09/13のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

激流葬とか制限だし、怖くねぇだろ・・・
09-13 23:57

@naotoxnero う、うわぁああああ!(旋風結束2破壊顔)
09-13 23:57

あいつの伏せお触れじゃね?やべぇ、罠めちゃくちゃ抜いた俺に刺さらねぇぞ
09-13 23:56

罠なんていらねーぜ!旋風と結束さえあればてめぇをぶち殺せるんだよぉ・・・へへへ
09-13 23:54

殴り合いに来なかったこいつの負けだし・・・()
09-13 23:50

くそぉおおおお!!!ブラロで吹き飛んだああああ!!!
09-13 23:49

結束BFで強いところ。カルート召喚して旋風効果でカルート持ってこれるところ。
09-13 23:48

@stainedwheels そして結束貼りつつのブラスト連打連打ぁああ!!結束1枚だけでも攻撃力2500のBF出せるぜウヒィ!
09-13 23:47

@stainedwheels ごうけんとかいらねぇ!真正面から勝ってやるぜオラァ!
09-13 23:46

伏せGBA。さいつよに近い何かの布陣。 http://t.co/BX61BKTr8L
09-13 23:45

スキドレ征竜?サイドからお触れ? 結構。結束BFで真正面から殴りに行きます。
09-13 23:44

これだから海外制限でのBFはやめれん
09-13 23:42

後攻1ターン目で相手がモンスター1伏せ、そして旋風3枚シロッコ召喚とかンギモヂィイイイ
09-13 23:39

PCをリフレッシュして戻ってきたぞー!ヽ(`Д´)ノ
09-13 22:23

まーたパソコンをリフレッシュしなきゃいけねーのかよ
09-13 20:53

あ、たまごはサファドラだったんだけどと………写真ミスったか
09-13 20:05

なんでこうなる http://t.co/2VgPRDAOZ8
09-13 20:04

むう、ネットにつなげられなくてイライラする
09-13 13:23

@ASAGI_suzuha ぐへへ、開闢は死んでもフェニブレで除外したあとDDRやらで帰還してまた出せるぜ(混沌)
09-13 13:18

うまくいかないからふて寝。ぷいぷい。
09-13 13:13

@ASAGI_suzuha 開闢にイージーチューニング付けての5900の二回攻撃とかマジキチだけどもな(ほっこり)
09-13 13:12

なんでだろ。なんかWi-Fiの接続できなくなっちゃって困る
09-13 09:48

なんか知らんけども、また接続できなくなっちゃった
09-13 09:48

@urata_O7 み、みんなモンハン買わないよ……
09-13 08:51

@urata_O7 モンハンは高いから、ジョジョにしよう
09-13 08:49

モンハンには勝てなかったよ………
09-13 08:48

「デュエル動画の撮影しよう!」「モンハンあるから無理」
09-13 08:48

@urata_O7 モンハンとか忘れて撮影しようよう
09-13 08:47

終末は入れるぜ。スティーラー落とせる闇戦士だからな!
09-13 08:46

明日撮影できるかな?メールしてみっかな
09-13 08:44

@twilightamanatu んだねー!一応手札コスト要員として、戦士族多いからフェニブレ入れるよー。除外したからそいつをDDRで帰還させる要員にもなるし。あと光と闇が多いから開闢も出せるぜ!へへぁ
09-13 08:44

たしか星1チューナー枠はアンノウンとヴェーラー
09-13 08:39

フォトスラジャンクロン星1チューナー蘇生からDDR持ってきてからライフストリームだせる。スティーラー含めてシンクロしたりして墓地にいけば、イージーチューニングでくそ攻撃力上がったあとにDDRで帰還して…っていうデッキを前に作ってたけども、作り直そうかな?
09-13 08:38

海外環境だけども、ぶっちゃけごうけんいらねーわ。旋風三枚入れれるならごうけん抜いて、その代わりにバック増やしたりする方がいいと言うことがわかった
09-13 08:29

RT @totechi3249: 「完ガが必要枚数入ってないデッキはデッキとは呼ばない」とか言っておきながら旋風BFにすら強謙入れてない奴
09-13 08:27

生ゴミや普通ごみだす出すために冷蔵庫見たら四年前に賞味期限切れたマーガリン出てきたよ
09-13 08:25

藤原竜也出てて「あの壮絶な人生(映画)を送ったやつがドラマに出るのか…また人が死ぬのか」とか思ってしまう
09-13 07:51

ホルスの軽減スキルいいな
09-13 07:31

は?
09-13 07:31

終わった・・・・何もかも
09-13 07:30

このたまドラすっごい緑色なんだけど。どういうことだよこいつ
09-13 07:29

しろたま!たまどらかな!? http://t.co/pzjrCNneu4
09-13 07:28

ま、負けるはずがねぇ!!ラスト10!ヽ(`Д´)ノ
09-13 07:27

チェインバー、やつはなんといってるんだだだ
09-13 07:26

え? RT @kodaeru: @w_IkuzukI_w お昼の12時からですよ?
09-13 07:25

ほ、ほんとに出るんだよね?
09-13 07:24

あと10回しかない・・・でてない(´・ω・`)
09-13 07:24

まだまだああああ!!!
09-13 07:23

30回回したけどもたまドラ出てこねーぞおい!!
09-13 07:23

ほんとにたまドラが友情ガチャで出てくるんだな!やるぞ!
09-13 07:21

てかベリアルさんのスキル上げできるじゃん・・・やったじゃん。。。
09-13 07:18

おいおい、クィックキュアーのスキル上げ可能になるのかよ・・・なんかあのあいつ、ゴッフェスに出てきたあの天使のスキル上げできるじゃん
09-13 07:18

ん?もう友情ガチャでたまドラ出てくる?
09-13 07:16

@huyutyan1561 なぜかしらねーけどもおきちまったんだよ(´・ω・`)
09-13 07:12

@huyutyan1561 (実は2時くらいに起きてた・・・)
09-13 07:09

ほんとだ!なんか見た目変わってる!!
09-13 07:09

水出しとか少しエロく見えた
09-13 07:08

おやすみからおはようまで、いくちゃんです!
09-13 07:08

@atomication おはよう
09-13 07:07

バチさんまた金剛艦引いたのか・・・ほわぁ(:3 」∠)
09-13 06:58

ふう、終わった(:3 」∠)
09-13 06:55

【生放送】【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】 を開始しました。 http://t.co/R2dkQcQba2 #lv152420051
09-13 06:25

配信を開始しました。 http://t.co/R2dkQcQba2 【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】
09-13 06:24

【生放送】【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】 を開始しました。 http://t.co/b9SgOqOJLl #lv152419291
09-13 05:55

配信を開始しました。 http://t.co/b9SgOqOJLl 【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】
09-13 05:54

【生放送】【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】 を開始しました。 http://t.co/p1ZR7rg8K6 #lv152418351
09-13 05:24

配信を開始しました。 http://t.co/dg4ueMPClC 【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】
09-13 05:23

【生放送】【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】 を開始しました。 http://t.co/xx3lr8TA0I #lv152417321
09-13 04:53

配信を開始しました。 http://t.co/xx3lr8TA0I 【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】
09-13 04:52

【生放送】【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】 を開始しました。 http://t.co/q3lw4ZqSMn #lv152416118
09-13 04:22

配信を開始しました。 http://t.co/q3lw4ZqSMn 【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】
09-13 04:21

【生放送】【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】 を開始しました。 http://t.co/3vrA5io0JC #lv152414690
09-13 03:51

配信を開始しました。 http://t.co/3vrA5io0JC 【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】
09-13 03:50

【生放送】【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】 を開始しました。 http://t.co/PkV9JgvSx7 #lv152413048
09-13 03:20

配信を開始しました。 http://t.co/PkV9JgvSx7 【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】
09-13 03:20

【生放送】【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】 を開始しました。 http://t.co/1RXy9GmDgJ #lv152411002
09-13 02:50

配信を開始しました。 http://t.co/1RXy9GmDgJ 【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】
09-13 02:49

【生放送】【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】 を開始しました。 http://t.co/GePd2WLi7A #lv152408562
09-13 02:19

配信を開始しました。 http://t.co/GePd2WLi7A 【フリゲ実況】良質なるフリゲはどこかなー(´・ω・)【カクサンキボウ。】
09-13 02:18

ちょこちょこアステルドローン暴走召喚のツイートすると「それ攻撃力1600っすよ^^;」っていうのくるけども、アシッドレインっていうすんばらしいカード忘れないでください
09-13 02:03

暇だからフリゲの放送デモしましょうか
09-13 02:02

FF14いつになったらメンテナンスおわるんだよ
09-13 01:59

そもそもボール3ヴェーラー1ヒュペ2とかふざけてる手札は考えることをぶっちゃけやめたい
09-13 01:57

ごうけん童貞とか・・・()
09-13 01:56

@kichi_de_rebuts きでちゃんおはおはー
09-13 01:55

ボール3ヴェーラー1ヒュペ2か・・・いくちゃんだったらボール攻撃表示に召喚も案外ありかもしんないなーとか思ったり。単にボール攻撃表示だけだったら普通に突っ込んでくるか、もしくはオネスト警戒で下手に動かないかのどっちか。動かなかったらガチガチ、動いてきたらトップ代行者ワンチャン
09-13 01:55

. @HypocriteDiary @hunter_2525 @khsmq706 こんな時間に起きてなんだけども、寝たほうがいいぜお前ら(おはあり!)
09-13 01:52

ニコニコ動画でお知らせ出る時間帯じゃねーか。ふぁっきんなう。
09-13 01:52

くっそ今何時だと思ってんだよ。何時に寝たと思ってんだよいくちゃん。。。。
09-13 01:51

起きたぜ・・・()
09-13 01:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード