10/07のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ふー、勉強したって感じだ
10-07 22:56

ゴージャスっていうと芸人よりも逆転裁判思い出してしまう。
10-07 19:19

帰ったらかみーんを取ろう
10-07 19:16

すごい眠い気がする
10-07 19:09

でも破壊するときかわいそうだな(´・ω・`) やめよう
10-07 19:02

ガスタ使うときはとてちのあのセキセイインコを出そう
10-07 19:01

@_white_gem それはガスタであってサイキックとはすこしちがうのだ!
10-07 19:00

サイキックのデッキでなにか面白いもの…ふーむ
10-07 18:56

おっしゃー、帰ろう!
10-07 18:27

ゴゴゴといい、なんかモノアイなだけでザク系統のMSに見えてしまう(:3 」∠)
10-07 18:08

フォトンスラッシャーってギャンに似てるな
10-07 18:07

人生イージーモードって言う時は煽るとき、人生イージーモードになったらなぁっていうのはあるけども、人生ベリーハードモードがイージーモードになりたい。そんな感じっす(:3 」∠)
10-07 18:06

@SacrificeFrog だが、人生イージーモードで楽しめるいくちゃんではないんだぜ!人生ベリーベリーハードモードとかじゃないと楽しめないぜ!ワハハ
10-07 18:05

ほしいとか受身になったらダメっしょ。男なんだから探しに行かなくっちゃ。
10-07 18:01

@SacrificeFrog 別に好きなわけじゃないけども、自分に必要なことだってわかってるしねー(:3 」∠) 無理やり、納得させてやらせてるぜい
10-07 17:57

これか
10-07 17:56

「カンタイノアイドル、ナカチャンダヨー」→腹パン→カーンカーン→「腹パンの感触が忘れられない・・・」→400/100/600/30→「カンタイノアイドル、ナカチャンダヨー」
10-07 17:56

いや待てよ?腹パンされたいがために艦娘になってる可能性ワンチャン
10-07 17:55

なんか腹パンされてぇんだよ
10-07 17:54

そういや那珂ちゃんとかもう何回普通の女の子になったり艦隊の肥やしになってるんだよ。
10-07 17:54

@josette_1103 うっひょー!気持ちいいほどに階乗と分母分子だぁー!
10-07 17:53

@SacrificeFrog いくちゃんはことわざ的に使うならいいけども、押し付けるようにいうときは嫌いになっちゃう(:3 」∠)
10-07 17:52

プロ野球で現役20年目っていうのと遊戯王歴20年目っていうのには大きな格差がある
10-07 17:50

@josette_1103 1回1回ググっていることを考えるとめちゃんこ時間が・・・ 覚えなければ・・・(:3 」∠)
10-07 17:49

初めてのゲームボーイはカラー勢でした・・・(:3 」∠)
10-07 17:49

○○歴何年っていうのは言っちまうとバカっぽいけども、いくちゃんの中ではこの経験値の量は自信とか力とか、そんなものだと思っているのだ(`-ω-´)
10-07 17:48

いくちゃんの遊戯王は13年積み重ねた経験値があるぞ・・・!(`・ω・´)ゴゴゴゴゴ
10-07 17:46

ほ、ほら。遊戯王とかさ・・・なんか知らないうちに理解しちゃってんじゃん・・・
10-07 17:45

若い頃の苦労は買ってでもしろーっていう理論、ぶっちゃけ好きなわけじゃないけども理解はできる
10-07 17:44

四字熟語ガール、四字熟語ボーイ・・・うーん、なんか知的な雰囲気がするようでオパーなような・・・
10-07 17:40

RT @178tei: 四文字熟語+ガールorボーイでボカロ曲名になるらしい
10-07 17:40

改造クエストとかPSPかよ
10-07 17:38

@gengechu ぐぬぬ、こっちゃーバリバリレポート書いてるっていうのになんていいたちーばだ・・・(:3[??]
10-07 17:38

@gengechu 実験楽しいけどもレポート書くのめんどいヾ(:3ノシヾ)ノシ
10-07 17:35

@gengechu そんなに得意なわけじゃないけども、実験を楽しんでいる勢のいくちゃんです(:3 」∠)
10-07 17:33

これからもおそらく使うだろう。だがしかし、とてもじゃないが覚えられん。
10-07 17:29

できた! http://t.co/ttKY4dLroP
10-07 17:28

おぉ!EQフィールドの入力のやつみっけた!ひゃっほう!
10-07 17:25

こんなんで止まってて大丈夫かよいくちゃん(:3 」∠)
10-07 17:24

ぐぬおおおお・・・・(:3 」∠)
10-07 17:24

@tsugumi_kcn 新しい数式入力~ってやつだよね? あそこのどこにあるかが・・・(・ω・`)
10-07 17:22

@josette_1103 そこかなーって思ったんだけども、なんかよくわかんなくってね(・ω・`)
10-07 17:21

えぇーっと・・・(・ω・`;)
10-07 17:19

いつも忘れちゃうんだよな・・・ちっさい文字とかさ(・ω・`)
10-07 17:18

あれ、ワードで1/2みたいな何分の何って書くときに、ノートに書くみたいに分母分子って書くのどうやんだっけか
10-07 17:17

もはやシャークはなまえ
10-07 14:56

RT @xsiv_sukuna: 神代凌牙(かみしろシャーク) http://t.co/JcR3XXIlQ9
10-07 14:55

ナチュルかまきりは手札コスト必要だけどもカトブレパスは墓地コストだもんなぁ。どちかっていうと手札にナチュル呼ぶよりも墓地に肥やすほうが楽・・・だけどもなぁ
10-07 14:53

カトブレパスかナチュルかまきりを使ってあげたい気分(:3 」∠)
10-07 14:51

ヴォルカニックカウンターは二枚効果発動すると倍返しできる。しかし1倍返しや3倍返しだとカッコ悪い
10-07 14:44

魔法の筒とか一倍返ししかしないからうんこ
10-07 14:43

ゴムって聞いてコンドームのことを連想するくらいに汚れてしまったよ
10-07 13:10

ただもう1体フォーチュンレディ出さなくちゃいけない・・・(:3 」∠)
10-07 13:06

ホーットケーキとウォーテリーくっつけたい
10-07 13:05

@Surum_812 ある程度輪郭や顔の一部を隠してるってことだからねん
10-07 11:57

そう、衝動だったのだ
10-07 11:56

メガネを掛けた可愛い女性だろケーーーーッ!
10-07 11:54

RT @Jin115: 2000RT : 男性の62%が「メガネを掛けた女性が好き」と判明!「かわいい」「セクシー」「知的」「癒やされそう」眼鏡っ娘最強すぎ http://t.co/6KePjpVa6n
10-07 11:54

エチケットなのさ
10-07 11:49

いくちゃんはハンカチは持ち歩くよ!
10-07 11:48

男好きだからってなんでもゲイって決めないでくれよな。バイだっているんだぜ?
10-07 11:47

実際、デデデとエスカルゴンの絡みの時にはどう見てもホモとしか言っていない
10-07 11:46

ぽよとホモが似てたらカービィとかやばい
10-07 11:45

ただ日本の常識っていうのあるからな。海外だと奈落1激流1脱出1とか、複数枚入れるのがどちかっていうと普通のカードを入れないのはなんか言われそうで・・・(:3 」∠)
10-07 11:43

@toichi11 サルベージウォリアーはごー
10-07 11:42

海外環境を見ると基本的に、制限的に海外で出来ないことは日本ではできることが多い。だからデッキ作るときにほんのちょっぴりアイデア生み出せたりできるかもしれない。
10-07 11:41

まったくもー、ふぁっきゅー
10-07 11:40

授業中に先生が許さない限り、話しちゃいけないのだ(`・ω・´)
10-07 11:39

あいつ戦士族だったのか
10-07 11:33

そういやガッサーのADSに入った時って悪魔族だったっけ
10-07 11:32

あれ?
10-07 11:32

この前ガッサーのデッキで悪魔族っていうところを注目して作ろうとしたRegend。暗黒界になってました。
10-07 11:30

征龍で出すならー、だけども
10-07 11:28

フェルグラとか普通に使えるけども、問題なのは出し方。原木幻水で出すとしても櫃制限じゃとてもじゃないが狙うもんじゃない
10-07 11:28

最近怖いなーとか思うのがミラーや3.5炎星なんだよなぁ。とてもじゃないけども、勝てない。
10-07 11:27

でも征龍メタのために入れてるクロウや御膳、転生の予言とか入れてるから怖くない
10-07 11:26

たまに出てくるアンデがこわい
10-07 11:25

ディアボ無制限でゾンキャリ準制限とかキチってるよ。ゾンマスからドバドバ出てくる。
10-07 11:25

だ~か~ら~、子供征龍は世界的に禁止カードなんだって!
10-07 11:23

最近、基本的にどのデッキにもヴェーラーかブレイクスルースキルを入れたくなってる病だよ
10-07 11:22

風のタクトHDのCMでマコレが映るたびに「おぉ」って思う
10-07 11:21

@katsura_tw ただいくちゃんとしては征龍使いたくないから、あえて星4軸炎星使ってメタってる(:3 」∠)
10-07 11:20

@katsura_tw 征龍環境だけどもねん(:3 」∠)
10-07 11:19

ショックルーラーとか大嵐とか、消えてしまえとか思うカードがいざ消えると悲しくなるのだ
10-07 11:18

@_Nakamatu つ、使わねーしぃ?
10-07 11:17

エアーマンも神宣もきんしだよ(:3 」∠)
10-07 11:15

いくちゃんは海外環境を主に扱っているから・・・
10-07 11:14

ショックルーラーとか禁止カードだからそれ以外の突破方法を考えるようになっちまったいくちゃん
10-07 11:12

遊戯王も講義も一緒。目の前の奴が死んでほしく感じる
10-07 11:10

リローダーパーミってちょっと変えれば「Meはロリだ」になるのか
10-07 10:06

なんで一段飛ばししてるんだろ。急いでるのかな。
10-07 10:03

一週間ぶりに外に出た気がする
10-07 10:01

@MiCunowen はい、高速修復剤(はぁと)
10-07 09:58

ニートのうたや恋のマイヤヒ聞いてるのがいくちゃんです
10-07 09:57

横のお姉さんが寝てる。そして俺の肩に頭が当たってるんだから目のやり場に困る。
10-07 09:53

やっぱしちんぽには勝てなかったよ
10-07 09:52

RT @shinchiko_jstc: LINEのプリキュア公式にセクハラしまくってたら、キュアハートが遂に目覚めた。 http://t.co/k8zCXpTbiQ
10-07 09:51

ただの745型スピリットでも作ろうかしらん
10-07 09:50

マイヤヒやっぱいいなぁ。どうでもいいことを思い出してしまう。
10-07 09:48

前と横にかわいい女の子、くぅー!
10-07 09:40

じゃんじゃかするロックな曲好き好きだけど、アンガールズのジャンガジャンガのやつはそんなに嫌いじゃないくらい好き
10-07 09:34

長津田ってこどもの国への電車あるしな
10-07 09:32

小学生くらいのやつらが遠足なのかな。なんか大量に来た。
10-07 09:31

こんなか細いいくちゃんでも、すこし腕に自信ありましてね
10-07 09:23

あー、このちゃらい高校生、モテるんだろうなぁ
10-07 09:23

@sees_F ごぜーまーす!
10-07 09:21

かおじゃなくって(´・ω・`)だよ(´・ω・`)
10-07 09:19

筋肉ほしいかお
10-07 09:19

いくちゃんのこっしほっそいのう。ベルトの穴が一番細いところで止めてもまだ余裕だぜ
10-07 09:18

単色羽織ればいいのに
10-07 09:17

今日の服装だっさい
10-07 09:16

また学校かよぷーい
10-07 09:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード