09/12のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

やっぱグーって強いんだよなぁ。パーに強い.チョキに勝てるから強いんだよなぁ
09-12 15:17

シュラの攻撃力が4800になるとか化物や
09-12 15:00

結束BFが楽しくなってきた http://t.co/12ASQ0CLdA
09-12 14:56

エンドフェイズデルタクロウで4枚破壊ギモヂィイイイ!!!
09-12 14:41

バトルフェイズに入るまでが遊戯王
09-12 14:33

攻撃力2900のブリザードとかかっこよすぎて吹いた
09-12 14:14

やばい、久々にnoob kingなビギナーがきた
09-12 13:42

@totechi3249 というか今ダウンロードできない状態になっててわからんな。ひとまずt5駅等にググったら出てきたけども、ここら辺やってみたらどうだろ? http://t.co/0xoUzaJZWb
09-12 10:22

@totechi3249 サイズどんくらい?
09-12 10:21

@totechi3249 何それくっそおも。 とてもじゃないけどもそれ重症や。どっかの動画みて再インストールしてみたら?最近だと何度もダウンロードする作業が減ったぜ?
09-12 10:19

ジャパニーズ環境はのめり込んでないからすごく知ってるわけじゃないけども、CSとかで入賞してるデッキレシピ全部見てたらなんとなく環境わかるよ
09-12 10:18

@totechi3249 まぁいいや。 動画どんな感じよ?動く?
09-12 10:17

( ´??ゝ?`)基本的に攻守のステータス上下効果はダメステで打てるんだぜ・・・
09-12 10:16

@totechi3249 なんで知らなかったんだよ・・・(:3 」∠)
09-12 10:16

@totechi3249 いやみんなわかってるもんだと思ってたよ
09-12 10:15

@totechi3249 気づいてなかったのか。それよそれ。
09-12 10:13

@totechi3249 ( ´??ゝ?`)・・・ 一応ヴェルズあたりのオピョォやスキドレ征竜とかに対してもまぁまぁ有効といえば有効かな。あとダメステでも発動できる・ドローしたらすぐに使える速攻魔法っていうのがポイントだな
09-12 10:12

ん?
09-12 10:10

相手が収縮読みフェルグラ効果を打つってするんだったら、それはそれで美味しいだろう
09-12 10:08

@totechi3249 お前収縮ってフリーチェーンのカードってこと知ってたか? 確かに相手のターンのフェルグラが攻撃していない時にフェルグラの効果使ったりとかして、所謂反撃用には無理だけどもこっちのターンで使えばいいじゃん。
09-12 10:08

カマイタチちゃんは炎王がいいんじゃないかしら・・・(:3 」∠)
09-12 10:05

@totechi3249 もっといい例えあるだろうけども、ヴェルズの汎発感染の発動にチェーンして収縮打っても、攻撃力は下がるべ?
09-12 10:04

こいつになんて説明すればいいのかな
09-12 10:03

外人さんのアンブラル。なんかかわいい。http://t.co/IK1UNX1ImK
09-12 10:00

@totechi3249 受けないって言ってるけども、既に受けた効果を無効にするわけじゃない
09-12 09:59

@totechi3249 お前コンマイ語検定落ちるぞ
09-12 09:57

@totechi3249 なぜだ?
09-12 09:54

一応クロスのサポートだとしたら、征竜に入ってるか知らないけども聖槍打たれても収縮で100うわまれるか
09-12 09:53

ガジェットで言えば手札ガジェダブりやブリキン+二重召喚とかでフェルグラはなんとか突破できるけども
09-12 09:52

@molyo_yp 聖槍だと2800から2000になるだけだから下級モンスターは倒せない・・・だけども収縮だと1400まで下がるのさ!
09-12 09:50

収縮は最近だとフェルグラ専用除去としか思えなくなってきた
09-12 09:49

@molyo_yp まぁフェルグラかなぁ・・・セイクリッドだったらカウストだってボコしちゃうんだから!(`・ω・´)
09-12 09:48

突然思い出した
09-12 09:47

エビデー、ヤンライ、ジュ・ネ・ス~
09-12 09:47

デッキ枚数57枚のメタビで普通にぶっ殺しまくってます
09-12 09:45

実はずっと起きてるんだぜいくちゃん(`・ω・´)
09-12 09:44

たまに見るとびくるぜおい
09-12 05:40

TCGってまだ鬼ガエルを何度も戻したり特殊召喚できるんだっけ
09-12 05:39

カイクウとか魔導の主力ですしおすし
09-12 03:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード