10/17のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

w_IkuzukI_wさんの脳内は「H」65%「無」35% ポイント:310pt ランキング:31531位 http://t.co/GAmvl4ZhxV #twimaker
10-17 22:24

サイバードラゴンらしい
10-17 17:25

む?コアってなんぞ?
10-17 17:22

汎用4x2でサックを処理できるあのなんかあいつ、強い。
10-17 17:21

お、またフラゲきたの? 今日はフラゲ日なの?
10-17 16:04

ポケモンで世界が滅ぶとか、遊戯王みたいで面白いじゃん。やったれやったれ。
10-17 14:55

3DSでポケモンの乱数を発見するために第三次世界大戦が勃発しかねないっていう記事が個人的に大ウケです
10-17 14:54

だぼだぼズボン
10-17 14:50

そういえば町で見る赤ちゃんのズボンみたいにだぼだぼのやつは流行ってんのかな
10-17 14:49

@hanrei_7 ふ~しぎな薬をの~まされて!ノ~マサレテ!
10-17 14:44

@hanrei_7 あっ、黒魔術にハマった感じか
10-17 14:33

ダウンナードはニートが明日から本気出すって言ってほんとにやる気になったって感じかな?
10-17 14:26

あれどちかっていうと岩石族っていうよりも地属性パックだったからな。岩石族とか岩投げエリアぐらいだったからな。
10-17 14:16

ゴルゴニックガーディアンが自称「岩石族サポートパック」の時に出ていれば岩石族のサポートパックだって言ったんだがなぁ・・・・
10-17 14:16

RUM使っているとは言え、攻撃力4000っていうのもぽいんとぅ
10-17 14:12

でも同じ効果になるのはいいけども、対象にしたエクシーズの効果を無効にできないのはちょっとだけ評価低くなる。そんなに大したことじゃないけども。
10-17 14:11

カオスオブアームズ強いなぁ
10-17 14:08

こいつもクラウソラスみたいに攻撃力0だったらヴァースキさんが嬉しがるのになぁ
10-17 14:06

ほほーー?
10-17 14:05

RT @178tei: 《ゴルゴニック・ガーディアン》闇3岩石2岩石Xyz 1600/1200ターンに1度、素材1つで相手の表側のモンスター1体を選択して発動。ターン終了時まで選択モンスターの攻撃を0にして無効化する。相手ターンでも発動可。ターンに1度、場の攻撃0のモンスター…
10-17 14:05

アルセイもなかなか。コストあたりが「素材を取り除いて発動する」までだから、対象取らないっぽいし。いいね。
10-17 13:28

ビュートさんはブラロみたいにブッパできるから望んでいたカードだ。しかもR4。
10-17 13:27

エラッタされないかなぁ(そわそわ)
10-17 13:26

ホントだ、1ターンに1度って書かれていない。アホだ。
10-17 13:25

@ne090ten 1枚しかないいくちゃん的には嬉しい。だけども武神を組む予定がないから微妙。
10-17 13:25

遊戯王は効果欄に書かれていない効果や、効果欄に書かれていることを効果として扱わない場合が多いからカードゲームとして進化を遂げている
10-17 13:23

ターン1制限書いてないけども偵察機は1ターンに1度なんだよー(:3 」∠)
10-17 13:22

本当にヤマトが特典カードかよw
10-17 13:20

RT @YugiohCh: 【遊戯王OCGフラゲ】11月中旬からフレンドリーショップで「カードプロテクターEX 武神帝-スサノヲ」発売決定!特典カードはなんと『武神-ヤマト』!! http://t.co/tayhqax9cp
10-17 13:20

デッキ戻しとか全バウンスとか、結構強い
10-17 13:19

今回出るエクシーズは結構強いけども、いくちゃん的にはシャークさんリオちゃん編で激流が来るのがうれしい
10-17 13:18

今回のパックやばくねぇか!?って友達が言ってたが、それ前にも聞いたぞ
10-17 13:16

ナチュビに安全地帯やフェルグラと戦闘耐性とか、強い。
10-17 12:20

クェーサーとかナチュビと同じ。強いけども無理がない程度に突破手段あるから、それを防いだりしてもっと強くしたいかな。
10-17 12:19

フェルグラ一枚だと一部の相手だと雑魚だから、バックやなんたらの剣士で戦闘耐性ほしくなる
10-17 12:14

ケツアナがばがばになれー
10-17 10:38

くっそー、あいつらうんこもらしちまえー
10-17 10:38

@XT579gxxxxx なーいすべいべー
10-17 10:28

ぶはは、たまにきつくて現実のあること言いたくなるのさ
10-17 10:24

@XT579gxxxxx だよね
10-17 10:22

くうちゃん、それオナホかティッシュだよ
10-17 10:22

グアイバってストラクに入ってないの?炎王の。
10-17 10:21

イヤホン?ゲーム機にイヤホンとかダサく見える
10-17 10:20

いくちゃん的には携帯機器のゲームは評価しにくいんだよなぁ。持ち運んでできるっていうのはかなり評価できるけども、音を入れづらい状況が多いから音無でプレイすること多いからな。回りを気にせずに音を出せる家庭用がいい。
10-17 10:19

ひどすぎた
10-17 10:17

RT @yoko_pokemon: イギリスから来たメタモンのニックネームが酷すぎる http://t.co/gc5feTzOTB
10-17 10:17

個人的に好きなゲームだったらおすすめはMOTHER だけどなぁ。他人に進めるとなると違うしなぁ。
10-17 10:15

個人的にはワンポイントだけじゃなくって全部を評価させたいからね。
10-17 10:13

まぁアドバンスで出来るってのがいいかもしれんけどもね
10-17 10:12

@_siniti_ あれはダメでしょ。音が嫌だ。
10-17 10:10

個人的にはやはり2なのかな。終わったあとになんともいえぬワッショーイがくるし。
10-17 10:06

人におすすめするゲームってなんだろう。MOTHER の1か2にしたいけども…うーん、難しいなぁ
10-17 10:04

ポケモンでお父さんが出てこないのはMOTHER を意識してーっていうのは有名だけど、偶然にも同じ三作目でお父さんが出てきたっていうのは面白いと思った
10-17 10:01

ゴールドに征竜が入ってるんだとしたら、出張パーツのレドックスをあと6枚くらいほしいかな
10-17 09:58

となりでかわいい女の子がポケモンを………くっ
10-17 09:57

逆レイプされたいと思っても、自分の中のハードル越えて尚且つ後々不安にならないようにゴムの着用してでの逆レイプならされたいかな
10-17 09:55

いくちゃん、自分専用のマスクをMOTHER のネスにするかSAWのジグソウのマスクにするか本気で迷った結果、やっぱしMOTHER かなって思ってネスさんになりました
10-17 09:52

エロライブチャットで室内ルームランナーしながら重そうなダンベルひょいひょいしてる人はあの人がはじめてだったな
10-17 09:49

1~2年ほど前に見た海外のエロライブチャットで見た褐色が良くて腹筋バッキバキの40代のお姉さんはどこにいったんだろうか
10-17 09:47

そういやポンポンペインとポムポムプリンって似てるな
10-17 09:31

うぐー、腹いてぇ
10-17 09:31

だーかーらー、動画は最初の1分半が大切なんだって!
10-17 03:31

@gizi63 ・・・ドローカード積めばいいんじゃないのかな?
10-17 03:27

ミラバトってあれ売れるのかよ
10-17 03:25

とてもじゃないけどもカードゲームとかいろんなゲームって先行有利になっちゃうのはしかたがなーい
10-17 03:24

RT @ikettitencho: 昔、僕とコスモM君で、とある新作TCGの先攻後攻有利不利を研究した事があります。20試合行い結果10勝10敗。いい勝負に見えますが、実は何と、全て先攻の勝利でした。ここまで極端なのは少数だと思いますが、「何かがおかしい」と感じた時は、主観…
10-17 03:23

ぶっちゃけデュエル動画のOPはクオリティが非常に高いものじゃなかったら、OPと言わないだろうけども何分か経ったあとに流したほうがいいと思うのだよ
10-17 03:22

@IF_manman いぇーす、おはようまん
10-17 03:19

@andal_po とんとーん!
10-17 03:19

デュエル動画でも見に行きましょうかねぇ(:3[____]
10-17 03:19

おきた(`・ω・´)
10-17 03:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード