10/09のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

万人受けする煽りをまずはしろっての
10-09 23:52

煽りを個人的な怒りだと相手に思わせるのはまだまだだと思う
10-09 23:50

うんこしてスッキリした。次はなんか食べよう。
10-09 23:48

なんか知らないけどもむっくんを夢で見てうはうはでした
10-09 23:43

起きたぜ
10-09 23:42

グーテンモルゲンとぐったりごろごろは違う
10-09 15:46

ぐぬぉぉ、ねむいい
10-09 15:45

魚雷だと思ってるのかな
10-09 15:33

あらためてバッグをリュックみたいに背負うやつださいなぁっておもった
10-09 15:33

@coppe_survivor グングニー、アイスオブジバーリア……うーん、かっこいい。 せーんきゅう!
10-09 15:08

氷結界の竜であいつだけ米シクもってなかったような
10-09 15:06

ヒドゥンのグングってシクだったっけ
10-09 15:05

誘爆は相手も除外していないと無理っていうのが
10-09 14:55

なんかロバート馬場に似てる女の子がいるなーとか思ってたら男だった
10-09 14:45

@maotohieru フィールド魔法といったらサーチカードはそれなりにあるぞ! きー、なまいき!
10-09 14:41

@maotohieru あおー、アステルドローンをきーかん
10-09 14:38

@maotohieru 生意気な……! ホーットケーキでアステルドローン除外して星3マドルチェ、エクシーズしてリヴァイエールでホーットケーキを帰還させてアシッドレイン下で暴走!
10-09 14:38

@maotohieru いくちゃんが何度もアシッドレインを進めてるのに…!
10-09 14:34

そういやむっくんってどういう声なんだか
10-09 14:21

それよりはやくシヴァの究極はよはよ
10-09 14:20

ほーーーう?
10-09 14:20

RT @pad_sexy: ゼウスさまは、光と闇の二種類の究極進化があるらしいです???? ???? ?? #パズドラ
10-09 14:20

@molyo_yp アングラーだっけ? いるよん(:3 」∠)
10-09 14:16

くっ…(:3 」∠)
10-09 14:16

ただネットとかで見る絵文字が使われてるメール画面見ると、ちょっと硬いおっさんなのかなぁとか思ったりたり
10-09 14:15

絵文字は慣れるとなかなかメールしやすいと思った
10-09 14:15

@ZeroANIMELOVE (・ω・`)
10-09 14:13

まぁネット文化にちょっと理解のない子にメールするときは顔文字使ってないけど
10-09 14:13

男子が(´・ω・`)とかいう顔文字を使ってるの見ると吐き気がするとかいう記事発見
10-09 14:12

いろいろやばい
10-09 12:40

RT @HI0Z: 左手で描いたベジータを右手で着色しました http://t.co/7UCwJD8f7Y
10-09 12:40

大人になるのもいいけども、いくちゃんは自分が思う自分になるようにしてるぜい
10-09 12:37

イラついたからって町を壊すのはウルトラマンじゃない!
10-09 12:32

RT @yuka69life: 友達に「週休6日で、勤務時間も短くて、でも他に代わりがいないから解雇されなくて、世間からも尊敬される仕事で、イライラしたときは周りに当たり散らして物ぶっこわしても怒られなくて、上司がいない夢のような仕事がいい」って言ったら「ウルトラマンとか?」っ…
10-09 12:31

ねむねむ
10-09 12:22

イタリーっぽい言葉じゃんこれ。むり。
10-09 11:46

言い方が違いすぎた。日本語と英語とコンマイ語以外の言葉はわからん。
10-09 11:45

すまん、流石に英語以外の言語はわからん
10-09 11:45

おっぱいを触ってもおっぱい?って聞いたらおっぱいっていう。だけどもおっぱおを触ってもおっけい?って言ったらダメっていう。おっぱいとおっけいとには、徹底的な違いが、あるのだ!
10-09 11:40

おっけいとおっぱいって似てる。でもおっぱい触っておっけい?ってもおっけいって言わないからやっぱし違うものなんだろう。
10-09 11:39

あと征龍1枚落ちればおっけいかな
10-09 11:38

征龍でカーガン使った時に1枚でもドラゴン族が落ちればいいほうだと思うけど
10-09 11:34

帰ったらxvideoで三鷹で死んだ高校生のエロいやつのやつ見よっと
10-09 11:32

回線悪くて切断勝ちかな。ほほー
10-09 11:31

マジかよ。いくら征龍で事故ってるからって後攻1ターン目デブリ召喚ダイレクト、メイン2で4伏せエンドとかありかよ
10-09 11:30

@Hannzo10 あらやだロマンス()
10-09 11:25

@hanrei_7 なんかほら、多分快感なんじゃない? 最近だとストレス発散のためにわざと泣くっていうのあるし・・・
10-09 11:25

@merontei 催涙だからね!ボタボタだよ!
10-09 11:25

催眠オナニーっていうのか。催涙オナニーだと思ってた。
10-09 11:23

@blaster_yp 小銭入れが壊れちゃうぅうううう!!!
10-09 11:14

@Nagi_Dark 竿無い
10-09 11:13

オナと名のつくオナニーと関係がないのはイオナズンくらいしか思いつかない
10-09 10:58

オナって名が付いてるんだからオナニーのことなんだろう
10-09 10:57

サイオナってなんだろ
10-09 10:57

@hero1997221 うーん、そうなんだけどもさ、例えばジャンドみたいな速度重視なやつだったらぶっちゃけ採用は控えたいっていう感覚がほとんど全部のデッキに感じちゃうってかんじかな
10-09 10:43

@kyo_sw_himari 気を失ったのが初めてだったよ
10-09 10:27

@kaile_blackgan サイコマクレボンスとメンタルシーかーで
10-09 10:27

@hero1997221 マジかよ実装おせーな。 別にどのデッキにも入るっちゃ入るけども、無闇に基本的にいれたくないんだよなぁ……でもドロー好きな外人さんだったらなんでもいれるか
10-09 10:27

いくちゃんは興奮してデパ地下で走り回ってたら和菓子コーナーのウインドウに激突して血まみれになったことある
10-09 10:22

よくある
10-09 10:20

RT @Tuzura_99: 家飼いの猫が大脱走した事があって、脱走したけども家族が誰一人として気付かなくて荷物受け取りに外へ出たら玄関の前で腹出してドヤ顔で「へぁっ!へぁっ!」って荒い呼吸してる猫が居て慌ててどっか怪我したかと思って病院連れてったら医者に「これは大冒険して興奮…
10-09 10:19

@hero1997221 そういやそうなるんだっけか。いくちゃんがやってるところだとまだ禁止扱いだけども、いつからなの?
10-09 10:19

よく探すな。グリフィンドールに10テェェン
10-09 10:18

RT @asutaiko624: 三鷹で通り魔に殺されたjkがxvideosにエロ写メ載せてるんだがwwwwwhttp://t.co/l0vQ5OteK7http://t.co/u6cqSQ54K2 http://t.co/jsla3c24D8
10-09 10:17

@kaile_blackgan メイアイヘルプー?
10-09 10:17

ラージャンって言えばこの前TLで見たアヘ顔のラージャンってなんだったんだ
10-09 10:16

そんなオナニーしてる訳じゃねぇんだから。こっちが気持ちよくなったら相手も気持ちよくさせなくちゃ。
10-09 10:15

いくちゃん脱出好き。だからされたらアヘ顔ダブルピースで喜ぶ。
10-09 10:12

自分がして気持ちいいことは相手がやっても気持ちいいはず。
10-09 10:09

強制脱出が嫌いならぜひ海外へ!制限だよ!
10-09 10:09

ロックンロールな感じな子
10-09 10:07

横にいるねーちゃんがかわいい
10-09 10:06

それな
10-09 09:47

@urio200 くう・・・なぜだろう(:3 」∠) 別に相性が悪いわけではないんだけどももも
10-09 07:11

お腹すいたからなんかご飯食べよう(:3 」∠)
10-09 07:07

最近なんで征龍にトライゴン入れる人が多くなってきたんだろ。確かにデブリで釣ってブラロできるけどもさぁ
10-09 07:05

もう起きてから5時間ほど経っているとか何言ってるかよくわかんね( ˘ω˘ )
10-09 07:03

@Lettydenow おはちい
10-09 07:02

問題は早起きしすぎた。くそねみ( ˘ω˘ )
10-09 07:02

早起きして昨日出されたレポートの大半終わらせて、そんでもって3連勝してるしなかなかいい朝だ(:3 」∠)
10-09 07:01

デブ専の人いるけども、基本的に人間以外のおデブちゃんは可愛いと思ってしまう
10-09 06:57

にゃんこ先生か
10-09 06:55

RT @cutey_animals: もう少しでネコではない何かになってしまいそうなくらい 太ってクビレのないネコ http://t.co/3EIUOhSpVU
10-09 06:55

いくちゃんは2時くらいに起きたものでね・・・
10-09 06:54

みんな起きてきたか
10-09 06:53

別に弱いわけじゃないけどもさぁ・・・海外だと・・・ねぇ
10-09 06:48

デジモン・・・てめぇげんぼく入れてるのか
10-09 06:47

エンシェントフェアリーを入れるのが流行りなのか。ほむほむ。
10-09 06:45

なんでも成金ゴブリン無謀なる欲張り入れるのは流石だと思う。ヴェルズに成金や魔導に無謀なる欲張りとか入れてるのを結構見る
10-09 06:44

日本人はメタってる感じ。海外だと「メ~~~タ~~~??そんなもんよりもパワーだドローだ!HAHAHA」って感じ。
10-09 06:42

2戦目だったのかよ。なんでヴェーラー入れてたんだ・・・・
10-09 06:38

まじスキドレ貼られてレドックス守備でほぼ詰みとかやめてくれよ
10-09 06:37

(メイン御膳クロウ入れてるやつ)
10-09 06:36

1戦目だったら何となくわかる。だけども御膳が貼られてるんだよなぁ
10-09 06:36

何戦目だか知らないけども、征龍相手にヴェーラー入れてる3.5炎星ってなんだ
10-09 06:36

は?
10-09 06:35

一応はスキドレ貼られた時に除去かブラスターでオラオラもできるから、まぁ無しではないんだけどもさぁ
10-09 06:34

悪くないけども、その枠をなんか違うのに変えたくなっちゃうね
10-09 06:32

ほほう、3.5炎星にブラスター入れるんだ
10-09 06:32

いくちゃんがこれだけ流行らしてるんだからもっと炎星増えてもいいのよん(:3 」∠)
10-09 06:31

征龍オンリーだと御膳2鉄壁2、征龍ドラグだと御膳3
10-09 06:30

やっぱし普通の征龍→鉄壁、ドラグニティ→御膳でいいな
10-09 06:30

ふう、また勝ったぜ(:3 」∠)
10-09 06:29

なんでギョッコウ入れてるのにナイトショットも入れるかだと? 趣味だ!
10-09 05:56

ふむ、完全なるストレート勝ちですな(:3 」∠)
10-09 05:55

征龍きた。これは勝った。
10-09 05:36

HEROとか六武衆に当たらないかなぁ(:3 」∠)
10-09 05:34

おいおいマッチングしねーぜこのやろーヾ(:3ノシヾ)ノシ
10-09 05:32

1回くらいデュエルして、そしたらゴロゴロすっかな(:3 」∠)
10-09 05:31

やめろ。戦っていないのにランキングが2つ上がったぞ
10-09 05:29

一応1500文字位書いたし、今日はレポート書くのやめーっと(:3 」∠)
10-09 05:28

そもそも寝に入ったのが9時とか10時くらい、それで起きたのが2時くらいとか睡眠時間が足りんのだよ
10-09 05:24

レポートがガンガン進んでいくが・・・ぐぐ、眠くなってきたかもしれん(:3 」∠)
10-09 05:23

原宿バージョンに変えた(:3[____]
10-09 03:54

なによGINZAって。なんだこりゃ。
10-09 03:44

ニコニコがまたなんか気持ち悪くなってる
10-09 03:44

思い出した!プルコギっぽいなにかだ!!
10-09 03:14

やばい、昨日の夕食で何食べたか忘れた
10-09 03:13

この前ブラックローズドラゴン出された時に「oh...Obama rose dragon」とか言ってる奴がいてウケたわ
10-09 03:11

だってこれ見てみろよ。大体何言ってるかわかるだろ? http://t.co/zFG0nnuRlz
10-09 03:10

可能な限り単語を覚えるとその分自由度は増すぞ。もしくは外人に何かを伝えたいだけだったら紙とペンで伝えたいこと描け。
10-09 03:08

そのあと「ガリってなに?」って聞かれないかヒヤヒヤしたよ
10-09 03:05

@noels_anetone 日本語はなんか自由度高すぎてムズイって感じのイメージ
10-09 03:04

辛いとか苦いとか、しらねーよ・・・(汗)
10-09 03:04

いくちゃんが寿司屋でバイトしてた時に外人さんに「ワサビってなんだ!」って聞かれた時に「オーウ、ワサビ イズ レッドホットチ~リ~」って言ってなんとなく伝わったからね
10-09 03:03

@gizi63 ぶっちゃけ○○駅に行きたい!○○ってどこにあるの?っていう聞き方わかんなくっても単語だけ言ってれば何となく意味が伝わるし、なんとかなるぜ(:3[____]
10-09 03:02

あと可能であれば6W3Hくらいも言えるともうアメリカンボーイになるぜHAHAHA
10-09 03:01

日本語だってそんなもんだべ
10-09 02:59

英語って案外思ってるよりも怖くないぜ。極論いえば○○is××と単語一つ一つ言うだけで大抵切り抜ける
10-09 02:58

こんな糞みたいな英文でも意味伝わるし、話せるんだから英語ってちょろい http://t.co/VF9FfeKB02
10-09 02:57

しかしクレイジーボックに安全地帯貼ってしまったのが痛いな。これじゃあクレイジーボックス単体だとレドックス守備かモンスター何も出さなければダメージ与えられないし。
10-09 02:47

クレイジーボックスでスキドレ貼ってる征龍に対して無双続けようとしてるやつがいる
10-09 02:46

ぶひょ
10-09 02:45

ツンビッチいいよね
10-09 02:45

髪をすくのはうまいんでね
10-09 02:42

いくちゃんのどうでもいいこと。この3年間くらいは美容師や床屋さんで髪を切っていない
10-09 02:41

@marron3333 おやまろ
10-09 02:38

ポケモン発売したらピクシブのR-18絵でまた新しく抜けそうな絵が増えそうなんで楽しみにしてますよ
10-09 02:38

ガジェットもすき
10-09 02:37

どちかっていうと魔法・罠を無効にできる六武衆のほうが好きかな。もちろん、今みたいに展開しまくるやつじゃなくって全盛期六武衆の。
10-09 02:36

ヴェルズとかさぁ、いくちゃんに合ってそうで合ってないようなデッキなんだよなぁ。あいつ別に防ぐ対象が環境に高レベルの特殊召喚多用するデッキがいるときのみ採用するだけだからさぁ
10-09 02:35

何だ今日は高レートのやつらが多いなぁ。どうしたんだろうか。・
10-09 02:32

・・・遊戯王全般の試合そうだった
10-09 02:31

どっちもちょっかい出しまくって、最終的に煽り負けるやつと煽り勝ったやつが出るみたいなさ
10-09 02:31

征龍と征龍の戦いとか見ててかわいそうだから
10-09 02:30

@kichi_de_rebuts おやきでん
10-09 02:27

チョコボールみたらやばいかもな
10-09 02:27

丸いチョコが亀頭に見えるようになってきた
10-09 02:26

@asuka_0311 いやさ、丸めたチョコがね・・・見えたんだよ・・・
10-09 02:26

@asuka_0311 コアラのマーチから亀頭出てて「こいつユニークだな」と思ったら違った
10-09 02:25

サックトークン2デブリガフレからサックで後ろ除去、デブリトークン1でブラロ、ガフレトークン1でアームズエイド、それからブラスター出して相手のレモンにアームズくっつけて自爆特攻か。いいじゃん。
10-09 02:23

お、うまい
10-09 02:21

吹いちゃうじゃねーか
10-09 02:19

まじデュエルしてないのに順位上がるとかやめろよ
10-09 02:19

あえていくちゃんはスルー
10-09 02:08

なんだ数列か
10-09 02:02

暇だから勉強しよっかな。
10-09 01:55

うそだろ……もう起きちまったぜ
10-09 01:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード