09/20のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

く・・・もう眠く・・・・
09-20 19:36

むむ!もう活動時間の限界になってしまった・・・
09-20 19:35

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/8sgKKjrMt0 #lv153273612
09-20 18:44

配信を開始しました。 http://t.co/8sgKKjrMt0 【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】
09-20 18:43

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/OSBSpfHhkB #lv153271386
09-20 18:14

配信を開始しました。 http://t.co/OSBSpfHhkB 【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】
09-20 18:13

@magi_seiji 入れないのデース(`・ω・´)
09-20 16:39

これ終末ずばばーって出せるようにしたほうがいいな
09-20 16:35

@tubaki022_P そしたらもう大人しく駆逐するまでよ!!
09-20 16:33

うーん・・・こんな感じかぁ? http://t.co/xfkn2IXILd
09-20 16:31

@hanrei_7 防御薄い感じだし、防御用に欲しいけども・・・できれば自分のターンで出したいのよなぁ(・ω・`)
09-20 16:23

ゴーズでも入れとくか(:3 」∠)
09-20 16:21

まぁまぁいい感じになってきた。 あとは・・・ふーむ、どうするか http://t.co/CKPDZdCtw9
09-20 16:21

うーん、ガストクラーケをマインドオーガスにすれば・・・
09-20 16:18

@kodaeru いや、フォーミュラ制限カードだから2回目だせない(・ω・`)
09-20 16:17

@kodaeru そうだ・・・そのしょっぱいやつだ! それを入れたかったのだ!(`・ω・´)
09-20 16:16

@hanrei_7 あっ、それそれ! それを探してたんだよ!!
09-20 16:14

ピュラリス・・・ なんだったっけ。
09-20 16:14

@hanrei_7 そいつだったっけ?
09-20 16:14

あいつ入れておけばマインドオーガスはどうでもいいな
09-20 16:13

あれなんだったっけ。星2のチューナーシンクロでしょっぱいやつ
09-20 16:13

いやADSの画面の他にはデュエル動画とTLしか見てないけど
09-20 16:12

マインドオーガスイかぁ・・・場合によってはフォーミュラ戻せるんだけども・・・むう
09-20 16:11

やっばい、いくちゃんめっちゃ遊戯王やってる。片手でカード探したりクリックしながら、もう片方でおちんちん握ってる。
09-20 16:10

海外だと制限だからさぁ・・・
09-20 16:09

皿って準制限だった!!!
09-20 16:08

皿に変えておこう
09-20 16:08

開闢悪くねーけども、星6で特殊召喚できるっていう皿のほうがいい感じか・・・? テトラオーグルジャンクロンみたいにできるっちゃできるし・・・
09-20 16:08

@yukiyukiyuu いやほかの人に言われて気づいた(:3 」∠)
09-20 16:07

@hanrei_7 ノー!いくちゃんはひとまずいっぱい入れてみるデース!(`・ω・´)
09-20 16:07

@necro_crane 星1が6枚も入ってんなこのデッキ・・・ 入れるか
09-20 16:06

@syanha_i クイックは1枚だけだけども入れてるよー! 終末はスティーラー落とす目的で入れようか迷ってるかな(:3 」∠) 誘惑入れれるかもになるし・・・
09-20 16:06

@scorpion_xyz ふむー、やっぱしビーストか・・・ふむふむ
09-20 16:05

個人的にぎすいきょうは2枚が好き。もっというならヴィジョンは2枚でもいいけども、場合によってはジャンクロンで蘇生して星5シンクロできるし、あえて引く比率多めにしてみよう
09-20 16:04

ベージ1サンブレみたいな手札コスト使う系カード3枚くらい入れるか・・・?
09-20 16:03

@twilightamanatu エクストラに枠があったら1枚入れてみるか(`・ω・´)
09-20 16:02

@scorpion_xyz うーん、闇パワーがまだ足りないから・・・誘惑は終末とか入れれば有りって感じかな? サルベージか・・・ふむ・・
09-20 16:02

@yukiyukiyuu 忘れてた!
09-20 16:00

@tubaki022_P 素で忘れてたよぉおおおおおおおおお
09-20 16:00

リチュアで儀式軸なのに儀式魔法忘れるってどういうこっちゃ
09-20 15:59

@scorpion_xyz やべぇ素で忘れてた
09-20 15:59

これはテトラオーグル出して、テトラオーグルの効果でスティーラーか星1チューナーを墓地に。ジャンクロンで星1チューナーを出して、テトラオーグルのレベル下げてスティーラー。そしてフォーミュラとスターダストを出してシューティングを出すというデッキだ!(`・ω・´)
09-20 15:59

このあと何を入れようかなぁ。罠を入れるか・・・ドローソースを入れるか・・・ http://t.co/drHanjGA3W
09-20 15:57

ADSくそだぜ。いくちゃんは巻き戻し機能を追加することを望む。
09-20 15:51

ああああああああああああああ!!!!!!!デッキ作ったのに保存しようと思ったら消しちゃったああああああああああ
09-20 15:50

遊戯王GT読んでた。なかなか時事ネタのエクゾシンクロを出しててなかなかほむほむ楽しかった
09-20 14:32

@katsura_tw Gは単品売りですよ………(ゲス目)
09-20 13:58

タロウのストリウム光線もダイナマイトも好きだけども、いくちゃんはスワローズキックが好き。あの効果音が好きだ。
09-20 13:57

構築代でしょうな()
09-20 13:53

@katsura_tw 入ってるカードも120枚じゃないしね!わぁすごい()
09-20 13:53

やっと横にいるお姉さんがリュックサックをいくちゃんの足にずっとのせてたことに気づいた
09-20 13:51

すばらしい(吐血)
09-20 13:49

RT @ck_yp_bot: 先ほど某王国に冷やかしに行ってきたんですが、こちらの青眼デッキすごいですよ! http://t.co/hhWReQRe9U
09-20 13:49

遊戯王とかルールわかれば大抵のカード効果とかわかる
09-20 13:45

ぶっちゃけワイルドマンに最強の盾装備する方が強いってわかったときもある
09-20 13:33

最強の盾をワイルドジャギーマンにつけて「ワイルドだろぉ?」というデッキを作ったことあるけども、スギちゃんがどっかにいったからデッキもどっかにいった
09-20 13:28

@twilightamanatu 「そうか!やつは忍者からナイトにジョブチェンジしたのか!やつはサポ忍だから空蝉で実質二回攻撃+攻撃力を得たのか!」
09-20 13:24

ゲイナーか
09-20 13:20

@stainedwheels エクシーズがいい
09-20 13:19

@twilightamanatu 盾を装備してると二回攻撃しづらそう
09-20 13:19

最強の盾装備して強いエクシーズってガンマン以外だと…あのケンタウロスみたいなやつかな
09-20 13:16

なんでだろ、シャツ出しの女子高生がエロく思えるのは
09-20 13:14

なぜコマンドーいけっちじゃなかったのかな
09-20 13:09

いけっち軍曹とか言えばいいのかな
09-20 13:09

もういけっち店長じゃなくてコマンダーいけっちなんだ………
09-20 13:08

RT @magnetdayo: コンビニ前に繋がれてる犬が何故かフルボッキしてて死ねよって思ったけど俺だって全裸で人通り多い道に首輪付けられて放置されたらフルボッキしちゃうし仕方ないと思った
09-20 13:03

スラッシャーカゲトカゲくらいかぁ。ふーむ
09-20 13:02

土曜日に町田にいってデッキ作らなきゃ
09-20 12:59

そっか、定期があるから町田には気軽に行けるのか
09-20 12:59

だから本当はささっとOP終わらせる→本編(デュエル)に入りたいけども・・・うーむ、OPが欲しくなっちゃう年頃なのよ
09-20 12:00

見始めて1分くらいで動画を見るか見ないか決めるからな。止めるためにそこだけでも頑張らなくっちゃ。
09-20 11:59

OPって欲しいんだよなぁ。可能であれば1分30秒ぶん。ただ、なんでもいいっていうわけじゃなくってそこだけでもいいからクオリティをマックスにしたい。
09-20 11:59

ドリルバーニカルを使うときはOPはおジャ魔女カーニバルにするか
09-20 11:58

@hutosuke1111 知らぬうちに歳をとってしまったものだ・・・
09-20 11:53

いくちゃんもどっかに行ってみたいんだけどもなぁ。まずはデュエル撮ろうっていう。
09-20 11:51

動物園と動物園のコラボかな
09-20 11:50

俺いうほどおジャ魔女ドレミ見てねぇんだよ・・・_(:3 」∠)_
09-20 11:50

アーチャーはそこまで万能じゃねーんだよ
09-20 11:48

RT @ringokun_1991: たまにマーメイルもいるけどアーチャー蘇生させてシンクロクリブレ出してきて自壊させて切断するようなゴミしかいないわ
09-20 11:48

@hiyopoko1207 試着べやから出てくること忘れてるだろ!!
09-20 11:47

とも思うし、つい最近小学生だったような高校生だったような気がするし。年取るってこわいな。
09-20 11:47

しかしいくちゃんの記憶の時間軸が少しずれてるような気がする。つい最近に幼稚園でウルトラマンの絵を書いたりウルトラマンのパジャマを着てお昼寝してたような気がする
09-20 11:46

@kachuura め、目立っていいじゃねーか・・・
09-20 11:45

@hiyopoko1207 あいつ歴戦の勇者だから。遊戯王の歴史で見ればそんくらいだから・・・
09-20 11:45

@kachuura いやほかにもいるし・・・探せば俺以外のサンタいるし・・・
09-20 11:45

@hiyopoko1207 あいつジェリービーンズマンじゃね?
09-20 11:43

くっそ、つい最近まで12月だったっていうのになんでみんなサンタ帽かぶってないんだ・・・
09-20 11:43

@hiyopoko1207 あのたらこ唇の親指か
09-20 11:42

「いくずきさん、まだサンタ帽付いてるのなんでー?」「いやね、変えるのがめんどくさくってさ」 このやり取りを10ヶ月くらいしてる
09-20 11:41

RT @hiyopoko1207: いくちゃんすげぇ。去年からずっとアイコンにサンタ帽被せてる。神か、このまま冬シーズンきたらさきがけか。
09-20 11:41

@hiyopoko1207 (やべぇ・・・マジョリカってなんだったっけ・・・)
09-20 11:41

先生が書いてるなんかの電波の図がマリオにしか見えない
09-20 11:39

@hiyopoko1207 BBAはいい
09-20 11:38

ドリルバーニカル入れておジャ魔女カーニバルでも組めばいいんじゃないかな
09-20 11:37

嬉しそう
09-20 11:36

RT @batikankira: ハツカネズミ http://t.co/jTBzlhtjrr
09-20 11:36

@gengechu 違う、たった5枚くらいしか入っていないのだ
09-20 11:35

リンデ2パイク3でも入れてないと海皇回らんのよ
09-20 11:31

もう適当にマーメイル組んでもいいと思うけども
09-20 11:29

@ASAGI_suzuha とてもじゃないけども難しい()
09-20 11:26

@lazue_xperia むっ・・・それじゃああと1ヶ月先かぁ・・・長いようで短いようで・・・(´・ω・)
09-20 11:25

シャークさんと理緒ちゃんのパックっていつだったっけ。10月の・・・
09-20 11:22

@ASAGI_suzuha リバース→横の人もリバース→戻ってきた→o(^o^)oタノシイ! ってやつか・・・久々にUNOやりたいかな・・・_(:3 」∠)_
09-20 11:21

相手が武神だったとき、ガーデン入れてるかいないかで不安が消える
09-20 11:17

武神とかガーデンスサノオでワンキル仕掛けにくるクソファッキンデッキ(褒め言葉)
09-20 11:16

バースト読んでぇ!まだ入るぅう!!ってやつをうまく聖槍とかで相手のミラフォを避けたらいいな
09-20 11:14

シャークドレイクとか武神のスサノオさんの連続攻撃する時に言ってみるか
09-20 11:13

スキがあればいくちゃんはウメハラがぁ!捕まえてぇぇ!ウメハラがぁ!画面端ぃぃっ!!って言おうとする
09-20 11:12

17秒の奇跡はなかなか実況が素晴らし。
09-20 11:10

起きてたら見に行くか
09-20 11:10

RT @Jin115: 【格ゲー】 ウメハラ vs Infiltrationによる『スパ4』エキシビジョンマッチが本日18時30分よりニコ生で生中継! http://t.co/hNAAmlQAZh
09-20 11:09

授業始まってもわかんない時たまにあるけども
09-20 11:09

このおっさん何言ってるかわかんねーけども、多分最初のアピールタイムで教科書も使わないからわかんねーんだよな多分。
09-20 11:08

基本的にいろんなカードはwikiでディスられてるけども、浮上はほぼすべての記述が浮上ってこんなにいいカードなんだぜヒャッハーって書いてある
09-20 11:06

なんかカバオくんに似てるモンスターないかな。単にカバだったらカバザウルスはいるけども。
09-20 11:05

ソリッドのデッキでアセンションが攻撃力6400になったのはなかなか面白かった
09-20 11:04

クェーサーはカタスジャンクウォリアーライブラで固定でもいいけどもさ
09-20 11:02

てめーはクェーサーだからだろ RT @urata_O7: @w_IkuzukI_w ライブラ、カタス、ジャンクウォリアーだろ
09-20 11:01

@khsmq706 いくちゃん、ウノは得意だからびりにはならないし!(`・ω・´)
09-20 11:01

@ASAGI_suzuha スキップ先の人がスキップ出して、二人でスキップ遊びするのもなかなか_(:3 」∠)_
09-20 11:01

コンボ技でA→B→C→A・・・って順番になった時にBが上がり、そのあとにCもそのままあがりっていうAがなにもできないで指をくわえてるパターンも凶悪
09-20 11:00

@khsmq706 いや、最終的に1:1にはなるからさ
09-20 10:59

スキップ→ウノ→あーがりー♪ のテンプレ戦術
09-20 10:58

1対1のウノ戦でスキップとか極悪カード以外の何物でもない
09-20 10:57

@ASAGI_suzuha 1:1かよww 1:1のスキップとか極悪カードでしかねぇぜ・・・
09-20 10:57

浮上で特殊召喚した奴は効果が無効になるとかそういうのがないからなかなかいい。鬼ガエルちゃんかんきかんき!
09-20 10:56

@gengechu だすだ。 シンクロを連打するようなジャンドや魔轟神、ラヴァルあたりだとライブラ>アンドロだけども、そうじゃなくってひとまずシンクロ1体出すっていうだけだとアンドロ>ライブラ。
09-20 10:54

@ut_nemi サーキュレーター先生を蘇生することもできる有能な蘇生カード!
09-20 10:53

当たり前だぜ。相手がウノ宣言した時にドロー4とかくっそ楽しい。
09-20 10:52

RT @final_strike: 戦術の基本は、相手の嫌がることを最悪のタイミングで実行することである。
09-20 10:52

@gengechu そんで打点だったらアンドロさん。エンドフェイズに回復できるのが地味に嬉しい!
09-20 10:51

ディーヴァ鬼ガエルの1キルは地味にまだ好き。1年くらいたったけどもね。
09-20 10:51

@khsmq706 ペンソルは・・・ほら、あれは地道なアドを稼ぐ的なうんぬんかんぬん
09-20 10:50

最近ライブラいらなくなってきたな。イメージ的には星5シンクロはカタス・アルマデス・アンドロイドで安定する
09-20 10:49

バテルくんは・・・水っていうよりも魔導
09-20 10:49

水属性って昔はハンデスのイメージだったのに今は小型のモンスターがくるくる回ってるデッキのイメージ
09-20 10:48

あとマインドオーガスもなかなか優秀なカードか。ふむふむ、水属性なかなか
09-20 10:47

個人的に黄泉ガンナーでフォーミュラ1ドロー、粋カエルssリリース帝、帝とフォーミュラでシンクロっていうあの流れ結構好きだった
09-20 10:46

そうでもねぇとデッキ作れねぇわ。
09-20 10:44

ひとまずデッキを作ってみる!そんで対人戦をする!撮影もしちゃう!そんでもってから「やべ・・・これ作っちゃよくねぇやつだったわ・・・」と後悔する!!
09-20 10:44

@twilightamanatu あの素早いエイだかマンタだかのやつはぶっちゃけアンコウから出すだけになっちゃうからかわいそうだけども、アンコウが強力だから入れちゃう。
09-20 10:42

たまにゴキブリのデッキとか次元系のデッキ使おう。嫌がらせだくひひ
09-20 10:41

水属性のデッキ組んでおけば間違いはないんや!
09-20 10:40

水属性で有能そうなカード:アブソルート、サルベージ、ディーヴァ、ブリキンギョ、黄泉ガエル、リチュア、ガエル
09-20 10:39

いくちゃん is mizuzokusei. ってなろうかな
09-20 10:38

アブソいるじゃん?サルベージあるじゃん?ディーヴァあるじゃん?強いじゃん?
09-20 10:37

もう水属性で組めば間違いないと思う
09-20 10:35

モンハンってチャットみたいなのできるのか!いくちゃんが知ってる時とはもう違うのね……
09-20 10:00

ドナルドさん流石です
09-20 09:58

RT @_x_x__xx__x: ディズニーランドでトイレに行った彼女を待ってたら、ドナルドがやって来て横に座ってきてうんうん頷いてくれた。彼女がトイレから出てきたら、「なんだ、連れがいるのかよ心配したじゃねーかよ」とでもいいたいのだろうか、肘で軽く小突いて去っていった。それ以…
09-20 09:58

なんか褐色のいいギャルの隣にいた。へへ。
09-20 09:55

こう見るとデススターを思い出す
09-20 09:54

RT @KAGAYA_11949: 望遠鏡で撮影した満月の仲秋の名月。清らかな輝きに満ちています。 http://t.co/qV5Z0kYSNl
09-20 09:53

やっぱしおっぱいとかは見えてない感じなのか。当たり前だけども悲しい。
09-20 09:52

@maturgka000 ほへー…結構進んでるのなぁ。 じゃあそろそろベルトルトさんとライナーがチョメチョメだっていう告白がくるところか。
09-20 09:51

個人的に聞きたいんだけども、女型の巨人のシーンって乳首とかやっぱしない感じになってんの?
09-20 09:49

脱字が多い。むきー!
09-20 09:48

@maturgka000 個人的に、おっぱいとか性器とかは肌が繋がったみたいな感じで隠れてる感じ?
09-20 09:47

@maturgka000 あのミニマム巨人?にチョメチョメされるところか………あれ結構かっこよかったと思うんだけど(´・ω・`)
09-20 09:46

どのくらいが話せてどのくらいがネタバレなのかわからん。
09-20 09:45

進撃の巨人がアニメでどんくらいまで進んでいるかわからん。
09-20 09:43

@maturgka000 ベルトルトさんもチョメチョメになるとなかなか
09-20 09:43

胴体短くて足長いとかミッキーじゃね?
09-20 09:39

うぬぅ、やはりいくちゃんの足は身長の割りには長いけども、結局身長低いからなんでもなく見えるなぁ
09-20 09:37

うどんげのモンハン本にはお世話になった
09-20 09:26

日曜日に撮影してみる。実はいいデッキ案が2つも浮かびましてね…:…ふふふ
09-20 09:25

いくちゃんの右ストレートってどのくらいのこと言うんだろうね
09-20 09:24

この程度はジャブでもないぞ
09-20 09:23

趣味:遊戯王、ちんちん
09-20 09:21

趣味かな
09-20 09:20

いくちゃんの今の職業はスコッティを消費すること
09-20 09:19

RT @nana_0x0: 明日成人の写真撮影なんだけど、「思い出の品や、好きな物など何でも一緒にとりたいと思う小物等あれば持ってきてください」という手紙を見た家族全員から「お前あれもってけ、ほら遊戯王の、あの腕につけるやつ」ってデュエルディスクつけるよう攻められてて辛い
09-20 09:18

ちくしょー、まだ二回しか抜いていないというのに大学にいかないといけないのか。
09-20 09:17

ソリッドさんねぇ
09-20 08:30

なんか暇だからデッキ作ってるけども、まぁまぁ面白くなってきた
09-20 08:25

@funyafunya0320 実は先行がドゥクス召喚した側なんだよな・・・
09-20 08:24

海外環境だからラビットは1枚だけなのに・・・なんてやつだ
09-20 08:00

ラビットからカバザウルス出してラギア出した。驚いた。
09-20 07:59

は?
09-20 07:59

@kmbyukarin いや、オルトロスはオルトロス以外のスクラップを回収する。つまりそしてゴリラはゴリラ以外のカードを回収する・・・。これはとても意味があることだ。
09-20 07:58

@kmbyukarin しかも場合によっては代償オルトロスループに入ってワンキルに入る。さすがゴリラさんや
09-20 07:56

@kmbyukarin 召喚権使っちゃうのはネックだけども、キマイラとかゴーレムみたいな有能なスクラップを回収できるのはなかなかつよい
09-20 07:55

@maotohieru でもさ、ミスティルはドゥクスに使っても同じようなもんだし、脱出は制限、ゴドバはとてもじゃないけども採用しないし・・・むう
09-20 07:54

なんかありとあらゆるカード達が弱く感じるってんじゃなくって、なんかなんでも強く思えてきた
09-20 07:52

最近閃光スタダが微妙に感じてきた。別に弱いわけじゃないけども、クリムゾンと2500以上の何かを立てたらやばいし
09-20 07:51

なんでドゥクスにヴェーラー打たないのかな。ヴァジュにヴェーラー打ってたら1体分ドラゴン増えるのに
09-20 07:48

サイドGやヴェーラー安定せつか
09-20 07:45

どちかっていうと安定してクリムゾンブレーダーを出しやすいドラグニティ征龍が征龍を殺しに来るのは当たり前なのかもね
09-20 07:44

カスタードのポムポムプリンとかねぇのかよ
09-20 07:40

RT @modelpress: ミスド、キティちゃん×ハロウィーンとコラボしたドーナツが登場 http://t.co/hR8r18WwdV #ミスド http://t.co/fGEe03W1Qp
09-20 07:40

@marron3333 おはまろおはまろ
09-20 07:19

なんか恥ずかしがってる感じがあった
09-20 07:18

Ⅲちゃん「デプス・バイト!!」 シャーク「うわぁ~~~~・・・・・・ドスン ぐふう!」 遊馬「シャーク!?」 シャーク「なんでもねぇ!」
09-20 07:18

いくちゃんが覚えてる限りだと、シャークさんのぶっ飛び芸で一番高く飛んでたのはⅢちゃんとのデュエルだったはず。
09-20 07:17

シャークさんが第1話みたいに気合入れてドローしてるところをスリーブ画像にすればいいと思う
09-20 07:16

バハシャ付くのかよ
09-20 07:15

RT @game_bricks: 遊戯王デュエリストパック神代兄妹編のポスターもきました。詳細は店内にてご確認ください。 http://t.co/TpnnSoziTL
09-20 07:15

デュエルしたからかな
09-20 07:14

お腹減っちゃった(・ω・`)
09-20 07:14

朝立ちとおめめがぱっちり
09-20 05:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード