10/20のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ハードとか時代考えてー、とかいうのは評価するポイントぅになる(:3[____]
10-20 23:55

ファミコンで言うならラフワールドや悪魔城ドラキュアっていうのはもうベターだな。ありゃもうすごいわ。
10-20 23:52

まぁ、いくちゃんはどちかっていうとじゃんじゃかしたやつが好きっていうのもあるね(:3[____]
10-20 23:47

音楽を評価するならその点はあんまし考えないで見て欲しいのだがね(:3[____]
10-20 23:46

昔の思い出補正やアニメが良かったから神曲とかいうやつはちょっとどうかと思うんだがね
10-20 23:45

別に悪くはないんだけどもね。ぽわあああす
10-20 23:44

ふぁふぁふぁ(ΦωΦ)
10-20 23:44

@atomication 悪くはないけどもぽあああす
10-20 23:42

なんか好きな曲のメドレー集とかをちょこちょこ聞くけども、どれも同じのばっかし載せやがってこんちくしょー(`・ω・´)
10-20 23:37

( `・ω・) ウーム…最近いい曲みっけてない
10-20 23:31

RTしてからフォローして当選確認して、落選してたらリムる流れでしょ
10-20 21:38

なんかどうでもいいほど豪華だな
10-20 19:18

ゴリスじゃねーか
10-20 19:15

くりすぅううううううううう!!!!!!!!!
10-20 19:15

おぉおおおおお!!!!!!
10-20 19:14

タイヤにクルミ配合とか何考えてんだ
10-20 19:13

スナイパー軍団に勝ってほしいけども、ラジコンはえーもんなぁ_(:3 」∠)_
10-20 19:09

ふむ・・・ふむ・・・
10-20 19:02

@ut_nemi まぁいくちゃんのメンバーたちはコンボ紹介するような奴らじゃないし、編集や展開、トークで楽しめればなーとか思ってるけどもねん_(:3 」∠)_ 人によっては珍しいだろうけども、自分にとっては普通だと思っちゃうのってむずいのねん
10-20 19:01

しかしなんのデッキを作ろうか・・・_(:3 」∠)_
10-20 18:58

@ut_nemi そこなのねー。 最近のいくちゃんのデッキ作りもそうだけども、なんか既存の構築だとアレだから面白そうなコンボ考えるうちに全部これ作ってるベー!って思って作れなくなっちゃってね_(:3 」∠)_ ひとまず文句言わずに作ってみるところから始めなければん
10-20 18:57

いくちゃんの問題1、デッキを作んない
10-20 18:55

( ・´ー・`)yes,we can
10-20 18:52

@ut_nemi いくちゃんとしては扱い方は知ってるけども、問題はオリジーナルで面白いアイデアがないのよ_(:3 」∠)_
10-20 18:52

グリーンバックは100円ショップで買ったフェルト布を9枚分買って作った。手作りだから多少透明にならないところもあるけども、十分満足できる
10-20 18:51

ちなみにいうとさっきの画像は動画。いくちゃんが祈ってるやつの背景はグリーンバックで、そのグリーンバックを透明にしてくっつけてるって感じのやつ
10-20 18:49

@ut_nemi 編集がやりたいだけなのかもしれぬ・・・ぐぬぬ_(:3 」∠)_
10-20 18:47

Aviutlを使えば、こんなこともできる! http://t.co/Lz6d170wze
10-20 18:46

いくちゃん、Aviutlくらいしか編集ソフト弄らないけどもあれ結構使えるやつよ。
10-20 18:45

なんでだろ。なんかAviutlが難しいもんだと思ってる人が多いんじゃあ・・・?_(:3 」∠)_
10-20 18:44

海外制限で戦っていると征竜が当然の如く第六感使ってくるけども、最近みんなは4・5や3・4を宣言することが多くなった。外れても嬉しい、大量墓地肥やしの6や5を残したいんだとか。
10-20 18:40

甘ちゃんボーイでーす_(:3 」∠)_
10-20 18:37

もちろん真似するのはいいけども、そのあとに自分でオリジナリティなものが出来るかどうかっていうのはあるけどもね。 個人的には「こういう編集して!」って言われたらその通りにできるけども「なんか面白そうにやっちゃって」ってアバウトに、自由にしろと言われたら難しい
10-20 18:37

「この傾けるやつってどうすんの!? ・・・そっか、拡張描画でX軸やY軸を弄ったりすればいいのか・・・」とか、そこらへんを知らないうちに身につけたりできるし。
10-20 18:35

有名なMADや編集してる実況動画がやってる編集を、自分で真似して作ってみるっていうのも案外勉強になるけどもね。
10-20 18:34

@gabyou_mituki んやー、そういうのあったらいいなーっていうツイートを見ただけよん_(:3 」∠)_
10-20 18:30

ぶっちゃけAviutlの使い方覚えるのが一番重要な気がするけどもね。それと素材をどうやって集めるかを知ってるかどうかとか。
10-20 18:30

ほう、デュエル動画の作り方動画ね
10-20 18:29

くっそへいよーぐっすす
10-20 18:22

勉強してたらゼアル終わってた(´・ω・)
10-20 18:22

まるちゃんお得意のおばちゃんキャラだな
10-20 18:12

お姉さん女子だのう
10-20 18:11

前田さん女子じゃん
10-20 18:06

花輪くん、さすがイケメンだな
10-20 18:04

マックスはさようなら
10-20 15:13

ジェネレーションギャップ感じるネタだな
10-20 15:11

マックス村井が引退したあとにフォロワーがガン減りしたらウケるわ
10-20 15:08

ランチャーって言ったらランチャースパイダーだろ
10-20 15:07

あいつら死んでるんじゃないかっていうほどテンション低いな
10-20 15:05

落ちコンしか言えないなあれは
10-20 15:04

それなりにクオリティたかいな
10-20 15:02

ガシャコングどうした
10-20 15:00

攻略班さすがだな
10-20 14:59

ホルスの究極させてくれよ
10-20 14:58

紫にしてるだけか
10-20 14:57

あー、ゼウスの究極そういやあったな
10-20 14:56

@gizi63 マックス勝っちゃったってさ
10-20 14:53

なんだ結局1コンしねぇのかよ
10-20 14:52

ギガグラじゃねーよおい
10-20 14:39

他人のプレイを見てるとミスって死なねぇかなーっていつも思ういくちゃんです_(:3 」∠)_
10-20 14:37

@yukiyukiyuu ( ˘?ω?˘ )(・・・2パン辺りで倒す計画・・・)
10-20 14:27

@JintanShibukawa でかい_(:3 」∠)_
10-20 14:26

@yukiyukiyuu いくちゃん最強だから、だいじょうぶ_(:3 」∠)_
10-20 14:26

ベルゼのHP480万くらいか。めんどいわ。
10-20 14:25

マスリンさんはスキルマにするの安定
10-20 14:18

アモンさんちょろいなこれ
10-20 14:13

@hyou1229 マジかよほしぃ
10-20 14:04

ドロップするかはともかく
10-20 14:03

えっ、ベルゼってケルベロス出るんだ
10-20 14:03

スマホが電池なかった。充電しなくちゃ
10-20 14:02

@gizi63 今でしょ
10-20 14:00

@feli_yuri ナチュビとパルキオンくらいは・・・( ˘?ω?˘ )
10-20 13:59

パズドラのベルゼって今日からだったっけか
10-20 13:59

今回は・・・うーん、森羅がノーマル多め、エクシーズがウルトラやスーレア枠だろうからシングルでもいいかもなぁ
10-20 13:57

あそこらへん嬉しいカードないしね
10-20 13:57

そういや前回のパック、シャドウスペクターズは1パックも買ってない。シングルだけ。
10-20 13:56

ビュートってぶっちゃけ、個人的には結構嬉しいんだよね。R4でブラロみたいにぶっぱできるから嬉しい。他にぶっパできるって言ったらあれだぜ?サンダースパークよ。
10-20 13:54

スケープゴート理論なんていうのがあったのか。意味合いは知ってたけども、名前はしらんかったなぁ
10-20 13:52

強いを通り越してのジャンケンゲーにならなければ基本的に遊戯王のどんなデッキも可愛く見える
10-20 13:46

そういえば雨降ってる
10-20 13:44

エクゾとか強いけども弱い点もあるし、いいやつだろ
10-20 13:42

不確定墓地肥やしといえども、1枚のカードで5枚墓地肥やしできるんだぜ?すばらっ
10-20 13:39

針虫は確かに墓地肥やしとしては優秀だよ?だけど・・・ね
10-20 13:39

楽しみだなぁ_(:3 」∠)_
10-20 13:38

光の援軍ウルトラも地味に欲しいな。かっこいいだろ。
10-20 13:37

@hyou1229 そういうところがウルトラになるのって嬉しいからね!_(:3 」∠)_
10-20 13:36

@hyou1229 ほら、デュエリストセットでギアギアとライトロードのデッキってあったじゃん? それの内容がわかったらしくって、ギアギアとライトロードのデッキの中にテラフォがあるのだ! そんで全部ウルトラ仕様っていうらしいから・・・(ΦωΦ)フフフ…
10-20 13:35

やばい、実はウルトラのテラフォーミングとかめっちゃ使いたい。かっこよさそう!
10-20 13:31

かっこよ
10-20 13:30

あれ?今回全部ウルトラレアになんだっけか?
10-20 13:29

慣れりゃ問題ないわ
10-20 13:23

確かにGINZAは使いづらいけども、デモするほどじゃない
10-20 13:23

裏側モンスターを出すデッキかどうかっていうのも寄るね。炎星がカオポセットしたら「あれロシシンぽいな。めんどいから除去るか」って思って裏側モンスター破壊するかもしれんし。 けーす、ばい、けーすぅ
10-20 13:21

場合にもよる。神宣警告や奈落1発程度だったらなんでもねーやって思って、バック1裏モンスター1のときに狙撃兵工科でモンスター破壊して押し切るかもしれんし、まぁ場合によっては激流葬怖いからバック破壊するかもしれんし。
10-20 13:20

マーメにカオポねぇ
10-20 13:19

ガジェドラとガジェキメラ入ってるのは地味にいいね
10-20 13:16

ギアギアは・・・なんで6ガジェなんですかねぇ
10-20 13:15

デッキ構築用のパックのリストもなかなか。
10-20 13:15

やばい、ライロに針虫とか、そりゃあ普通といえば普通だけどもひどい
10-20 13:15

雑貨もヴェーラーも入るのかよ
10-20 13:13

まじでZ-ONE入るのかよライロのやつ
10-20 13:13

これからちょこっと勉強をしよっと_(:3 」∠)_
10-20 13:12

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード