10/14のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

バター犬め!
10-14 20:51

@piscul おかくるおかくる
10-14 20:40

おーう、あつい。ふろあつい。
10-14 20:36

@miyabi_inei まぁ逆に言えば、相手のバックが2~3枚の時には嵐→サイクロンって打って、相手の神宣をわざと打たせたいとかもあるねー。その時その時によるけども
10-14 20:32

あかん
10-14 20:29

RT @tuziyatuzi: ありのまま今日起こったことを描いたぜ #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 http://t.co/574Cnu6ITm
10-14 20:29

@miyabi_inei スタロとか神宣とかを確認するときやねー
10-14 20:28

夫人www
10-14 19:26

我々の業界ではご褒美です
10-14 19:01

はやい
10-14 19:00

倒したをたお下って変換するってなんなの
10-14 18:55

結局みんなで消耗させてたお下って感じだもんな。ブラーーッドレイのおっちゃんつよい(:3 」∠)
10-14 18:55

大総統はやべぇと思ったな
10-14 18:53

うちの姉が「はぁ???信じられないんだけど><」とか言うんだが
10-14 18:52

なんか52レベで進化の石使えないとか言って騒いでる
10-14 18:48

うちの姉がアマルスとかいう気持ち悪い青虫育ててるんだけども、あいつってどうやって進化するんだ?
10-14 18:48

【ポケモンXY】ミラクル交換でわらしべ長者をやってみた結果wwwwww【ポケ速企画】 - ポケモンXY速報 - XY攻略まとめサイト http://t.co/zZaMGrdRST 謎のポケモン「ドブウサギ」がきたときは吹いた
10-14 18:44

今回のガンダムでMVPはゴリラ
10-14 18:38

糞パーティのくせに・・・なんだあの山田(:3 」∠)
10-14 18:30

あのゴリラがゴレイヌに見えてしまう
10-14 18:26

ウルトラマンだったのかな(:3 」∠)
10-14 18:25

!!
10-14 18:24

いいショタBLな感じですな(:3 」∠)
10-14 18:24

これで火をつけるパチャーンですかね(:3 」∠)
10-14 18:22

アイィ!
10-14 18:21

なんだこの挿入歌はw
10-14 18:21

なかなかの中二病だのう(:3 」∠)
10-14 18:20

ゴリラが負けた!
10-14 18:19

なのだよ!
10-14 18:18

○○、でる!とかいわないのか(:3 」∠)
10-14 18:17

よくわからんが遊戯王と同じか
10-14 18:16

@SayaSeap デュエルマッスルくらい持ち合わせるのも当たり前
10-14 18:16

ゴリラはなんのMS使うのだ(:3 」∠)
10-14 18:15

デュエリストならばデッキを持ち歩くのは常識
10-14 18:15

お前ガンプラ作るような見た目じゃないだろw
10-14 18:14

あのゴリラいいキャラだな
10-14 18:14

なんかビルドファイターズを初めて見たけども、あの赤髪の子いいなよい体だな
10-14 18:13

w_IkuzukI_wさんの脳内は「日」70%「恋」15%「昼」15% ポイント:310pt ランキング:31466位 http://t.co/GAmvl4ZhxV #twimaker
10-14 10:10

墓地肥やしがめんどくさいんだけどな
10-14 02:28

ネクロスティーラー+星1チューナーでスクドラスティーラーの布陣を作るデッキ(:3[____]
10-14 02:27

コロンちゃんにはレッドデーモンを!ブババ
10-14 02:26

攻撃力か守備力0のやつを少し多用するデッキにギミパペ出張要員と星に願いをを入れただけさ
10-14 02:24

ギミパペを出張要員としてしようとしたらネクロドールはギミパペ以外のエクシーズにできないから少しダメになった
10-14 02:23

@tehudaziko 最初からアド損・・・つまりは大嵐で4枚ぶっぱされたようなものか・・・
10-14 02:18

結構ひどいこというよなこれ
10-14 02:17

RT @sex_life: 大学生はやりたいときにいつでもセックスをできるようにしておくべきです。大学生はセックスをするのが普通です。大学生は異性と気持ち良いセックスを楽しまないと損です。
10-14 02:16

ふーん(:3 」∠)
10-14 02:04

銀の匙って映画化するんか
10-14 02:03

おぉ、勝ったね(:3 」∠)
10-14 02:00

LPNさんは人が良さそうだな(:3 」∠)
10-14 01:55

プという言葉を見てレイプのことか!?とか思ったらスキルアップだった。だめだこりゃ。
10-14 01:49

いやそりゃ言うけどもさぁ・・・w (:3 」∠)
10-14 01:47

板倉死んだよとかww
10-14 01:47

ふむー、いいですねぇ(:3 」∠)
10-14 01:45

おぉー、いいですねぇら
10-14 01:44

気円斬を避けることを知らないナッパか
10-14 01:42

ナッパァ!
10-14 01:39

相当な婆さんだな
10-14 01:39

知らない間に年取ってるいくちゃん(:3 」∠)
10-14 01:36

W!!
10-14 01:36

まだやってたのかよこれ
10-14 01:35

おぉお!板倉小隊だ!!
10-14 01:35

遊助ってブンシャカの?
10-14 01:35

ぎんぎつねはですね、ゆみちゃんが良かったです(:3 」∠)
10-14 01:33

なんかモブと主人公イガイガいい感じでした(:3 」∠)
10-14 01:30

ぎんたろ可愛いですな(:3 」∠)
10-14 01:29

いいですねぇ、こういう流れは(:3 」∠)
10-14 01:28

女子高生と40代か50代のおっさんがいるとなんかあれだな、あれだな
10-14 01:27

なかなかいい出だしの1話ですな(:3 」∠)
10-14 01:25

良純かよww
10-14 01:24

かわいいじゃない(:3 」∠)
10-14 01:24

ヒステリックだねぇい(:3 」∠)
10-14 01:23

いやん、ゆみちゃんイケメンですねぇ(:3 」∠)
10-14 01:22

ゆみちゃん!
10-14 01:21

あーー・・・なるほど、こういうパティーンか
10-14 01:20

新しいアニメが始まった時にDVDのCMされると「おっ、本編か?」って思っちゃうからやめてほしい(:3 」∠)
10-14 01:19

このくらいゆったりしたアニメの方がいくちゃんは楽しめるんだろうな
10-14 01:16

そうよ、もう高校生なのよ(`・ω・´)
10-14 01:15

ちょっとした不良風の友達いるのっていいよね
10-14 01:15

お父さんはイルカ先生か
10-14 01:13

AVとかに出てる黒ギャルが抜けるって感覚と同じなものだな
10-14 01:12

なんかDQN風のやつがアニメで出てても可愛く思えるからあれだわな
10-14 01:11

すごい髪の毛の量の副会長だな
10-14 01:11

クリスマス・・・かあ
10-14 01:09

これは青春なラブコメかな
10-14 01:07

片っ端に動物の名前入れたのにうまくいかなかったんだよなぁ。ゴリラとかゴリラゴリラとか入れたのに・・・
10-14 01:07

動物と聞くとあのフリーゲームでなんの生き物いれたらいいかわかんなかったな
10-14 01:06

歌の巫女オオカミ・・・?
10-14 01:05

ちょっと違うなぁ。違う案考えるか。
10-14 01:05

まどかが出るたびにフヒヒって笑ってるまどか思い出す
10-14 00:57

メンプロエンペラーテレポーター・・・くらいか
10-14 00:55

あれ?メンプロって光属性じゃん
10-14 00:52

なるほど、こういう考えによってはリア充なやつのあれか。あれなのだ。
10-14 00:45

とてもじゃないけども、これはキャラ絵を見るだけになりそう(:3 」∠)
10-14 00:42

やっと本編か
10-14 00:39

声いいのう(:3 」∠)
10-14 00:39

このアニメはいつになったら本編始まんだ?
10-14 00:38

今の孔明の絵ひどい
10-14 00:37

なんだこのパロディは
10-14 00:36

グラセフの初日売上8億ドル以上とかすごいよなぁ
10-14 00:28

やはりいくちゃんはバックが硬いデッキを作ったほうがいいと思うのだよ(`・ω・´)
10-14 00:21

いい感じにまとまったぜぇ・・・(:3 」∠)
10-14 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード