10/22のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

またしても痛み分けの評価上がった。フェルグラと汎発オピョォを突破できるのはやはり強い。
10-22 19:24

冥界の8軸や7軸考えると、なんかでっかいやつ出してていいなーと思った(:3[____]
10-22 19:08

ふむふむ、デュエリストセットも11月なのか
10-22 19:04

ほほー、11月に発売なのかー(:3[____]
10-22 19:03

む?No101のパックっていつ来るんだ? あとサイバーストラク。
10-22 18:37

クロエとか米沢さんとか、なんでああいうタイプの配役は使えるやつなんだろうか
10-22 18:04

なんか普通のカオスになりそうでダメだなこりゃ。うまく出張させるか。
10-22 17:54

うーむ、なんとかなりそうでならないような………
10-22 17:52

うーん、どうしよう。寝たいのに席が満タンだ
10-22 17:32

@Yurt_ 確かに…! デーモンは1900のやつくらいしか入れらけんけども!
10-22 17:15

おっしゃ!おわった!!実際には二時間ほど前に終わってたけども!!
10-22 17:10

いくちゃんってば天才なんじゃないかと思うくらい順調に進んでる!
10-22 15:04

じっけーーーん!!!
10-22 13:17

@kyo_sw_himari 可能であればガイド対応してほしかったけども、一番近い死霊はなかなかいい。星4+プリズマーで死霊落とす、エクシーズしてチェインを出せばトップ開闢かデブリ(ブラロ)の選択しにできるのは強いと思った。 死霊は単体性能も強いしね!
10-22 13:16

いくちゃんらしい考えだからいくちゃんが好きになるのはあたーりまえ。ホッホッホウ
10-22 13:14

いくちゃんの持論はなかなか、うーむ、いくちゃん自身が酔っちゃう
10-22 13:12

こっちはカップルみんなが素人物AVに見えるかな
10-22 13:08

RT @nago753_: いつからだろ…通行人がオナホに見え始めたのは
10-22 13:07

ガイドはやめておこう。欲張りすぎた
10-22 13:06

一番惜しい感じなのはゴーゴンエッグか! くっ
10-22 13:06

多分通常モンスターになりそうだな。単体を手札で引いたらぐぬぬってなりそうだ
10-22 13:01

ガイドをなくせば死霊だけどもねん。
10-22 13:00

ガイド対応でデブリで釣ってブラロにできるやつ、かつプリズマーで落とせるやつとは
10-22 12:59

死霊はやはり強い。場合によってはクェーサーの攻撃も防げる有能なやつだ
10-22 12:56

星4(主にフォトスラカゲトカゲリンドバーグブリキンギョ簡易辺り)+プリズマーでチェイン+トップ操作効果で次のターンにブラロぶっぱか開闢はなかなか
10-22 12:52

ファファファ
10-22 12:50

基本的には女性が好きなだけで、気に入れば男性も恋愛対象に捉えるので。
10-22 12:48

かわいかったりかっこよかったり、好みの男ならば喜んで(ほっこり)
10-22 12:47

にわかホモは許せない。ホモ殺しさせたい。
10-22 12:43

まじかよへいよーぐっすす
10-22 12:42

RT @yamamamax: 現在日本に2つの台風が接近中ですがここで1960年8月23日の天気図を見てみましょう。 http://t.co/SdCZgvsWNK
10-22 12:41

できればかっこいい、やつで?
10-22 12:39

そういえばいくちゃんはプレマ使わない人なんだけども、実はプレマほしいなーとは思ってる
10-22 12:39

まぁまぁ強いな。弱くはない。
10-22 12:35

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王TCGフラゲ】海外のSHSPに新デーモン「Archfiend Giant」、悪魔族サポート「Sinister Yorishiro」が収録決定! http://t.co/kzFkKq9p3P #遊戯王
10-22 12:34

いやR4出せなかったり枠がないデッキに対してはやはり鬼畜か
10-22 12:27

そういえばNo101の性でリードブローがもう鬼畜とかって言われなくなるんだろうか
10-22 12:26

デブリで蘇生できてプリズマーで落とせる有能なカードの中で魂を削る死霊ほどいいのはいないものか
10-22 12:23

なんかエアロシャークさんみたいなやつで可愛らしいな
10-22 12:05

なるほど。フリーザードンさんさすがだな
10-22 12:05

えっ、フリーザードンさんからFAゼロランサーで攻撃力3700で3回破壊耐性あって相手の耐性潰せるのか
10-22 12:05

ぶっちゃけ明と宵の逆転を強くしたいだけならフォトスラエアーマンアナネオ開闢、HANZO成金忍者を入れるだけでもいいんだけどもね_(:3 」∠)_
10-22 12:03

敢えて言うならアナネオも墓地に落としてまぁまぁ嬉しいか。
10-22 12:02

@xsiv_sukuna そういやそこらへん筆頭だったわ
10-22 12:01

墓地に落として嬉しい光か闇戦士っていえば主に闇属性方面しかわからん。 光はADチェンジャーくらいだっけか
10-22 11:59

フォトスラor一角+αでトリシュうひー
10-22 11:57

光戦士でいいのって言えば異次元の一角戦士か。
10-22 11:56

しかし勝ち筋がわからんな。これじゃあ回るけども決定打ない感じで微妙だぐぬぬ
10-22 11:53

星6光戦士はクライスくらい・・・? ダッシュガイやディアボあたりは明と宵の逆転は相性いいし、クライスも墓地に落とすのはどちかっていうと相性は○だし
10-22 11:52

ただのヒロビの劣化臭がするんだよな。ちょっとなんか違うかもしれん。
10-22 11:51

@naotoxnero んだねー。HEROのエアーマンアナネオあたり入れるとヒロブラデュスパできるようになるけども・・・うーん、魅力が薄すぎる
10-22 11:50

ザルーグミーネ、エアーマン、フォトスラアナネオぐらいになりそうかぁ
10-22 11:50

ふーむ、黒蠍に明と宵の逆転ねぇ・・・( `・ω・)
10-22 11:49

いややめよう
10-22 11:39

護封剣の剣士でも使おうかなぁ_(:3 」∠)_
10-22 11:37

くっ
10-22 11:32

魔導を出張させるのが苦手ないくちゃんとしては何を言えばいいのかわからない(´・ω・)
10-22 11:31

なるほど。ハーピィ+DDMだったのか_(:3 」∠)_
10-22 11:30

ジャンキーかよこいつら
10-22 11:28

(`・ω・´)ムッキー!
10-22 11:26

うるせーなこいつら
10-22 11:26

そもそも黄金櫃が強すぎたよ・・・_(X3 」∠)_
10-22 11:24

光闇のモンスターでなんでも属性除外で容易ならサラマンドラ・・・?_(:3 」∠)_
10-22 11:23

ほー、シクレアのテンスとかダイヤウルフが地味にいいなぁ
10-22 11:20

@carenhortensia そもそも大規模非公認大会で優勝したっていうのにエントランスやまとめブログに載っていないだけであーーー・・・って思う
10-22 11:18

「公認大会優勝経験アリ」とかいう文字を見るだけでげろ
10-22 11:15

うまい棒やっぱ神棚。なんでまどマギとコラボするんじゃ。
10-22 11:13

なんであいつら寝たり喋ったりするんだろ。素直に黙って(twitterかポケモンやるか艦これやるとか)勉強しろよ。
10-22 11:12

その人の人間性知りたいとかじゃなくってあくまで作品いいなーって思ってるだけだし、それだけでいいやーっと
10-22 11:08

たまーーにあれね。好きな人とはある一定の距離を置きたくなる。あくまで読者・視聴者と発信者ぐらいの関係でいたい時ある
10-22 11:07

ツクールのα版ももちろんやった(`・ω・´) きたい
10-22 11:01

といってもピクシブで見ているだけだけども_(:3 」∠)_
10-22 10:58

あぶぶさんには昔からお世話になっています(´-ω-`)
10-22 10:57

RT @abubu_nounanka: Q.魔女の宅急便でキキが途中で飛べなくなったのなんでなの?視聴者「キキが街の綺麗な女の子達を見て自分もああなりたいと思い、自分を否定してしまったから。最後トンボを助けるのに魔女としての自分を必要とした為、再び魔法の力が戻った。」ハ…
10-22 10:57

@TeKaMa マイクラのキャラみたいに四角い子が来なければいいや
10-22 10:55

無事に講義に間に合って嬉しい。満足。
10-22 10:52

マイクラ婚活・・・? よくわからんが、ニコニコ超会議で出会って結婚みたいなやつか?
10-22 10:52

いいうなじしてるねーちゃんがいて、しかも汗かいてたからチラチラ見てた
10-22 10:38

肌着も寒いのでちゃくよー
10-22 10:36

最近寒くなってっから長袖長ズボンないくちゃん
10-22 10:35

もはやご飯の上になんか乗っければお寿司
10-22 10:31

RT @WadatumiG: 「ロンドンに来て下さい。本物の日本食ってやつを食べさせてやりますよ」 http://t.co/Ze0lXCbnBq
10-22 10:30

ぶっちゃけ初見では痙攣おこしたかと
10-22 10:26

なんか目の前のへんなにーちゃんがダンスをいきなり踊ってびびった
10-22 10:25

となりで妙に髪を弄くってるやつ、詰んでくれねぁかなぁ
10-22 10:09

今日は暇なときに動画のこと考えとくか。んで、帰ったら棒読みちゃんに置き換える。
10-22 09:59

そこはコミュニティのところに書けばいいか。なんか書くところあるべ?掲示板とかじゃなくて日記みたいなところ。
10-22 09:48

編集に対する心意気って説明する必要ないな。そもそも見に来た人たちはやる気で来たんだろうし。
10-22 09:46

うーん、なんかいくちゃんがしゃべっての説明だといくちゃん自身が違和感感じるからやっぱ棒読みちゃんで説明すっかな
10-22 09:45

中途半端に起きちゃったから眠いけども眠くないデース。暇デース(:3[____]
10-22 04:03

編集画面その1 (:3[____] http://t.co/ag6JAtiAtG
10-22 03:57

しかも真面目なこと言ってっから喋りにくくてやばい。
10-22 03:54

全部のセリフに字幕を付けるつもりだからちょいめんどいぞこりゃ
10-22 03:53

やはりどうぶつの森のBGMはのほほんとしてて説明するためのBGMとしてはうってつけ(:3[____]
10-22 03:50

こりゃあ5分に抑えるのは無理っぽいな。ぐぬぬ。
10-22 03:48

ふむ、ひとまずこの動画の趣旨と編集に対する心意気を言うだけで3分くらいになっちまったな
10-22 03:48

ひとまずデュエル動画を作るための動画を暇だから作ってみますん(:3[____]
10-22 02:38

まーたこんな時間におきちゃったいくちゃんでした
10-22 02:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード