09/14のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

うーむ、寝るかぁ
09-14 13:12

@blackriver7 ただ最近、衰えを感じてきての・・・(・ω・`) 年取ったっていうかおバカになったというか・・・
09-14 13:06

ある意味、そこでびびびって来たんだろうね。いくちゃんってば男の子だから、なんか面白そうだと思ったらすぐ欲しがっちゃう癖あったし。
09-14 12:55

@blackriver7 まだまだピチピチ・・・なはず
09-14 12:54

そっか・・・いくちゃんは遊戯王のアニメが始まった次の日あたりに遊戯王始めたからもう13年くらい遊戯王やってるのか・・・
09-14 12:53

いくちゃんは1992年に、そして9月の26日に生まれたことに感謝感謝
09-14 12:51

そういやもう9月か。そろそろいくちゃんの誕生日・・・もとい、赤城さんの命日
09-14 12:50

RT @raijin110th: 今日9月14日は、原作「遊☆戯☆王」の連載が開始された日です。すべては17年前の今日、武藤遊戯が千年パズルを解いたことから始まった
09-14 12:49

ヴェルズとかエクシーズエンコアでぶっ飛んで死ぬやつだよ
09-14 12:48

最近自分の部屋の物がすべてゴキブリに見えてる
09-14 12:46

ごめんカオポの人。キーボードにゴキブリが入っているような幻覚見てたから空リプしちゃった・・・
09-14 12:46

今は休むのがベストだと判断・・・
09-14 12:44

うんこなめんなよ。日常茶飯事、いつどこから起こるかわからない戦争なんだよ。
09-14 12:43

ちょっくら休んでうんこした時に消費したエネルギーを回復すっか・・・
09-14 12:42

でもイプシロンの発射見たいし・・・ぐぬぬ
09-14 12:41

うんこして疲れた・・・休もうかな
09-14 12:40

うんこしたら予想以上にうんこでびくった
09-14 12:39

インスマス面ってこんなの? http://t.co/8xODljxRCZ
09-14 12:21

くっそ、なんでソウルドレインが制限なんだよ。おかげで御膳試合入れなきゃいかんやん。
09-14 11:26

でもスティヴォが抜けて悲しいのだ(・ω・`)
09-14 11:24

でへへ大王
09-14 11:23

何度も言ってたわでへへ
09-14 11:22

いくちゃんがベタ惚れした曲はSUM41です。んもー、べたぼーれ。
09-14 11:21

誰しも物にベタ惚れすることってあるよね
09-14 11:17

攻撃対象ずらせないクソゲイルめ
09-14 11:09

相手が馬鹿でシロッコに攻撃しないで横のクソゲイルに攻撃してれば勝ててたのに。
09-14 11:08

ころしゃれましたぁ
09-14 11:07

何がふむむだよふざけやがって。俺のバック知ってんのかよ。デルタクロウ2枚だけだよ。余裕で2秒で俺を殺せるぜ。
09-14 11:05

海外環境で、っていうのが少しでかい
09-14 11:04

なんか星8軸征龍に負けそう。なんかくやしい。
09-14 11:03

もちろんカルートがあればそれで万歳だけどさぁ・・・(・ω・`)
09-14 10:53

RT @maotohieru: てかまあふフェルグラントはカルートで上から叩きます
09-14 10:53

なんかたまに感動する時あるんだよなぁ。フェルグラをシロッコゲイルで潰したり、ライダーを小町経由で将軍無礼を出して突破したりとか。ガチあたりの環境でも、そこら辺気づいて楽しいところある。
09-14 10:52

なんだ。フェルグラとか、ゲイルシロッコで倒せるじゃん
09-14 10:49

相手がセットエンドしたから「ぐへへ、デッキ枚数多いし、多分征龍のカーガンかダンディだろ・・・ソウルドレインで美味しいぜ!」と思ったらガフレだった図 http://t.co/WSOwUvmCH5
09-14 10:48

むしろ今までどうしてそうしなかったかっていう
09-14 10:43

RT @pokesoku: 【速報】ポケモンXYの切断対策 判明!オンライン回線で通信切断したら「負け」になる神仕様にwwwwwww - ポケモンXY速報 http://t.co/oU6Y8iWkqb http://t.co/DewPiqy0aO
09-14 10:43

そんなメンヘラに付き合う男は「僕は君のここが好きだし、ここも他の子には無いところなんだよぐへへ」というちょいストーカー気味の男か、「お前すげーかわいいじゃん!なんかよくわかんないけども、そこすきー!」っていう馬鹿
09-14 10:43

RT @noslip_tweet: 「ねぇねぇ私のどこが好き? どのくらい好き? 他の子と何が違うの? 他に誰にアタックしたの? 私より可愛い子とか許さないから。私となにしたいの? 私これからどうしていったらいいかな? アナタとつきあうメリットは? 私に何してくれるの?」って聞…
09-14 10:41

でもキチ枠とか悪者枠でいくちゃんは進みたいぜぐへへ。
09-14 09:08

とてちっぽい
09-14 09:08

「ねぇ、あれっていくずきじゃね?」「あー、知ってるー。変態だろ、変態!」「いくずきマジ変態」 http://t.co/DNPCUOCQUk
09-14 09:07

いくずきに似合うセリフは、「俺の勝ちだ」です。 http://t.co/1NHzNnaHTH すごく小物臭がする
09-14 09:06

その前にやることがあるだろう・・・?(しヴぁヴぁ)
09-14 09:05

RT @DaikeYamamoto: 覚醒スキルの実装冷めやらぬ中、来月にバステト、アポロン、ペルセポネの究極進化をいく予定ですのでよろしくお願いします!
09-14 09:04

あ、今すっごいクズい戦法思い出した
09-14 09:02

Ⅲちゃんの中の人もゲットしたか
09-14 09:00

RT @kyokyo1192: にやけてしまってるw http://t.co/pdLr8lvPYP
09-14 08:59

@funyafunya0320 め、メリアスは簡易とフォワード、切り込みは忘れてなかったし!(`・ω・´)
09-14 08:57

インヴォーカーを1枚で出したいなーとか思ってたらガイドとクレーンの存在を忘れてた
09-14 08:53

デブリカゲトカゲでゼンマイスター、デブリ効果で蘇生したリンクスをセット&反転・・・?
09-14 08:51

打点低いからやっぱいいや
09-14 08:47

ファントムドラゴン+カイコロ、これで相手がこちらのフィールド無いときにシンクロ・エクシーズなどをしようとしたらファントムドラゴンを特殊召喚。これで相手は動けず、場合によっては無力の証明でぶっぱ
09-14 08:44

結構昔からあるやつだけども
09-14 08:42

ファントムドラゴン使ったカウンターデッキでも作ろうかしら
09-14 08:42

ババコンガ!
09-14 07:05

次いつ撮影するかぁ
09-14 06:57

「トレーディング」と聞くとカードの意味でしか捉えられない人・・・そうです、それがカードプレイヤーです
09-14 06:53

鬼ガエルディーヴァとかもうこのくらいの時になれば使ってもいいよね・・・
09-14 06:51

ブーメラン
09-14 04:35

あ~、この動画惜しいな。効果音入れればいいのに
09-14 04:35

ネスサンのマスクかぶって裸ワイシャツとか最高すぎるようなきがする
09-14 04:32

やばい、いくちゃん変態HERO風のキャラにしちゃおうかな
09-14 04:31

5分の動画をあげたらいくちゃんを最後まで待たせることができるぞ!
09-14 04:27

コメントやマイリスは気にいった時にする。再生数を1は稼げるんだからいいと思いなさいよね!
09-14 04:19

さてと、暇だから最近の趣味である「片っ端からデュエル動画を見る」だぜ
09-14 04:17

今の貞子ってアクションなんか
09-14 03:47

女強すぎるだろ
09-14 03:43

3Pかよ
09-14 03:20

今ニコ生でやってるホラーのやつがクソ面白い
09-14 03:16

ジーザス!!
09-14 03:15

イケメンのちからか
09-14 03:06

ニコニコの運営がふざけやがって
09-14 02:44

貞子ってなんでこんなにエンターテイィイメントになったんだっけか
09-14 02:41

アニメやってたのか
09-14 02:01

プリズムイリヤ・・・? いくちゃんが高校生あたりにやってたコンプのやつだっけか
09-14 02:00

死にました。ありがとうございます(吐血)
09-14 01:56

あ、相手が血迷ってそのままエンドするかもしれないし・・・バトルフェイズに入るまでが遊戯王だし・・・
09-14 01:55

ぐびゃああ!!DDRRRRRR
09-14 01:53

エンドだ!!そのまま何もせずにエンドだ!!
09-14 01:53

なんでヴァーユ引くんだよぉおおおおおお!!!!!!
09-14 01:52

ブラストこいぃいいい!!!
09-14 01:51

横にいる黒人ジャレルかよww
09-14 01:43

RT @yugitwit4japh: 外人のパック勝負激しすぎワロタwwwww http://t.co/LtodaxY06F
09-14 01:43

外人ってなんかナイフとかソードみたいなの好きだからチョキをよく出すような気がする
09-14 01:34

もっかい戦おうぜーってさっきの外人に行ったら「ゲイル怖い・・・そのデッキは俺の魂を削る・・・もうやだ!」とか言ってどっかいっちゃった
09-14 01:33

@best131015 可愛かったよ()
09-14 01:31

わかりやすく式も立ててやったのに
09-14 01:30

戦ってた外人さんがダメージわかんなくって電卓取りに行った http://t.co/RPP1tabkjZ
09-14 01:29

RT @muzikzak: ホモTLなので一部の腐女子にはツボな画像貼っておきますね http://t.co/LAARWTLZrO
09-14 01:28

○○のカードがほしい!?サーチカードがない!? だったら櫃だ!
09-14 01:21

@itaizayoi いや、単に2回当たってるだけねん・・・_(;3 _/∠)ゞ ジャパンでは流行っていないよん。
09-14 01:20

でも普通の征竜よりは安定性ないか。海外だったらお触れもスキドレもあるし、ミラー戦では少し辛いかも。
09-14 01:20

@itaizayoi 単に征竜+星1でスタダが出せるだけさぁ・・・_(;3 _/∠)ゞ
09-14 01:18

征竜効果で征竜除外して征竜特殊召喚。除外された征竜でチューナーサーチ→召喚。2体でスタダ。
09-14 01:16

なに?今って征竜/バスターが流行ってんの?
09-14 01:15

日本の制限でいいなーと思うところ。チョウテンが制限ってところ。
09-14 00:56

TCGって渓谷の効果ってどっちの効果を使うかは後で決めていいのか
09-14 00:26

インテル長友 http://t.co/gA4eoxYK32
09-14 00:01

@naotoxnero 大嵐無い環境だからこそ怖い。ちなみにデルタクロウつよい。
09-14 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード