09/23のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

いくちゃんはよこはーま
09-23 23:53

目をつぶって少しだけ休む!!
09-23 23:48

ぐぬぬ、ちょっと休憩_(;3 _/∠)ゞ
09-23 23:45

@sanakichi_bot
09-23 23:09

@kichi_de_rebuts ( ´??ゝ?`)べつに元ネタなんてねぇぜ・・・
09-23 23:05

いくちゃんの相棒たち。基本的に消ゴムはペンをもってる手で持つ。ペンを置いてから消ゴム使って、消ゴム置いてペンを持つとか無駄過ぎる。 http://t.co/nU5cWEKEK2
09-23 23:00

@kichi_de_rebuts 「あら、あなたハサミが無くて布を切れる特技があるのね。それだったらハサミは持ってこなくていいわ。」って感じの上から目線の女の子であると勝手に想像しておこう。
09-23 22:56

高校の時のノート取っておいてよかったあああああ!! もうノートだったらなんでもいい!これ使おう!!
09-23 22:55

ルーズリーフ全滅してた。やばい。
09-23 22:53


09-23 22:53

いくちゃんはこういうのがんばってやります。納得するまでやるぜおらあああヽ(`Д´)ノ
09-23 22:52

@kichi_de_rebuts ツンデレというか、無言の圧力に似たなにかある
09-23 22:51

負けねぇ!遊戯王と一緒!どんな時でも勝手にンギモジイィイイッヒィイイ?っていう気持ちでやらなきゃ、やってられねぇんだ!
09-23 22:49

あらかじめ各自で備えることが望ましい・・・なんて書いてあったら「やれ」って言ってることじゃねーか!
09-23 22:48

なんてこった・・・やることあった・・・
09-23 22:46

さてさて、なぜこんな時間まで起きているかというと・・・課題があるかどうかを確認しているからです_(;3 _/∠)ゞ
09-23 22:29

大声出すとテンション上がる。結構単純だけどもね_(;3 _/∠)ゞ
09-23 22:28

最近はすっごいゲスでキチな声で「くぅ~~~!きもちいなぁぁああ↑!」ってデュエルやってる最中によく言う。攻撃されてる時でも、してる時でも。
09-23 22:28

@sousetsu00 そうね・・・一応いくちゃんはモンスターは属性別、魔法や罠は通常魔法・速攻魔法・フィールドとか通常罠・カウンター罠・永続罠って分けてるけども・・・それでもまだまだカードが溢れてて整理がうまく・・・いかん(:3 」∠)
09-23 22:26

ふーんだ、いいもんね。いくちゃんには遊戯王あるもんね。(:3 」∠)
09-23 22:24

なんかみんながモンハンやってて楽しそう(・ω・`)
09-23 22:24

でもそれでもなんとか伝わるっていうんだから単語+単語戦法はいいな。FF11で学んだ知識は・・・生かされてるかわからんが、生かされてる。
09-23 22:23

@sousetsu00 おーう、なるほどー(:3 」∠) こっちは恵まれた環境だけども・・・あえて言うならカードが散らばっててデッキ作るために1日費やすくらいか・・・ぐぬぬ(・ω・`)
09-23 22:22

I fight 【モンスター名】 とか普通だからな
09-23 22:21

いくちゃんってば英語はマジで壊滅的だからな。FF11のオーク単語レベルだぜ(:3 」∠)
09-23 22:20

・・・あえて言うならいくちゃんに英語力をください(・ω・`) さっきの「いや、俺の勝ちだ」っていうのは単に「no, i win! fooo XP」とかなんだけど
09-23 22:19

チャットのみんなが「もうだめだ!いくずきは負ける!!」とか言ってたけども、いくちゃんがチャットに入って「いや、俺の勝ちだ」って言ってやって、実際に勝って盛り上がったのが最高だったね!(`・ω・´)
09-23 22:18

てかもう10時か。40分くらい試合してたのか。
09-23 22:16

@sousetsu00 ふぁふぁふぁ、リアルでもオッケイだけども・・・残念ながら、デッキを作るために結構時間がかかるのが・・・(:3 」∠)
09-23 22:16

TCGだとほんとに除外すんのかなって思って海外のwikiを調べまくったよ
09-23 22:15

お互いランキング100位以内には入っているし、なかなか。 ・・・まぁあえて言うならすっぱ抜きの効果をよく知ってなかったっていうくらいか(:3 」∠)
09-23 22:14

@sousetsu00 ふふん、ガチ試合だったらいくちゃんは頑張るのよん(`・ω・´)えっへん
09-23 22:13

あの写真の1ターン後の布陣にはサックトークントークンもいて、更には激流葬セットだったからこれにて終了。なかなかいい試合だった。久々にいくちゃん、高ぶる気持ちになったぞ。
09-23 22:11

最後、相手がサイクロンで御膳を割って、デブリカーガンでブラロからぶっ殺しにかかった時に デブリ対象カーガン→クロウ→レドックス効果でもう1体のカーガン→召喚時にフィアーでパイクss、コストで重装兵捨ててカーガン破壊してドローさせるっていうので相手のデッキ0枚に。
09-23 22:09

途中の写真。接戦だった。 http://t.co/LKIa0f4etp
09-23 22:06

征龍はブラスター1枚とレドックス1枚以外は全部除外、墓地もモンスター無しっていう状況を作って、結果として相手がデッキ切れして勝った。
09-23 22:06

久々にいいデュエルした。いい試合だった。
09-23 22:05

今のは心臓に非常に悪かった。
09-23 21:47

ふーーー、危ない。相手がドラゴン2体あったら死んでた。
09-23 21:46

海外と日本で違うのは鬼ガエルくらいになってきた?
09-23 21:40

@kazamona ふーー、頑張って調べたら海外も同じだったようだ。よかったよかった
09-23 21:37

タイダルの墓地送り効果にチェーンしてすっぱ抜きで、タイダル除外なのか?TCGって
09-23 21:32

ん?TCGだとすっぱ抜きはなんでも除外なのか?
09-23 21:31

知らなかった・・・はずかしい
09-23 21:27

@nama_suka02 なるほど。相手のモンスターが一番つえー理論だ(`・ω・´)
09-23 21:27

そういえば強制転移ってなんでマーメイルに入ってんだ?相性がいいのはわかってるけども、何メタ?
09-23 21:26

ゴキブリをゴキジェットで殺したあとにオナホに入れて、抜くときにそのゴキブリ入れたオナホをちんこを突っ込んだら伝説になりそうだな
09-23 20:49

@ika_offpako それやべーわw
09-23 20:45

でも松茸=ちんちんで変換するとかわいそうになる。反省。
09-23 20:45

あんなちっさな松茸は松茸とは言わん!製品としておかしいんじゃないかな!?ワハハハハ
09-23 20:45

松茸?はっは、毎年松茸売ってるおじいちゃんに送ってもらうのよ!!
09-23 20:44

かおって打ったら(´・ω・`)って変換するつもりがそのままかおって打ってた
09-23 20:41

@ika_offpako 赤いゴミ箱に白いビニール袋つけてんだわw くっそww
09-23 20:40

オナホに見えるゴミ箱を使ってるのがいくちゃんです
09-23 20:39

@ika_offpako すまん、ゴミ箱なんだかお
09-23 20:35

いくちゃんの中でトップのかっこよさを誇るダンディさんだぜぇ!
09-23 20:34

ひゅー!流石です!!
09-23 20:33

RT @tarareba722: 中学の頃スラッとしててハット被ってるオジサンに道を聞かれ、教えたら帽子とって「ありがとう」と言われた。思わず「カッコいいですね」と言ったら「あはは。サンキュー。これで何か美味しいものでも食べてね」と言われ、割り箸を渡されたことがある。その人が高…
09-23 20:32

それ見せ物の間違いだよ
09-23 20:31

RT @gyaruo_ward: 見てくれ、オレたち彫刻みたいだろ…!? http://t.co/6f8sj0VqgH
09-23 20:31

ゴキブリの成れの果て http://t.co/01mdpCTMF5
09-23 20:29

駆逐してやる…一匹残らず!!!
09-23 20:26

流石に混浴は嫌だぜ http://t.co/8IcRYW0sWQ
09-23 20:25

ふう、家に帰ってきたぜ
09-23 18:09

@s596inr ほほー、あれは柔らかい生地でうまい!
09-23 18:07

む、ゾンビに出くわしそうな天気だ。早めに帰ろう。
09-23 18:06

@s596inr 今川焼みたいなものかな?
09-23 18:05

鯛焼きみたいなものかな
09-23 18:03

おーばんやき………?
09-23 18:02

せん見事にフィールの五巻がなかったよ
09-23 17:52

みんなでこたつでデュエルしたいかな
09-23 17:42

うるさい小学生か中学生が来たぞー
09-23 17:41

いくちゃんもかわいい女の子の頼みだったら待つけども、野郎相手じゃ待たねーわ
09-23 17:37

いくずき「待っててね!絶対待っててくれ!」 Regend 「やだよ」 → いくずき「あった!バッグあった!」Regend 「そうか。俺は学校だ」
09-23 17:36

RT @Regend3: いくずきが電車にかばん忘れた。戻ってきそうにないから学校に行こう。
09-23 17:34

乗り過ごしたぁあああ!!!
09-23 17:30

おかしい。寝てたらおかしいところまで来てた。
09-23 17:28

くそーう、頭がほんのすこーーしだけ良くなればいいのになぁ。すっごく頭がよくなりたくはないけども。
09-23 17:27

いくちゃんの記憶能力は素晴らしすぎて………記憶が曖昧で………
09-23 17:26

あれ?紫陽花ちゃんだったっけ
09-23 17:25

そういえば紫陽花ちゃんが見てくれたあのレポート、あれ通ってテストもうまくいって単位とれたのだ!ありがとう!
09-23 17:24

ゴーリキーが漫画化したっていうのコラなんでしょ?
09-23 17:17

横のやつ、頼むから近くにこないでくれるかな。いくちゃんの人にはいられたくないゾーンに入らないでくれ。
09-23 17:02

なかなかかわいいと思いますよ
09-23 16:50

おぼぉぇおえ
09-23 16:50

RT @I_NO_RU_: えっ。なにこれやばい。うちの妹やばい。 http://t.co/3zq25BugJn
09-23 16:50

なぜか知らないが、駅に向かうだけなのに脳内BGMはアルマゲドン流れた
09-23 16:46

ひとまず方眼紙ゲッツ!!やったぜ!
09-23 16:36

ほうがんしと打ったら方眼紙って出てくる!!すごい!包含四とか出てこなかったのが悲しいかな!!
09-23 16:31

帰ってきたぜ………ゴゴゴゴゴ
09-23 16:28

これがお金をとらないバスでよかった。
09-23 16:23

バスから降りて、華麗にUターンしてまた戻った
09-23 16:22

くっそ、どうやってバスにまた戻るか……このまま席からたたないというのもありだが……むう
09-23 16:17

おっと、買い忘れたものがあった。戻らなくちゃ
09-23 16:16

ちんちんっぽいやつだったらぶっちゃけなんでもいいといえばいいからな
09-23 16:13

RT @kireina_mochi: それにしてもチンコってすげぇよなぁ、おっぱいと違ってどんなチンコ描いても文句出ないもの
09-23 16:12

ほんとにひどい臭いだこりゃぁ。
09-23 16:08

別にタバコを吸う人が嫌いな訳じゃない。ただタバコの臭いが嫌いでな
09-23 16:05

すごいタバコ臭いやつが乗ってきてぐええ
09-23 16:05

よし、終わったからかえるぞー!
09-23 16:00

ババア歴戦の戦士
09-23 15:48

RT @hiranokohta: 「アニメアイコンでガルパン見てるキモオタがリアルクルスク戦車戦を見ていたとは到底思えない」「ババア歴戦だな」
09-23 15:48

RT @hiranokohta: 「アニメアイコンで艦これしてるキモオタがリアル赤城を見たことあるとは到底思えない」「ババア長生きだな」
09-23 15:44

風邪なのかアレルギーなのか知らないけども、くしゃみ?で「ッポォーウ!!ッポォーーーーウ!!!」とかいうのやめてくんねぇかな
09-23 15:44

可愛い女の子の素晴らしきおっぱいを見たがってるということが、さすがヒラコーわかってる
09-23 15:33

なかなか面白いことも言うからなかなかこのbotはいい
09-23 15:32

RT @KUSOsyokei: 「嫌なら見るな」とかいうやつ、まあ正論だけどソレ言った瞬間小物臭が立ち込めるよね 批判されたらなんでも嫌なら見るなで論破した気になってる奴は間違いなくロクな思考を持ち合わせてないし普段からトロくて使えないんだろう
09-23 15:31

フルフルっていうと電撃よりもフルフルベビーを使ったエロいシチュの同人誌思い出す
09-23 15:28

征竜も間違いじゃないけどもなんか違うの探そう
09-23 15:26

ネクロフェイスみたいに除外されたら効果を発動するカード・・・あっ(察し)
09-23 15:25

ハーフっていうとおめめが綺麗なイメージが勝手にある
09-23 15:22

ほほーう、しろなちゃんはハーフとな
09-23 15:22

ふーーー・・・・む?
09-23 15:21

んもー、なんで講義中におしゃべりするのだ(`・ω・´)
09-23 15:17

オフ会とかめっちゃ面白そうだけども・・・で、デッキを作るのが面倒で・・・_(:3 」∠)_
09-23 15:14

結局クリスマスデッキってわかんなくなったわ。なんでおもちゃ箱で出したモンスターはシンクロできないんだ。ぷんぷん。
09-23 15:11

スリーブつけないでクリスマスデッキ使って「うわーー、あいつ皮被ってるわーー(スリーブ)」とか言って、自分のことはズル剥けだって言ってみるか(´σ `) ホジホジ
09-23 15:10

海外だと結構マーメイルのパーツが規制受けてるから日本ほどぶんぶんブン回せなくって悲しい
09-23 15:08

運命感じちゃぁああううう?(KABAちゃん声)
09-23 15:07

RT @sada_Kio: 一度けんか別れしたはずの友人カップルが復縁してて、何があったのか彼女さんに訊いてみたら、「彼氏と一緒に撮ったプリクラとか思い出の写真を家のIHで燃やそうと思ったけど、何分待っても燃えなかったから、やっぱりこれは運命なんだなって思ったの」と言ってきた。…
09-23 15:06

スレの中で「俺もいつの間にかに無職のおっさんになってた」とかいうのが吹くわ
09-23 15:05

たまに子供というのは核ミサイルのスイッチ持ってる時あるからな。恐ろしいことも言う。
09-23 15:03

RT @newspod_pokemon: 中川翔子ことしょこたん『ポケモンのおばさんだ』と言われショックを受ける http://t.co/wg2O4l04bx
09-23 15:03

とてちと立ち話してたらなかなかやつの考えが面白いと思ったり
09-23 15:01

顔文字で多く使うのは _(:3 」∠)_ (`・ω・´) ヽ(`Д´)ノ ( ˘?ω?˘ ) ( `??ゝ?´) (´??ゝ?`) ( ´・?・`) の7個かな。こいつらでユニット組めないかな
09-23 14:59

( ˘?ω?˘ ) ←この顔文字がくっそウザくて個人的に好き
09-23 14:58

( ˘?ω?˘ )でもいくちゃん、自分でデッキ作りたいの
09-23 14:58

遊戯王のデッキを全然作っていないけども、とてちがデッキ作ってそれをいくちゃんが使えば問題ないのか
09-23 14:57

@twilightamanatu ありゃとてもじゃないけども使えん。レッドデーモンズでぷばばーってされるし。
09-23 14:45

やばい!!このままじゃあ………
09-23 14:44

やばい。真逆のところに行ってた
09-23 14:43

@twilightamanatu あの人のミスとかあるあるなんだけど
09-23 14:41

ワンちゃんはなかなか
09-23 14:12

なんか適当に「(`・ω・´)」の顔文字を入れてれば何とかなると思ってる
09-23 14:03

いくちゃんの勝手な誤解なせいでおもちゃ箱の評価ががた下がりです
09-23 14:01

なぁ~~~~にがおもちゃ箱から出した星4x2とヴァルキュリアでサンタさんオーディンだよw
09-23 13:59

おもちゃ箱から出したやつシンクロできねーじゃんか
09-23 13:59

最近いくちゃんもなかなか真のデュエリストになってきたかもしれない。テキスト読んだら全然無理だった。
09-23 13:58

まてよ?
09-23 13:58

なんか一言声をかけてからスカイプの通話ボタンを押さなくちゃいけないってまじっすか
09-23 13:55

@atomication 最近ニコ生しながらデッキ作ってて、迷ったらいろんな人に凸ってみることやってるから、別に出なくてもいいのぞよ_(:3 」∠)_
09-23 13:54

@atomication いつ抜くかわからない刀でも、ちゃんと手入れして鞘に収めるものだ
09-23 13:52

@atomication ちんちんちっさくなったか
09-23 13:51

クソ女処刑botが結構好きなんだけども
09-23 13:51

Zombperopero
09-23 13:44

可愛いならゾンビにペロペロされてもいい気がする
09-23 13:43

腐乱犬って英語名はゾンビバウバウ!ばうばう!
09-23 13:39

リミリバとブラホ以外でーかな_(:3 」∠)_
09-23 13:37

おもちゃ箱を能動的にこちらから破壊する手段・・・できればそんなにディスアドもなく、使いやすいすい・・・
09-23 13:35

おもちゃ箱からコロンちゃん出したら「ウム!クリスマスにひとりぼっちの君にはこのダッチワイフをあげよう!」とか言ってみるか(´σ `) ホジホジ
09-23 13:33

おもちゃ箱極星を考えなければ
09-23 13:29

いくちゃんは14センチくらいなんだぜふぉぉぉぉ
09-23 13:29

RT @siranai_bikkuri: 男性器の大きさは・日本人は平均12cm・大きいのは22cmある・最短でも8cmないと種付けできない日本人男性の太さの平均値の目安は、・幅2.5cmは小 ・幅3.5cmは普通 ・幅4.5cmは大 ・幅5.5cmは特大 …
09-23 13:28

ギフトカードとか活路への希望とかクリスマスっぽいくせに普通に相性がいいぜあいつら
09-23 13:27

おもちゃ箱にヴァルキュリア入れるだけで一応クリスマスデッキだと言い張れる
09-23 13:23

火炎木人インパチを使おう。「今年のクリスマスは中止ですウェエエエイヽ(゚∀。)ノ」とかいってクリスマスツリーを炎上させてるような感じではい
09-23 13:21

星4おもちゃ箱対応は5種類か・・・ふむ
09-23 13:20

オーディンってサンタっぽいべ?
09-23 13:05

おもちゃ箱からオーディンを出せばすっごいクリスマスっぽいのだ!!
09-23 12:58

お、なんかネタ的な意味でいいこと思い付いたぞ
09-23 12:56

ちんちんに名前つけるという発想がなかった。すばらしいと思った。
09-23 12:25

ニコ生で誰だったかな。ちんちんの名前を「大紅蓮ちんちん丸」って名付けてる人が来たことをすっごい記憶にある
09-23 12:25

ひどいよなぁ。学生は大学あるっていうのに大学内の施設はほとんど祝日ってことで休みだぜ
09-23 12:23

@kichi_de_rebuts 墓地に2体裁きがいて「もうこれ勝ちだろー!」とか思ったら手札に来るという
09-23 12:17

曇りの天気でカラスが飛んでると「くっ………ここはサイレントヒルかよ……!」とか勝手に思うあそび
09-23 12:13

@kichi_de_rebuts あいつ、ダメ。攻撃力、たかい。ぶっぱ、いけない。
09-23 12:12

遊戯王で誰かがデッキレシピ公開してて、それを使ってみて作者がどうしたいのとか、そのギミックの動きを覚えたり、そこから何か得れればいい感じ
09-23 12:08

まぁひとまず使ってみて、それで何か得れればいいかな
09-23 12:07

RT @178tei: とりあえず流行ってるから使うって否定はしないけれどつまらない人生になりそう
09-23 12:06

@kichi_de_rebuts 一応聖刻→羽ばたき、征竜→デブリ経由ブラロっていうのがあるんだよなぁ・・・むう_(:3 」∠)_
09-23 12:06

ブラスターはフィールド上にカードを出さないで除去できる高ステータスカード。トランスロックを仕掛けたとしても、ブラスターの破壊効果で突破できる時代になってしまった。
09-23 12:04

嘘です。虚無魔人出しやすいです。攻撃力も結構あります。
09-23 12:02

@kichi_de_rebuts 大嵐禁止、激流葬制限な海外でスタロは・・・_(:3 」∠)_
09-23 12:02

虚無魔人はつよい。でもクリスティアはもーーっと強いです!
09-23 12:01

来日 「デスガイドだってよwww」「デスwwwwデスwwwww」 → 今 「デスガイド召喚、チェーンは?」「どうぞ」
09-23 12:00

いつの頃だろう・・・ツアーガイドよりもデスガイドの方が定着してしまったのは・・・
09-23 11:59

もうクリスティア出せばいいんじゃねーかな。クリスティア出せばもう勝ちだよ。
09-23 11:57

@kichi_de_rebuts やめろ、駆逐される側なんだよ(血涙)
09-23 11:57

@khsmq706 そりゃ出た当時はレベル5以上のドラゴンって生贄召喚しなくちゃいけないし、それを戻してバック破壊って・・・って思うからね_(:3 」∠)_
09-23 11:56

巨竜の羽ばたきとかいうトフェニと相性がいいカードありやがるからめんどい
09-23 11:55

なんで召集が3枚入れれるんだっていう
09-23 11:53

最近、海外だと聖刻征竜とかいうのが出ててめんどい。サーチカード3枚になってるしめんどい。
09-23 11:52

@inayu1129 いくちゃんは主に海外制限の環境で戦ってるけども、海外でもエクシーズアンコールとかいうピンポイントメタがあるからきついぜヴェルズ・・・(´・ω・)
09-23 11:50

最近ジャパニーズだとヴェルズが勝ちづらくなっているような気がする。ヴェルズ殺すッチマンシステムを入れてきてるからかな?
09-23 11:44

@yomohiro_rashin うじちゃんがんばばー
09-23 11:43

ほら、メタイオンって頭が・・・顔が・・・
09-23 11:43

すんばらしいと思ったのです。
09-23 11:41

そのあと人投げトロール=まどかっていうことでさらにくっそ吹いた
09-23 11:40

最近、久々に笑えたのは結構前のデュエル動画でバチさんがまどマギデッキ使ってて、メタイオン=マミさんっていう設定。ティオ・フィナーレ♪という掛け声と共にメタイオンのバウンス効果使ってて爆笑。
09-23 11:39

つよいの、すき!単純に、すき!
09-23 11:36

いくちゃんはどの時代でもガチデッキは環境の中で一番強いと思ったのを使い、フリーやファンデッキだと面白いか強いのを使う!ヽ(`Д´)ノ
09-23 11:35

いくちゃんは!面白いやつ使ったり、強い奴を、使う!(`・ω・´)
09-23 11:34

なんだテンプレかぁ~~~???
09-23 11:33

RT @178tei: 「世の中にガチデッキほど面白いものはないのに「ガチデッキはほとんど組まない」という人が常に一定数存在する。キモい。ガチデッキも自分がたまたま見てないのが社会現象になるくらい人気になるとすねる人が必ずいる。今なら意地になって征竜とマーメイルを組まない人たち…
09-23 11:33

めっちゃフレンドリーな巨人だな
09-23 11:32

RT @taimai_blaster: MH4のオンラインを野良でやってたら、「女型の巨人が集会所に入室しました」という恐ろしい名前がチャットに表示されて駆逐されるかと思った。でも、女型の巨人「よろしくお願いします!」と、めっちゃフレンドリーだった。巨人サイズの3DS…
09-23 11:32

ハネクリボーのウィンクしてるのは可愛いから3枚買った
09-23 11:30

ソウルドレインはですね・・・へへ、海外だと制限カードなんですよ・・・へへ
09-23 11:28

ぶっちゃけ征竜に対してはクロウや御膳試合強いなーとか思ってる。クロウはお触れサイクロンで割られないし、御膳はデブリダンディ→ブラロにしないし
09-23 11:28

ただ話題を知らないのに話に入ってくるのは少しいくちゃんの悪いところかもしれない
09-23 11:25

いくちゃんはね、なるべくみんなが知ってる話題を出したいかな!
09-23 11:25

一応消費1枚で星4x3が出せるのはまぁまぁいいけども・・・なんでだ、どうしてだかわからんが微妙に感じてしまうのは
09-23 11:23

ホーットケーキ星3マドルチェ(メェメェ)→リヴァイエール、リヴァイエールでゾンビマスターを出してゾンマスでゴゴゴゴーストゴーレムss。途中で黒庭を使ってクライスssクライスとリヴァイエール破壊2ドローで黒庭-1ホーットケーキ-1ゾンマスのコスト-1クライスドロー+2で消費1か
09-23 11:22

なんでカカッ! じゃないんだ・・・
09-23 11:17

カッ!
09-23 11:17

完全に234シンクロトリシュで勝てる場なのにトリシューラという存在を忘れててめっちゃ長考して、結果トリシューラいるじゃん!って気づいてすっごく嬉しかった時ある
09-23 11:14

@gengechu あいつそういやチューナーだったか。 チューナーのくせにリクルーターとか生意気
09-23 11:12

@gengechu あれ? 1だったっけ・・・なんかそこら辺全然覚えていない(´・ω・)
09-23 11:10

今さっきのはおはようとコトちゃのコトと朝食つくるお母さんの包丁のコトコト音をかけた挨拶だったのだ( ・´ー・`)
09-23 11:09

@ddd_koto おはことことこと
09-23 11:09

@gengechu まじで? ふむう・・・
09-23 11:08

レベル1の闇属性・・・ アンノウン、リベンジャー、スプロケッター、ヴァーユ、ジン、リサイクルジェネクスとオラクル・・・くらいだったか
09-23 11:07

@yukikagaxx 一番使いやすいのはアンノウンとかかな? あとはスプロケッターとかまぁまぁ!
09-23 11:06

実質的な手札消費1枚だったらジャンクロン+ワイバースター・コラプサーペントが一番簡単で強いと思う
09-23 11:04

@yukikagaxx 実質的な消費1枚っていうのもいいけども、なんか手札1枚でどやあって出したい感がある!(`・ω・´)
09-23 11:03

手札一枚でトリシューラだしたーい!そんな君にはこれ、ダクリスティーラー!ダクリとスティーラーさえあればトリシュなんて簡単さ!ワハハ(`・∀・´)エッヘン!!
09-23 11:01

軽く遅れました。100万キロスピードはダメダメです
09-23 10:57

はしれぇええええ!!!100万キロだああああ!!!
09-23 10:47

これはSAN値チェック入りますね
09-23 10:40

うぉおおおおお!!!やばいぃいいいっひぃいいい!!!はやくしろぉおおおお!!!殺されたいのかぁあああ!!(錯乱)
09-23 10:39

わほ!きたきたぁぁあ!!
09-23 10:32

@kichi_de_rebuts ネタ的にも美味しいし、いくちゃんは電車で帰った
09-23 10:31

運ちゃん早くしてくれぇえええ!!!初回の講義を外したくはないんだよぉおおお!!!
09-23 10:31

いくちゃんとか友達が交通費30円くらい足りなかったときにお金貸さないで歩いて帰らせたという伝説がある
09-23 10:29

あのおっちゃんがピンチになったらうまい棒くらいは奢る
09-23 10:26

腕相撲は負けるかもしれない
09-23 10:23

指相撲なら誰にも負けない
09-23 10:22

今のいくちゃんは最強かもしれない
09-23 10:22

@gengechu やったぜふぉおおう!!
09-23 10:20

あったあああああ!!!バッグぅううううう!、!
09-23 10:19

たのむぅううう!!!俺の電車ぁああ!!!
09-23 10:17

この向かい側の電車にバッグがあるはず………たのむ、あってくれ………!
09-23 10:16

駅員のおっちゃんが計算してくれて、なんとかなりそうだぜ!急いで電車に乗って電車を追うぜ!
09-23 10:14

不覚。電車にバッグを忘れた。
09-23 10:12

ホーットケーキで除外→リヴァイエールで帰還して嬉しいのってなんだろ。候補としてはゴゴゴゴーストやウルナイトだけども
09-23 09:28

デモチェを使い回せば勝てるんですよ!!
09-23 09:19

いくちゃん、しっぱーーっつ!
09-23 09:17

@khsmq706 デストロイヤーぽんぽこする感じか。 ふーむ
09-23 08:59

@khsmq706 よし、なんか使ってやるか
09-23 08:57

名推理ってそういえば無制限じゃなかったっけか
09-23 08:56

うっし、そろそろ出かけっかな
09-23 08:53

またこのおっさんも優しいおっさんかよ。なんだよこの地域
09-23 07:32

優しいおっさん………
09-23 07:26

まずはシャワーを浴びてから髭を剃るか
09-23 06:51

略してガイモン
09-23 06:39

ホーットケーキは神が作り出したキチガイモンスター
09-23 06:39

@tomomo161 うーす、おはっすおはっす!
09-23 06:36

ファランクス暴走も悪くないからね。ぐぬぬぐぬぬ
09-23 06:36

オベリスク暴走召喚で一番普通に回って星10が出せるのはなんだろうと考えたらドラグニティでしたぁ
09-23 06:35

完全に目がぱっちりだぜ!
09-23 06:32

まずはこの朝立で立っているちんちんをどうにかしてから考えよう
09-23 06:04

どうしよ。デッキ作るか、それともあんあん喘ぐか
09-23 06:03

!!
09-23 06:02

RT @ChivasREGALXXX: 京都2日目。今日はデュエル撮影。5年ぶりにあの動画が復活!?
09-23 06:02

祝日なんて言うのはこの大学にはない。くそーう
09-23 05:55

うーむ、月曜日が来てしまった
09-23 05:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード