09/15のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

w_IkuzukI_wさんの脳内は「食」45%「楽」15%「飯」20%「日」10%「暗」10% ポイント:310pt ランキング:30864位 http://t.co/GAmvl4ZhxV #twimaker
09-15 14:35

少しゴロゴロするか
09-15 13:06

武神結果残してないんだろう!? だからもっとヤマトとか安くなってもいいんじゃないかなぁ!?
09-15 13:01

パイパーがゴキブリに見えて少し嬉しくなった
09-15 13:00

ヒゲ剃らなきゃ
09-15 12:52

そろそろひげもじゃ成人になっちゃうから
09-15 12:52

ふう、きれいさっぱり
09-15 12:49

ちんちんが予想以上にちんちん臭かったのでシャワー浴びてきます
09-15 12:29

ぼーっとしてた
09-15 12:27

wikiとニコニコ大百科を見れば大抵なんでもわかっちゃうんだから!!
09-15 09:42

デュエリストから見るとかなり魔法使いっぽい
09-15 09:41

ガガガマジック!!(物理)
09-15 09:41

RT @kisaragihoneyp: ウィザードっていう意味がわかりやすい言葉を採用したのも問題かな。で、どこがウィザードだったの?ってハリポタあたりが好きな高校生につっこまれるレベル
09-15 09:40

1話だけ見た限りだと、指輪から出る属性リングみたいなの利用してタイプチェンジみたいなことして戦うっていう感じだった気がするけども
09-15 09:39

わかりやすくウィザードの戦い方とかを教えて欲しい。
09-15 09:39

ギャラクシーウィザードでも使ってあげますか・・・_(;3 _/∠)ゞ
09-15 09:37

ただそのあと色々忙しかったりで見なかった(・ω・`)
09-15 09:37

RT @kisaragihoneyp: ウィザードはつかみが最高でバカ受けしたけどオチですべったネタ漫才みたいだった
09-15 09:36

ウィザードは1話だけリアルタイムで見た。衝撃すごかった。
09-15 09:36

ほのぼのひーろー
09-15 09:29

フォーゼってなんだっけ。友達いっぱい作るやつだっけ
09-15 09:28

ウィザードのOPを8bitにしてるのいいなぁ。
09-15 09:26

ウィザード全然しらねーけども、OPのサビの部分がCMで流れるとなんかかっこいいなーとか思ってた
09-15 09:21

シャバドゥビダッチヘーンシーンくらいしか知らない
09-15 09:20

ウィザードって終わってたのか
09-15 09:18

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/pUWk0a2kD0 #lv152669087
09-15 08:40

配信を開始しました。 http://t.co/pUWk0a2kD0 【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】
09-15 08:39

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/7svkUALfZk #lv152668106
09-15 08:09

配信を開始しました。 http://t.co/7svkUALfZk 【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】
09-15 08:08

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】 を開始しました。 http://t.co/9iUqYOA2ML #lv152667110
09-15 07:38

配信を開始しました。 http://t.co/9iUqYOA2ML 【遊戯王】デッキ構築枠!【雑談とか】
09-15 07:37

めっちゃさ、ちんちんがさ、ちんちんくさかった
09-15 05:09

まったく、人が編集する気満々なのになぁぷんすか
09-15 03:30

@totechi3249 お前どういう設定で撮影したんだよ・・・ 俺は4時間かかるとか見てないからだけども、ちょっとスカイプに貼ってみてよ
09-15 03:23

@totechi3249 圧縮とかした?
09-15 03:21

@totechi3249 それってさ、大体ファイルの大きさどんくらい?メールじゃ送れん?
09-15 03:20

@totechi3249 物理的に不可能とは
09-15 03:20

@totechi3249 今貼ってくれ頼むうう。編集したいのおおおお
09-15 03:18

@totechi3249 もっかいはって
09-15 03:17

@totechi3249 おらおらー、お前ができねーなら俺が編集すっぞー。動画わたせー
09-15 03:17

Regendいるじゃん
09-15 03:14

誰でもうんこしたらケツ関連のツイート多くなるから!
09-15 03:13

あー、うんこしてすっきりした
09-15 03:12

@sakuretu1209 おやさくさく
09-15 03:09

しろなちゃんはアナニーでもして落ちつくのだ
09-15 03:09

イッテQはどっちもすごいなーって思うから参考にするよん
09-15 03:08

いくちゃん的には編集のあるなしで面白さが決まるとか思ってないけども、テレビ番組見ると編集がなくても出演者のトークが面白すぎる、逆に編集のお陰で盛り上がったり見やすくなったりとか。そういうのわかる。
09-15 03:07

とてちのパソコンが重すぎて編集できないとか言ってるからいくちゃん編集しようかな?もしくはRegend に渡そうか
09-15 03:05

かといってスキドレバルバタイプだったらぶっちゃけ星8って言うことでSinスタダとか闇デッキ的にガンナードラゴンとかだしなぁ。普通に星10主体のデッキが妥当か
09-15 03:03

アンナちゃんの妥協召喚星10で機械複製術は誰しも考えることだからやりたくない
09-15 03:01

雨降ってんじゃん。ガツガツ食ってたから気づかなかった
09-15 03:00

カツ丼を食べたけども腹がおもい。うんこしよう。
09-15 02:58

デッキ考えるかぁ
09-15 02:11

おいだから何時にいくちゃんは起きようってんだよ
09-15 02:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード