10/03のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

多分発動した奴が露出狂なんだろうな RT @couboutyoo: @w_IkuzukI_w 正々堂々を発動してる時はズボンおろしてるってこと?
10-03 23:29

RT @couboutyoo: @w_IkuzukI_w 正々堂々を発動してる時はズボンおろしてるってこと?
10-03 23:29

えっ、物理的には見れるけども非公開情報が故に見ることができない場所ってパンツじゃん?だから手札=パンツって考えよくあるべ?
10-03 23:26

デュエルをしている最中に横から「おっ、なんのデッキ?」って言って手札を覗こうとした友達に「おいバカ!手札はパンツと同じなんだよ!そんなにがめついて見るもんじゃない!」とか言ったらショボンとしたのがかわいそうだから「ほーらパンモロだよ」と言って手札を見せてやった
10-03 23:23

炎星に急襲入れるのありだな。クリブレを出しやすくなるっていうのはなかなか心強い
10-03 23:11

@highwind1211 ぶっちゃけメタといえば手札誘発かバックのカードくらいだから極論で言えばサイクロン+ツイスター砂塵みたいなバック破壊だけ絞ると言うのもあり。
10-03 21:52

昔から上級やエクストラから出るやつにはグランモールで攻撃すりゃいいとあれほど
10-03 21:49

逆にマーメイルに対してはソウルドレイン入れたいのに入れられない状況だから困ったちゃんだけどねん
10-03 21:48

少なくとも、征竜にはソウルドレインよりも御膳の方がいいとすぐわかっちゃったね。デブリ経由のブラロが防げるのがでかい。
10-03 21:47

海外環境だと日本と制限から違うからだけども、なにかヒントのようなものを手に入れることが出来る。
10-03 21:45

@ddd_koto 群雄忘れてた。あひぃ
10-03 21:42

群雄忘れてた。メタビとして失格でしたちにますぅ
10-03 21:40

@ddd_koto ソウルドレインと御膳試合の2強
10-03 21:40

それにしてもなかなか、どっかの同人に出てきそうな男だな。吹いた。
10-03 21:37

イケメンに言われたいっていう訳じゃないと思うけども、別に不細工にも言われたくはない
10-03 21:37

RT @tarte2525: ハムスター速報 : 「女の子が言われたい20の言葉」を絵にするとヤバイwwwww http://t.co/aL8DGrghZq http://t.co/3KOn23Fojr
10-03 21:36

みんなモンハンやってて楽しそうですねぇ
10-03 21:28

RT @DuelMummy: だれかブラキ行きませんか?
10-03 21:28

いくちゃんは昔はこういう尖ってるのは指につけるか角にしてたな
10-03 21:16

RT @another_KTBK: エビの殻かっこいい http://t.co/V3hcM0MIGz
10-03 21:15

国産の松茸しか食べたことがない、いくちゃんです!
10-03 21:14

はっふー、うまかった
10-03 21:12

まだまだきのこは残ってるぜ!松茸もまだまだあるぜ! http://t.co/5iKzmQfEeL
10-03 20:56

おちょこで飲むんだぜ! http://t.co/QSCb6eIWgw
10-03 20:55

@hiwagakuenarisu これが毎年だからたまんねーぜ!FOOOO
10-03 20:53

@shigureyp うまいぜ!ワハハ
10-03 20:53

と、松茸の土瓶蒸し! http://t.co/r61VWo5Wiu
10-03 20:50

おじいちゃんから今年も送られてきた松茸で作られた、松茸ごはん! http://t.co/k7UviIN9wz
10-03 20:49

動機と言われても・・・供述でわかるじゃないか・・・
10-03 15:42

RT @Toaru_Tencho: http://t.co/2NOyQuYjej
10-03 15:42

中古の女というか女を磨いてきたというかは別
10-03 15:36

あれ爆笑したわ
10-03 15:35

今でも忘れない。なんか外人に「お前遊戯王強くて日本人だけどもさ、もしかしてJ-speedか?」って言われたの忘れない
10-03 15:35

RT @zerurecchi0225: モンハンでかなり遊戯王強そうな称号できた http://t.co/SVwAyC0dNK
10-03 15:34

いくちゃんとともだーちのかいーわ(:3 」∠)
10-03 15:33

「今回新しいモンハンってなんか武器増えたんだったっけ?」『操虫棍やねー』「どういう武器?」『んー、なんか関羽が持ってるナタみたいなのをぶん回しながらちっさい虫で戦うのよ』「えっ。虫で攻撃・・・相手の皮膚を食い破って戦うとか?」『そんなんじゃない』
10-03 15:33

そりゃめちゃくちゃ重要だった。なるほど。
10-03 15:29

RT @ovob_dovo: つまりエロ画像ツイートをRTして そうかお前もこの画像で好きか って同士を探すってことでしょ
10-03 15:29

自分のツイートでもない誰かのリツイートをリツイートしただけのことを教えてくれても・・・ねぇ
10-03 15:27

今の公式ツイッターって自分がリツイートしたツイートを、フォロワーの誰がリツイートしたのかわかるのか
10-03 15:27

まぁタイムマシンで除外したの確認できるっていうくらいだからそんなに大きくはないな
10-03 15:15

出来るっていってたぜ
10-03 15:15

うんこしながらだけども
10-03 15:11

さっそく事務局にいくちゃんも問い合わせてみます
10-03 15:11

RT @5dsfeeln: 180RT :【遊戯王 裁定】「サイガール」の効果について大きな裁定変更?裏側で除外したカードが確認出来るように!! http://t.co/DsdnLhQvH2 #遊戯王
10-03 15:11

腐女子なのは知ってたが…ほう
10-03 15:06

う、うちの姉が…… http://t.co/K15eivs8bn
10-03 15:05

w_IkuzukI_wさんの脳内は「緩」45%「妄」15%「希」10%「無」20%「柔」10% ポイント:310pt ランキング:31268位 http://t.co/GAmvl4ZhxV #twimaker
10-03 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード