09/18のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

w_IkuzukI_wさんの脳内は「H」15%「妄」10%「金」20%「勇」10%「嘘」10%「緩」15%「昼」15%「帰」5% ポイント:310pt ランキング:30960位 http://t.co/GAmvl4ZhxV #twimaker
09-18 23:01

それじゃあ寝るっす!!おやすみなさーい!
09-18 20:26

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/V9GIE64otZ #lv153069197
09-18 19:07

配信を開始しました。 http://t.co/V9GIE64otZ 【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】
09-18 19:06

@pigattyu_100V うーん、その先の昆虫はどうしようかのう
09-18 15:07

忍者孵化とそれなりに相性がいい昆虫ってなにかな。普通に強いブレインなんとかかな
09-18 14:42

@fukaiskami うーん、やっぱ忍者孵化が普通にいいかなぁ。マジプラやゴールドコンバージョンでドローできるし。 ふーむぅ
09-18 14:40

一回目は腹から孵化、二回目はケツから孵化だな
09-18 14:38

@fukaiskami できれば人型のモンスターに孵化使いたいかも。 んー、どしよっかな
09-18 14:36

孵化ってインゼクター以外になんかいい使い方ってあったっけ
09-18 14:34

@fukaiskami 孵化使ったデッキ使いたいんだけども、なんかいいのねぇ?
09-18 14:31

この前バンダイ版遊戯王やってて、なんかイカのモンスターにサイバーボンテージを装備してたなぁ。「これはイカ娘なんだゲソ!」とか言って装備したわ。
09-18 14:29

@nehuyu_cfilos よくわかんないけども、いくちゃんの股間がインティの太陽さんにすればいいのかな
09-18 14:28

孵化ってね、うんこを踏ん張って出した時のような快感があるんですよ
09-18 14:28

ま、ぶっちゃけ孵化は孵化止まりで孵化以上孵化以下なんだけどもね。
09-18 14:26

13年間遊戯王やってっと遊戯王ってもううんこと同じで生活から離れられねーんだよな
09-18 14:24

@nehuyu_cfilos アスカトルか・・・アリの増殖のアリさんの色を赤色に変えて、それを膨れたいくちゃんの腹からわらわら出てるって感じの編集がグッドか・・・? アスカトルってなんか出していいことあったっけ?
09-18 14:23

少なくともいくちゃんはどんな時の遊戯王が大好きデース。どんな時でも遊戯王は楽しいデース。
09-18 14:22

遊戯王とか常にクソゲーだけども、そんなクソゲーが楽しくってたまんないスカトロ好きのことを決闘者っていうんだろ? 今更リョナがどーのとか言ってんじゃねーよ
09-18 14:21

モンハンやってんのかな
09-18 14:19

なんか宇治村ちゃんの名前がウG村になってて驚いた
09-18 14:19

別に孵化は好きなわけじゃないけども、知らず知らずのうちにデッキに入るのが孵化
09-18 14:18

腹が膨れればいいんだろ?簡単だろ
09-18 14:17

なんか面白そうな孵化のデッキ教えてよ。編集で俺の腹が膨れて中からリクル先の昆虫が出て来るっていう編集を考えてみるよ
09-18 14:17

@Kavallerist まぁそこらへんはしゃーないかな_(:3 」∠)_ あと黄泉ガエルとかなんかよさそう
09-18 14:13

孵化ちゃん「きゃぁー、警告はやめてぇーーー><」
09-18 14:10

@Kavallerist それとゴールドレアのホープもあるぜ。見た目も金色っぽいし、それなりに見てられると思うぜ。
09-18 14:10

5分に1回・・・と聞くと絶頂に達することなのか、うんこやおしっこのことなのか
09-18 14:08

@Kavallerist ありゃウルトラとかじゃねーとダメな感じだわ。 ホープは個人的に全レアリティ達成させたいから選びたいかな
09-18 14:07

でもアレなんだよなぁ。いくちゃんがグレートモスに投票してもカオスソルジャーになるんだよなぁ。
09-18 14:05

ぶっちゃけ個人的に欲しいのはセイリオスだけだから、それ以外は見た目重視で選ぼうかな。
09-18 14:04

@Kavallerist ぶっちゃけホープ黄泉ガエルサンダースパークのゴールドが見た目的にはキレイになると思う
09-18 14:02

いくちゃんはホープ黄泉サンブレを選ぼうかな。あいつらのゴールドとかかっこよさそうだろ。
09-18 14:00

まてよ。米版クリブレ持ってる奴は今回国産じゃないと使えなくなったということでクリブレに投票するんじゃないのかあいつら
09-18 13:59

セイリオスは個人的にクロキシアン出したいからという理由で2枚ほど欲しいけども・・・はい、ごめんなさい。ホープいれましゅうううう
09-18 13:57

@sutarochu みんな強欲すぎてダメだよ。やっぱホープくらいのカードを選ぼう!
09-18 13:55

どっちも劣化といえば劣化かもしれんが
09-18 13:55

ハーピィの神判、ハーピィの門・・・サインと神風とかかなぁ
09-18 13:54

いくちゃんはホープ入れてやるよホープ。ゴールドレアのホープとかかっこいいだろ?嬉しがれよ。
09-18 13:52

@sutarochu みんなが確定で欲しいもの、かつ値段で考えると・・・セイリオスなんだよなぁ
09-18 13:52

だけどもそんな環境の中、いくちゃんだぁーーーいすき?
09-18 13:51

しかも奈落も激流も神宣も脱出もソウルドレインも死んでるし、思ったよりもクソでした
09-18 13:51

海外は大嵐禁止でメタビ天国かと思ったらお触れで死んだ
09-18 13:50

@sutarochu おっ、それじゃあ案外ありなんじゃねーかな。1ヶ月前にゲットしてデッキ構築とかできるかもだしし
09-18 13:50

@sutarochu GS?制限?
09-18 13:49

こうどなじょうほうせん勃発、店から羽箒が買い占められるという記事でも出るんだろうか
09-18 13:49

ぶっちゃけ海外の環境見ると羽箒帰ってくるのもありなんじゃねーかなとか考えるけどもはてさて、GSの発売日と制限改訂はいつだったかの
09-18 13:47

羽箒・・・?なぜこいつが今更
09-18 13:46

RT @sora_727: こんなもんセイリオス確定やんw http://t.co/dWSfiyPaU3
09-18 13:46

苦しい言い訳かもしれんが、モンスター達は同じデッキの中に入る仲間だ。そんな仲間を破壊するようなクライスは裏切り者、つまりは相手・敵として扱うことになるんじゃないか・・・?
09-18 13:45

@hermit97960 お、俺はこいつを扱っているようで実は自分で破壊しちゃうような裏切り者、つまりはアセンションから見て相手としても扱う可能性は・・・
09-18 13:44

ちょっと待てよ。こいつ相手によって破壊されなくちゃ出せないんじゃなかったっけ
09-18 13:42

あれ?
09-18 13:42

@sirankan トラタンがほかのカードとはそこまで相性が良くはないのよなぁ_(:3 」∠)_
09-18 13:41

うーん・・・微妙すぎるなぁ
09-18 13:41

星4(非チューナー)星3(チューナー)星3(キューブ)を場を揃えて、4+3でパワーツール。効果でDDR持ってきてからパワーツールとキューブでアセンション、キューブ効果でなんかDDRとかサーチ。DDRでクライス蘇生してクライスとアセンション破壊で2ドロー。アセンション効果で蘇生。
09-18 13:40

一応はちょこっとアドバンテージ稼いでるけども、そこまでしてやる必要ガーっていう感じか。ぐぬぬ
09-18 13:37

んがー!ちょっと違うなこれ!アドバンテージ稼いでるようで稼いでいないかもしれん!
09-18 13:36

くそう、見れば見るほどどうやってクライスをどうやって落とすか・・・DDRの手札コストっていうだけじゃ少し無理あるんじゃないかなぁ・・・
09-18 13:34

む、デッキの中の装備魔法が残っていれば433DDRクライス2ドロー433で・・・ほほう
09-18 13:32

433DDRクライス2ドロー10か
09-18 13:32

@maotohieru ふ、フェーダーとか黄泉とかあるし!
09-18 13:31

ふーむ、問題はクライスをどうやって墓地に落として除外するか。除外すんのは別にいいけども、墓地にどうやって落とそうかな
09-18 13:30

@twilightamanatu きたわ。それなりに強いコーンボが。
09-18 13:30

@maotohieru そうだよね。 そういやなんでドローしたのが機皇帝だったら出せるんだろ。ずっこい!
09-18 13:29

クライスの破壊+ドロー効果って確か同時だったっけ
09-18 13:29

む!?
09-18 13:27

プラネットパスファインダーを1枚ぐらい入れておくか
09-18 13:24

@Alien_President バカだなぁ、勢いがありすぎるとイっちゃうだろ? もっと焦らしてからイカせるつもりなんだよ・・・
09-18 13:23

ふーむ。
09-18 13:20

ふむ。ギアギアもなかなかいい感じだな。
09-18 13:15

@sibasennsi それはないだろう()
09-18 13:15

ギアギアタッカーとかめっちゃアタッカーじゃねーか
09-18 13:14

@twilightamanatu クライスは帰還したら嬉しいけども、墓地に落とす手段が欲しいんだよなぁ。 うーん・・・
09-18 13:14

うーん・・・征竜のどれか1種類いれるかぁ?
09-18 13:12

除外から戻って強い奴・・・・だめだ、征竜を思い出してしまう
09-18 13:11

いや少し孵化はいらないわ
09-18 13:11

4→523でもアドルートからは外れてないか。ふむ。
09-18 13:09

ん?孵化か………
09-18 13:08

433でばくあーど。でもそのあとどうしよっかって感じか
09-18 13:05

もうちっと強そうな展開ほしいなぁ
09-18 13:04

肝心なギアギアの話はどこにいったんだ?
09-18 12:10

ワイバースターサーチスルダケデモミネルバちゃんはいいかな
09-18 12:07

こいつ魔法使いチューナー星3攻撃力800か
09-18 12:05

ミネルバちゃんがかわいかった
09-18 12:04

何が効果は次号だよw
09-18 12:03

\(~o~)/ファ~~~222
09-18 12:03

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】DSライトロード・ジャッジメント 新規収録『ライトロード・アーク ミカエル』、『ライトロード・アサシン ライデン』、『ライトロード・メイデン ミネルバ http://t.co/uP8
09-18 12:03

最近なんでもまぁまぁいいと思うから今回出たのまぁまぁいいと思うよ
09-18 11:59

どうでもいいコンボ。黒庭貼ります。征竜出します。トークンとってキューブ出します。シンクロしてアセンション出します。キューブでDDRもってきます。普通の征竜にキューブ入れただけです。
09-18 11:57

@tehudaziko あいつカラクリが出てからイキイキしてるからな
09-18 11:55

まぁいいや。今は既存のカードでデッキを作ることがせんけつぅ
09-18 11:55

機械レベル5x2・・・ジャンクロンのおもちゃかな
09-18 11:54

@battera4_wisel ロンファはデッキの中に植物がいるかどうかわからないけども、スポーアも入れてちょこちょこシンクロして面白そうかも
09-18 11:53

@battera4_wisel そんで墓地送られた効果でポポポポーンや未判明森羅効果か。 未判明枠がどのくらい有能かわからんが、グリンピースなかなかいい
09-18 11:51

【雑貨森羅】か
09-18 11:48

@battera4_wisel まーーーた雑貨の出張先が増えるのかよ
09-18 11:48

デーモンの宣告でも使えばいいのかな
09-18 11:47

チェイン使わせろ!
09-18 11:46

なんでめくらなきゃいけねーんだよ
09-18 11:45

この謎の植物プッシュなんだよ
09-18 11:44

森羅のレギラとか誰だよこのウイスピーウッズ
09-18 11:43

い、一応デッキ作って撮影に持っていくか_(:3 」∠)_
09-18 11:39

弱くはねーんだけども「なんだ【征竜】か」っていう感がなぁ
09-18 11:37

すっごいどうでもいい【黒庭征竜】というのを思いついたけどもちょっとなぁ
09-18 11:37

だからなんなのという場合が多いかもしれんが
09-18 11:23

黒庭対応っていうのにすぐ目がいっちゃう
09-18 11:22

RT @178tei: 【DP15】《セイバー・シャーク》水4魚 1600/1200シンクロ素材不可。場の魚族1体を選択し以下から1つを発動。このターン水属性以外特殊できず、1ターンに2度まで。●選択モンスターのレベルを1上げる●選択モンスターのレベルを1下げる。
09-18 11:21

@tehudaziko まだOCG化してない妖怪カードってあるし、プレミアムパックにワンチャン
09-18 11:21

漫画に出てくる三沢は普通にいいやつだよ。馬頭鬼や酒呑童子を出した功績はでかい。
09-18 11:20

うし、時間どーりー!
09-18 10:27

ゴーストリックがいいじゃん
09-18 10:23

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】LVAL 『武神-アラスダ』、『ゴーストリック・マリー』、『墓守の審神者(さにわ)』詳細画像 http://t.co/pcC3WFG63X #遊戯王
09-18 10:22

あ、こいつとあいつがセックスしてんのねふーんってかんじに見るけども
09-18 10:19

わははー、じゃまだじゃまだー!
09-18 10:12

なんか普通に間に合いそう
09-18 10:11

隣にパっと見受けなにーちゃんが座ってきた。ほほっ。
09-18 09:56

うーん、帰ったら目薬つけよう
09-18 09:54

なんかスッゴい風が目に当たっていたい
09-18 09:49

ほほー?画像かな?
09-18 09:49

RT @maxut5: フラゲ先輩!入手したんで少し待って下さい!
09-18 09:48

ちんちん小さいんだろうなぁって思えばかわいく思えるっていう壇蜜の言葉はなかなかいいと思う
09-18 09:48

ちんちん小さいからかな
09-18 09:45

なんでむやみに足を広げて座りたいんだろうね。あのにーちゃんは。
09-18 09:45

DVDのやつなついわ
09-18 09:40

RT @yarai112: クッキーババア官能小説ときいてつい ※雑トレス http://t.co/PTPAoz2J72
09-18 09:40

なんか適当にデッキ案2つ浮かんだ。
09-18 09:34

なんか面白味がほしいんだけどもなぁ。ふーむ。
09-18 09:31

今日は遊戯王のデッキでも考えるか
09-18 09:29

全く、うんこ休みを考えずに行動するだなんて、若いな
09-18 09:27

うんこしてたら出るの遅れた!やべぇ!
09-18 09:21

うんこスッキリした
09-18 09:15

みさくら語コンバータ作った人はずばら
09-18 08:51

むっ、事前に予習したみさくら本の子と喘ぎ声が違うぞ・・・
09-18 08:50

RT @syousa_penguin: (ん…?エロ漫画で勉強した喘ぎ声と違うぞ…この女は演技しているに違いない)
09-18 08:49

なんだ、あの動画2ミリオンいったのか
09-18 08:36

ぷぬぷぬ
09-18 08:36

何言ってんのかよくわかんねーんだけど
09-18 08:35

一応は差別化できてるけども、カイゼルやナイトメアのせいで少しエアロシャークさんの立場がやばいんだよな
09-18 08:27

やべ、今日2回目のうんこしたい
09-18 08:21

モーグリで言うとクポー(`・ω・´)
09-18 08:11

くそー(`・ω・´)
09-18 08:11

あーもー、全然デッキ考えてない
09-18 08:11

ぷぅー
09-18 07:56

だんだん海外のマーメイルになれたような気がする
09-18 07:56

@gum_syrup おやがむー
09-18 04:41

ふぅ、シャワーでさっぱりだ
09-18 04:37

ひとまずなんだろ、昔作ったデッキを作るか
09-18 04:30

あんまし考えずにデッキ作った方が楽しいか。
09-18 04:28

なんか新しいこと考えようとしても全部よくあるやつだと思っちゃうんだよね。これありきたりじゃねーのとか
09-18 04:28

暇だからデッキ作るかぁ。しゃわわ
09-18 04:27

次はシャワーだ!しゃわわ
09-18 04:23

モンハンっていうか最近のげーむさすがだのう
09-18 04:22

@uremotom ほへー……ラグとかはあんましない感じなの?なんかアクションゲーだったらありそうな感じするんだけど…
09-18 04:16

仮眠どころか本睡眠なしろな起床
09-18 04:15

@uremotom えっ、モンハン4ってWi-Fiできるんですか!
09-18 04:14

いっちげきぃー! http://t.co/xx1plVvoNu
09-18 04:13

@carenhortensia 夢の中でも出てくるだなんてひどい
09-18 04:04

ぷんすかだからうんこしてこよう
09-18 04:03

なんか夢の中でチャラ男死ねって思った
09-18 04:03

眼鏡を捜索してた
09-18 03:59

中々いい時間帯に起きたものだ。よしよし。
09-18 03:57

おきたー!!おはようございまーーっす!!
09-18 03:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード