10/01のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ワンドコンフィ、ヴェーラー金華パイパーあたりでなんとかなるか・・・?
10-01 23:54

@stainedwheels 彼女を見たものはもういない・・・
10-01 23:52

@stainedwheels 大樹海か・・・
10-01 23:50

@kodou_gakan 多分そのときはヒートがハッスルしてる時だな。現実の本当の重さを知らずに、勇敢に戦っている時だ
10-01 23:47

@stainedwheels 彼女は寝込み、最後を待つ・・・
10-01 23:47

久々にニートの歌を聞いてニートが戦うデッキ作ろうかなーとか
10-01 23:46

@stainedwheels 残念ながら時すでに時間切れ。親からお金はもう出さないと言われた・・・
10-01 23:45

@hanrei_7 DQN「ギャハハwwいいサンドバッグだぜぇえええ!!!」
10-01 23:43

@stainedwheels が、無情にも降りかかる親の宣告
10-01 23:43

@highwind1211 部屋の中のティッシュかな・・・
10-01 23:43

@hanrei_7 シャイニーとって攻撃力200だべ?
10-01 23:42

いつも引きこもりのシャイニート、そんなニートが現実と戦うために魔導師の力やエトワールを使って果敢に戦う。しかし現実は重たい。大嵐というたった1枚のカードで戦況は逆転、現実に戻りただの攻撃力200の雑魚ニートとなり、死亡する。
10-01 23:41

やばい、めっちゃ面白い展開考えた
10-01 23:39

ネクロフィア・・・悪くはねーんだけども奪うのがエンドフェイズっていうのが遅すぎるんだよなぁ
10-01 22:04

とまとま_(;3 _/∠)ゞ
10-01 21:38

しかし前からあるけども、プチトマボーからのトリシューラとか普通にいいよなぁ。バラの刻印使ったりとかでさ。
10-01 21:38

海王かっつーの
10-01 21:27

あの格闘タイプのバシャーモが押されてる・・・!
10-01 21:25

RT @wakazakana: ラグラージの戦い方wwwwwww http://t.co/rtotxwCuJ6
10-01 21:25

@_white_gem スプリット・Dローズかと思ってた・・・(´・ω・`)
10-01 21:21

意味ありげな感じに書いとく癖に、結局対応範囲が豆粒サイズじゃねーか
10-01 21:20

ウィンドフレームの方がやばいか
10-01 21:19

ローザリアンとかひでぇよな。星7植物何体いると思ってんだよ。
10-01 21:19

お風呂からさぱーーーっと出ましたっと
10-01 21:18

@_white_gem んやー、Dローズは闇属性星7だぜーい_(;3 _/∠)ゞ
10-01 21:18

@_white_gem スプレンディットはデブリ対応の植物星7闇属性っていう唯一なステータスがあるから評価を高めてしまういくちゃん
10-01 21:09

あいつがほんとにちっさいのか確かめたい
10-01 21:08

そういえばゴージャスがうちの大学に来るって言ってたな
10-01 21:07

RT @Jin115: 1000RT : 【悲報】ピン芸人・ゴー☆ジャスさん、仕事がなさ過ぎて『モンハン4』の上達が止まらないwwwwwww http://t.co/SeDOZvvY6D
10-01 21:06

別に逃げる訳じゃないけども、自分の敗けまで見えたらサレンダー位してもいいと思うの
10-01 21:06

@_white_gem 見た目としては遊戯王のなかでトップクラスだよなあいつ。構図がいい。
10-01 21:05

ナチュルと切り込みバーグ入れただけのデッキかぁ。悪くはないんだけどもうーん。
10-01 21:04

しょくぶつしょくぶつ………植物で見映えがいいの………
10-01 21:03

相手のモンスターを奪えばつえーなんです。薔薇の刻印入れよう。
10-01 21:00

あいてのもんすたーを
10-01 20:59

デッキ二つか三つ作らなきゃなんだよなぁ…くっそ
10-01 20:58

お昼寝から起きたのだ
10-01 20:56

うーむ、デッキが思いつかないいい
10-01 17:04

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/KcAfhme0gM #lv154504373
10-01 16:34

配信を開始しました。 http://t.co/KcAfhme0gM 【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】
10-01 16:33

いくちゃん、音楽は色々といいのに出会ったけども肝心のデッキを作っていないことに気づく
10-01 16:31

コナンかよ
10-01 16:30

RT @sekisouboy: カゲプロが流行り始めてから鼻にこの線描く絵描きさんが目に見えて増えたのは私の勘違いではないハズ http://t.co/Pfk3IS2DYw
10-01 16:30

@totechi3249 やっぱしいくちゃんがリーダーなのね!
10-01 16:23

@totechi3249 わからん。だってみんな返信してないじゃない。
10-01 16:18

@totechi3249 でもみんなも変身してないからいけないね。ぷんぷん
10-01 16:18

@totechi3249 やっぱ返信しておいたほうが良かったか。 いくぜベイビー。
10-01 16:14

可能であればもっともっといいのを求めるのがいくちゃん
10-01 12:43

@huyutyan1561 シュヴァルツか・・・あいつ悪くはないけども、あくまで相手依存な感じなんだよなぁ・・・悪くはないんだけどもね_(;3 _/∠)ゞ
10-01 12:42

@katsura_tw かえせ!俺の墓地のモンスター返せ!!
10-01 12:40

ハウスと合わせて相手のモンスターを裏側にできないときにシュタインとかと合わせると強いって感じか
10-01 12:40

シロッコ効果か。ほう。
10-01 12:39

グールかよwww
10-01 12:38

RT @supersolenoid01: 【遊戯王】英語版シャドウ・スペクターズ収録の海外先行カード「Ghostrick Ghoul」が判明 詳細画像 http://t.co/6GScdn9oT6
10-01 12:38

墓地利用は必ずしたいからエクゾディオスと征龍は可能な限り使いたくないんだけどもね。
10-01 12:37

可能であれば召喚権を使わずに星7か星8、星10の特殊召喚をしたい・・・っていうとSinか征龍ルートなんだよなぁ
10-01 12:37

方向性の発情期
10-01 12:35

やばい。方向性が腰を振り続けて止まらない。
10-01 12:35

・・・あれ?いくちゃんってば何をしたいんだったっけか・・・
10-01 12:32

ちんちんがびびっときた。これでいいかもしれない。
10-01 12:32

む!!むむむ!!!
10-01 12:31

2体リリース必要なやつで星7だとアブロオロスがまぁまぁいいか
10-01 12:31

うーん、星7でも悪くはないんだけどもそれだとレベル帯がバラバラになっちゃいそうなんだよなぁ
10-01 12:30

@KosianDango 星7・・・だが悪くはないな。星7にするんだったら検討しよう(:3 」∠)
10-01 12:29

@kichi_de_rebuts それもありかなーとか思ったけども、ひとまず保留して他にいいのないか探し中(:3 」∠)
10-01 12:28

どうでもいいギミックをメモメモってるいくちゃん(:3 」∠)
10-01 12:27

案は出るけどもレシピにするのがめんどい。
10-01 12:27

@quremiron テイマーズのドリーマーとかどうよよよ(:3 」∠)
10-01 12:26

@kichi_de_rebuts 可能であれば1体だけでしたいのよなぁ。 妥協して星7かスティーラー込みにするのもありだが・・・ふむぅ
10-01 12:25

くぎゅぅうううううう!!!!
10-01 12:24

@huyutyan1561 あいつリリースなしで召喚なんだよな・・・絶対リリースはしたいのだ(・ω・`)
10-01 12:23

実質星8っていうのでもありなのだ
10-01 12:22

ふーむ、なんたらギアか儀式の星4のやつがいい感じか
10-01 12:22

@kichi_de_rebuts とふぇーにをリリースしたい!
10-01 12:20

@SOGUNAlissa あおー、リリースできるのは天使だけかぁ(:3 」∠)
10-01 12:20

おいおい、これじゃあMeの勝ちじゃないかっていうセリフの後で勝てるとかなかなか凄いやつだった
10-01 12:18

星8みてたらビッグサターンいた。
10-01 12:17

@xsiv_sukuna 可能であればトフェニをリリースして出したいのだ(:3 」∠)
10-01 12:17

@huyutyan1561 それはなんたらギアの1体だぜ(`・ω・´)
10-01 12:16

@s596inr デッキ的にトフェニ入れるから悪くないと思った
10-01 12:16

星8で1体リリース召喚できるのはなんたらギア以外には・・・
10-01 12:14

いいこと考えた。即効で星8シンクロを3体並べれば強い。
10-01 12:12

こりゃエメラルいらねーな。失敗だわ。
10-01 11:07

いつだったか、血涙のオーガと一族の結束を利用して1回目に攻撃してきたやつの攻撃力+800にするデッキを作ろうとしたのは・・・
10-01 10:45

あー、守備力0路線でもいいかもな。それなりに作りやすい。
10-01 10:44

@toichi11 おはぱー
10-01 10:37

攻撃力0路線か・・・守備力0路線か・・・ふむ
10-01 10:37

ぐぐぐ・・・ごふうけんの剣士は個人的には入れたくないんだよなぁ・・・
10-01 10:35

攻撃力200で特殊召喚する系は水か光くらいか・・・ふむ
10-01 10:35

墓地利用型だからエクゾディオスはNGっていうのが痛いな。あんなに出しやすいのに。
10-01 10:28

守備0で使いやすい最上級・・・と言ったらやっぱしヴァースキさんやシュヴァルツとかになりがちか
10-01 10:28

デッキ全然考えてなかった…………
10-01 10:06

なんのデッキ作ろうかな・・・むむ
10-01 03:53

あの子達スーツがむちむちしててエロいのな
10-01 03:52

ありゃ戦うことをためらうわ
10-01 03:50

@tehudaziko でもかわいい女の子が喘いで抱きついてくるし、ベッドまでついてきてき上位してくれるのはなかなか見ごたえある
10-01 03:50

@tehudaziko ただし、一応は敵で攻撃をしてるっていうことで時間が経つとこっちが先に果てるという・・・
10-01 03:47

@tehudaziko 4だと女の子が自ら騎乗してくれる。
10-01 03:46

いくちゃんなので・・・
10-01 03:45

MGSはエロの方面しか考えられなかった
10-01 03:44

ターミナルでなかなかいいなと思ったのが万城目のデッキかもしれない。漫画版とアニメのコラボって感じですごいいい。
10-01 03:43

最近ニコ生でADS枠取ってないな。他の人のデッキを見て・・・あわよくばそのデッキを作っちまうか()
10-01 03:35

星4で特殊召喚できるやついないのにね。ぷぷぷう
10-01 03:34

フォトスラ特殊召喚したあとに名推理使ったら大抵星4宣言してくれるからいいね!
10-01 03:33

名推理が初見相手にとても有効だから好きなんだけども、身内との戦いになると一回見ちゃうともう無理になるんだよなぁ
10-01 03:32

デッキ作んなくちゃな。何作るか。
10-01 03:30

当然、正位置だったぜ。ヘヘ
10-01 03:30

いい展開だった http://t.co/xyNA1cxHWJ
10-01 03:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード