09/26のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

デッキとかさっさと寝て、早く起きて作るのがいいな
09-26 22:42

焦らしプレイだよ
09-26 22:33

うんこを我慢しているこの感覚、たまんねぇ
09-26 22:33

@inayoi ナイトショットでバック破壊したあとにサモプリ簡易でチェインでひとまず殺す・・・でもきついか。むう
09-26 22:31

なんかちょこっとバックの硬いデッキ組みたいのに案がこないー(:3 」∠)
09-26 22:26

お、久々にいい曲発見
09-26 21:45

なんかメタビっぽいデッキでも作ろうかと思うけどもどういうのにするか
09-26 21:14

おいおい、いくちゃんという者がいるのになぁ。気づかないのかぁ??
09-26 21:13

RT @totechi3249: 年配の人と子供には何故か好かれるんだけど同世代にはどこいっても嫌われる事のほうが多いんだよな 悲しみ
09-26 21:12

恋のマイヤヒではノマノマノマウェイのところが好きないくちゃんです!
09-26 20:41

いや、楽しいけどもつまらないからいいや
09-26 20:33

ただのBFでも作ってみようかな。
09-26 20:33

久々に遊戯王やってるときにキチ声してみた。気分がよかった。
09-26 20:29

なんかリプきてて嬉しいけども、うんこしてくる
09-26 16:47

@twilightamanatu そんなことよりも赤木さんの命日なので少しでも天やアカギの作品を知ってくだしゃい………
09-26 16:39

@Black_Sleeper うぃっすー、せんきゅーえぶりばー
09-26 16:39

長野のじいちゃんから誕生日おめでとうメールきてて驚いたぜ
09-26 16:32

基本的に例える対象を遊戯王にすれば楽しく思える
09-26 15:45

でもわからないっていうのは遊戯王。遊戯王は好きなもの。つまり遊戯王のお話を先生はしている。 つまりは楽しいってことなのだ!!!
09-26 15:44

とてもじゃねーけども、このおじいちゃんが何を言ってるかわかんない
09-26 15:42

@Sice314 うぃーっす、おめありだぜぇ!
09-26 09:44

電池がもうすこしになったときにピコーンピコーンってなるんだけど、それが思ったよりも音量でかくてびくった
09-26 09:41

@a_32_48_i いぇあ、いくちゃんの誕生日だぜ! おめありなー
09-26 09:33

ナイスガイだ
09-26 09:31

RT @xxxpangaea: 資料にしようと「雌豹 ポーズ」でググって一番にこれが出てきた私の気持ちも考えて欲しい http://t.co/eQb4Gp3qii
09-26 09:31

ふっへっへっへぇーい、今日は赤木さんの命日といくちゃんの誕生日だぜぇーい
09-26 09:29

よっし、デッキ作れたから・・・寝るかぁ(:3 」∠)
09-26 03:14

自分に素直ないくちゃんなのさ
09-26 01:43

いくちゃんほど人間な行動をする人は少ないぞ
09-26 01:43

いくちゃんは礼儀正しくおねがーーいって頼めばなんとかなるのだ
09-26 01:41

履修登録すんの忘れたから明日事務の人に言わなくちゃ・・・
09-26 01:40

さてと、明日撮影ってことで1つデッキ作るか
09-26 01:40

@atomication ちんちんを上下にシコシコしてよ
09-26 01:39

うっし、お風呂からでるーっと
09-26 01:37

お風呂入ってくるかーーーー
09-26 01:06

不意におっぱい揉んだら乳首立ってた
09-26 01:05

ジャンクシンクロンも1300アップのカードとして使える。つっよーーい。
09-26 01:04

モンスター1匹で11800のダメージとかキチガイじみてるぜ
09-26 01:03

そんで除外したと思ったらDDRで帰還してからスティーラーと含めて星8シンクロしやがるぜうへへ
09-26 01:02

イージーチューニングで開闢5900の2回攻撃が一番強い
09-26 01:01

一応開闢もか
09-26 01:01

戦士も9枚入ってるし、理論的には腐らないはず
09-26 01:00

フェニクスを入れてるのはDDRのコスト用っていうくらいかな。ワイバーコラプ含めればいいけども、フォトスラで始動したときのためにフェニブレかな
09-26 01:00

個人的にワイバーコラプはそんなに入れたくないんだよなぁ。引けたらいいなーっていう感覚で入れて、基本は使いやすい戦士族のフォトスラを3で頑張るって感じ
09-26 00:58

一応霊廟軸もあるけども・・・これは見せれるようなやつじゃないから内緒だな(:3 」∠)
09-26 00:57

カイルちゃんへ。いくちゃんのはこんな感じです。 http://t.co/ndOJ9sv1aw
09-26 00:54

ライフストリームのデッキを作っとくか。まぁまぁ形として固まってるし。
09-26 00:52

いや、ドッペルは入れないないくちゃんは
09-26 00:50

@batikankira 夜遅くまでお疲れ様っすー(:3 」∠) ふぁいとー
09-26 00:49

征龍ポジションから見ると「デブリでブラロぶっぱはできねぇか。じゃあ星8でスクドラあたりで処理すっか」とかそのくらいだしな
09-26 00:48

ねぇな。ガイオを出して何がしたいんだ。
09-26 00:48

どうしよ。試験的にアビスコール入れてみようかな
09-26 00:47

ティッシュでも犯すといいよ
09-26 00:46

うーん、どうなんだろ。征龍に対してまぁまぁ勝率良くなったような気がするけども・・・
09-26 00:45

(ΦωΦ)フフフ…
09-26 00:16

夜ふかしいくちゃん
09-26 00:16

眠いようで寝ない
09-26 00:15

麻雀やってたでぇえす
09-26 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード