着を脱ぐ→同路上にいた男性教師「これは自分に気がある!」下半身をさらしオ○ニーwww http://t.co/arq0VuKSuQ via @otakomu
10-23 12:09

(`・ω・´)ムッキー! あと1問だけが!うまく!よくわからん!
10-23 12:08

@hiyopoko1207 ただね、Gの効果的に墓地に行っちゃうことが多いんだよね・・・(´・ω・) ヴェーラーもしかり、だからカタスとヴァルカンはホントにいるのかどうかって迷ってたのさ
10-23 12:07

ただ、なんでうまくできたのかがよくわからん。何をしたんだ俺は
10-23 12:00

なんか全然プログラムできなくって迷ってたらなんかいじくってたら出来た。
10-23 12:00

え?
10-23 11:59

休講だったのか
10-23 10:51

@hiyopoko1207 一応4軸だけども、ヴァルカンは主に急襲(ロシシン)+増殖するGかなー。征竜やドラグあたりの星8シンクロやサックに対しての対抗策増やすっていう目的で入れたけども…ふーむ
10-23 10:39

炎星に結局カタスとヴァルカン入れてしまった………大丈夫なのかこれ
10-23 10:26

一段飛ばし選手権でもねーんだからバカみたいに一段飛ばしすんのやめろよ
10-23 10:24

イケメンがサラリーマンのおっさんのところにいって、なんか萌え
10-23 10:07

こりゃ10月23日がいくちゃんに頑張れといっているようなもの
10-23 10:05

左にはかわいらしいイケメン、右にはかわいらしい女の子、前にはショーパンタイツの子、後ろには背もたれ。うーん、贅沢。
10-23 10:04

最近遊戯王に対するモチベがなぜか高い。デッキ作らんのに。
10-23 10:01

一応、星4軸炎星にヴァルカンいれるっていうのはなかなか面白いなと思った。G+ロシシンで相手の閃光スタダあたり戻しつつ、発動してた魔法炎舞戻してアタックにできるのはいいなと思う
10-23 02:07

一応、どういう状況だかわからんが炎舞が無い状況で急襲+ヴェーラーで突破できるから・・・とかか?
10-23 02:06

トウケイさんが俺の出番か!?と言ってもいや別に・・・っていうことだし(:3[____]
10-23 02:05

3枚目のソウコさんを抜いて入れるかどうかを考え中(:3[____]
10-23 02:04

基本的にR4だけだと今のカードプールでいうとまずスクドラを倒せるのはダイヤウルフかガンマンだけになる。対応手段を多めにする感じか?
10-23 02:03

@khsmq706 いやそれはあるけど
10-23 02:02

主に・・・うーん、スクドラを倒すためだと思うんだけどもなぁ
10-23 02:02

炎星のエクストラにカタスを入れるメリットってなんぞや?(:3[____]
10-23 02:01

最近のテンプレは8時か9時くらいに寝て、1時2時位に起きるってことだな
10-23 01:36

@yukiyukiyuu いえす、おはよう
10-23 01:34

起きたから宿題やろっと(:3[____]
10-23 01:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード