10/18のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

まぁ弱くはないんだけどもねん
10-18 14:46

まだまだ武神が環境に入る予感しないんだが
10-18 14:45

RT @chie_omoshiro: うまい棒1本だけ買ったら消費税いくらですか? http://t.co/zzRkTYzGOv
10-18 14:43

サイバードラゴンコアの効果をいまいち覚えてない。なんかサーチできるのと……なんだっけか
10-18 14:16

また短足ファッションだ………!
10-18 14:14

腹が痛いときは大抵うんこかおしっこか腹減りだから
10-18 14:07

@Yurt_ お触れ怖いからサイクロンにしてしまおう
10-18 14:03

やべぇ、非常にうんこしたいのにまだ電車だここ
10-18 14:01

ホープになるか銀河眼になるかっていう違いだな
10-18 13:53

ほら、ホープだってチェーン1じゃなきゃいけないし、そんな感じにならんかなーとか(銀河眼見ながら)
10-18 13:51

罠もありなら代償だけども、そもそも罠とモンスターで違うわけだね
10-18 13:48

ビュートさんにテキストが近いモンスターはこいつくらいなんだからさ、しっかりしてくれ
10-18 13:48

Qスピードウォリアーはスペルスピード2?チェーン2で発動できる? Aわかんなーい!! コンマイきちんとしろよ
10-18 13:46

でもスピードウォリアーさんが一番近いと思うんだよなぁ。ビュートさん。
10-18 13:39

@kitigaitawagoto 自分か相手の特定のフェイズでターン制限無いからこわわ。
10-18 13:39

ひでぇなこりゃ
10-18 13:37

RT @moquuuuu: 「しあわせ」がテーマの今年の新聞広告クリエーティブコンテスト最優秀賞がちょっと衝撃的だった 。 http://t.co/mEDxTVLMpg
10-18 13:37

10年に1度が何度も来るとかそんなに不思議でも無かったわ
10-18 13:36

なんか聞いたことあると思ったらあれだ、黒子のバスケの奇跡の世代だ
10-18 13:35

ぶっちゃけビュートさんって起動効果的な奴なんじゃないかと思ってるんだけどもどうなんだろ
10-18 13:33

またかよ。そのネタ飽きたぞ。
10-18 13:31

RT @htmk73: 【台風速報】台風27号、10年に1度の強さだった台風26号よりもさらに強くなって日本に近づくおそれ http://t.co/UU1BceXanp
10-18 13:31

リミットレギュレーションはDDBみたいなのがでたときのためのルールでしょ。変わらなかったら環境まぁまぁいいじゃん。
10-18 13:30

どういう構築だったか忘れたけども、頑張って元に戻そう
10-18 12:44

やべぇ・・・どうすっか_(:3 」∠)_
10-18 12:43

なんか大幅にデッキを組み替えてみたら組み替える前よりも以上に弱くなったきがする
10-18 12:43

そういや今日になって昨日の情報を見たけども、なかなかサイバードラゴンのストラクが面白そう
10-18 11:20

デッキに入らないカードだって・・・あるんだからな!!
10-18 11:17

@XT579gxxxxx でもまぁ・・・一応使われるだけでもマシなのかな・・・_(:3 」∠)_
10-18 11:15

@XT579gxxxxx 別にゼンマイの1キルコンボに使われるんじゃなくって、こういうやつね・・・(´・ω・)
10-18 11:13

@XT579gxxxxx なぜだw
10-18 11:10

@XT579gxxxxx ほっほう、随分と早いものだな
10-18 11:05

@hiyopoko1207 うーむ、風邪じゃあ。 せんきゅーねー_(:3 」∠)_
10-18 11:05

そういやシャーク編っていつ発売だったっけか
10-18 11:03

帰ったらさっさと薬のんで寝よっと
10-18 09:41

ポケスペやオリジンはちゃんと倒しにいってるからなかなか
10-18 08:28

進化前のちびポケモンがバトルしてるとき、本当にこいつら相手のHPを0にしようと思ってんのか?と思うのがアニメとカード。
10-18 08:28

@gigaotome いえーす、あいあーむ。 せんきゅーねー!
10-18 08:25

鼻水がトロールみたいに緑色だぜ。ぐげー。
10-18 08:24

@gigaotome しかし学校というものがあってだな
10-18 08:23

くっそー、昨日から完全に風邪っぽいぜぇ
10-18 08:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード