09/11のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

むきゃむきゃああヽ(`Д´)ノ
09-11 22:34

@kiracat4649 うるさい!貴様は海外の環境を知らんからそう言えるのだ!(`・ω・´)
09-11 22:33

@khsmq706 ま、負けねぇし・・・オピョォ強いし・・・()
09-11 22:32

でも征竜環境の中で征竜は使いたくないの・・・なんか負けた感じがするの・・・
09-11 22:30

ヴェルズとかエンコアでもブラスターでもボマーでもスキドレでもお触れでも死ぬじゃねーか!
09-11 22:28

ちょっとプレイングうまいからってすぐにプロって言うのやめてくれー
09-11 22:05

w_IkuzukI_wさんの脳内は「H」15%「遊」10%「希」20%「楽」10%「恋」10%「緩」15%「休」15%「明」5% ポイント:310pt ランキング:30762位 http://t.co/CEYTwCkMuD #twimaker
09-11 20:43

(´▽`)ヤッタネ
09-11 20:17

ほほう?おだんごさんからフォロられたぞ?
09-11 20:17

ふう、起きたぜ
09-11 20:16

よっし、それじゃあニコ生終わったから瞑想タイムにはいるぜ(`・ω・´)
09-11 11:33

【生放送】【遊戯王】いくちゃんと一緒にデッキ作成!【デッキ作成枠】 を開始しました。 http://t.co/2EI3KIcxqE #lv152210168
09-11 11:04

配信を開始しました。 http://t.co/2EI3KIcxqE 【遊戯王】いくちゃんと一緒にデッキ作成!【デッキ作成枠】
09-11 11:03

【生放送】【遊戯王】いくちゃんと一緒にデッキ作成!【デッキ作成枠】 を開始しました。 http://t.co/9C4WlRB7pU #lv152209172
09-11 10:33

配信を開始しました。 http://t.co/Io9mbgRWOG 【遊戯王】いくちゃんと一緒にデッキ作成!【デッキ作成枠】
09-11 10:32

【生放送】【遊戯王】いくちゃんと一緒にデッキ作成!【デッキ作成枠】 を開始しました。 http://t.co/gWvXqH1F9s #lv152208243
09-11 10:02

配信を開始しました。 http://t.co/gWvXqH1F9s 【遊戯王】いくちゃんと一緒にデッキ作成!【デッキ作成枠】
09-11 10:01

昔の暗黒時代の動画見てた時に「編集すげー!」とかいうコメント見て「んんwwwwそれ適当に編集したやつなのにwww煽りがキツイwww」ってなる(´・ω・`)
09-11 09:44

パッチは謎重力を加えたとかなんとか・・・
09-11 09:41

いくちゃんも最近ちんちん触ってたら変なにおいしててむほぁってなった
09-11 09:40

自分の動画にコメントしてくれたら・・・ メリットコメント→うひぃいい!!煽りキツィいいいwwwギモヂィイイイ デメリットコメント→うひぃいい!ゴメンなちゃあああいい!!!でもギモヂィイイイ
09-11 09:40

気のせいかもしんないけども、最近コロンちゃん使ってる動画多いような気がするんだけどもどうしたんだろ
09-11 09:38

りゅうかちゃんよくわかってる。褒美にちんちんむぎゅってしてあげよう。
09-11 09:36

動画上げたあと、くうちゃんと動画撮る時、長考してたらちんちんむぎゅってしてやろっと
09-11 09:35

とてちと一緒に動画編集したい
09-11 09:33

いくちゃんはオナニー大好きだし、今の方法こそが至高でクソファッキンだとおもってるからしーーーらないの!
09-11 09:33

ジョジョのパッチは・・・パッチは・・・・
09-11 09:30

朝ごはんウマーだった
09-11 09:30

いくちゃんは編集は任せるから、その分キチは任せて!
09-11 08:36

RT @Dorurusyota: 編集者とそうでない人とでは動画にかける意識と時間には大なり小なり差異がある。編集も好きな事だからやってるから参加者に多少いい加減な態度を取られても怒るとまではいかなくとも、とてもガックリくる時がある。
09-11 08:35

勢いに押されて笑っただけじゃねーのかな
09-11 08:29

この前トトロに出てくるばーさんの「カンタァァァァァァァ」っていうのを声真似してみたらとてちがウケてた
09-11 08:29

セルフ効果音、卑猥な言葉、キチ担当の、いくちゃんです!
09-11 08:28

§ ̄ー ̄)上から目線は基本・・・
09-11 08:27

そういや3ヶ月くらい前に編集はライフ表示とBGMくらいでデッキ内容もすっごい面白いわけじゃないけどもすっごい楽しそうにデュエルしてたやつあった。あれ結構個人的に好きだったんだけども、どうしたんだろう・・・
09-11 08:26

編集の有り無しで評価が上がったり下がったりはしないけども、個人的には編集あると「ほほう、貴様の編集力を測らせてもらうぞ・・・(`・ω・´)」ってかんじになる
09-11 08:24

また猫ちゃんがきやがったw
09-11 08:14

いきなり猫ちゃんがフィールドの上まで歩いて座ったときやばかった
09-11 08:13

4分57秒に注目。 【レビュー】【デュエル動画】弟と楽しく決闘1 征竜ガスタvs征竜ス... http://t.co/yFhkY6PaVc #sm21798403
09-11 08:12

画質がやばい?反射でカードが見えない?結構。編集でカバーですよ(ほっこり)
09-11 08:09

リアクタンをスティッチって呼んでる奴初めて見たぞw
09-11 08:08

「カメラの性能がこれだけすごい!!」→そうか、動画撮影の時に便利だな・・・ 「何秒で検索できる!」→wikiで検索しやすいな!しかもツイッターしやすくなるってか!
09-11 08:01

@twilightamanatu そ、そのうち動画に出すさ・・・(:3 」∠) 一応サモプリ入れてるっていう意味でクイックブースターも入れてみてるかな!リビデモ入れてるし、初見の人とかだったらサイクぶちかまして暴走召喚サーチもいけるし!
09-11 08:00

動画はひとまず撮ったり、あとはとてちに任せるだけ任せますよo(・`∀´・)
09-11 07:58

いくちゃんはあれよ、ネスサンのマスク作ったからそれ使いたいんだよ・・・
09-11 07:57

イケメンすぎてマスクつけないといけないやつって見たことないな。GacktやHIDEとか。
09-11 07:56

@twilightamanatu クレーンは枠的に入れられなかったかな(:3 」∠) 一応サモプリ入れてるから手札に余ったカード切れるし、まぁまぁ安定するのはいいんだけども・・・その分バックのカードとかが薄くなって反撃に弱い・・・
09-11 07:54

いくちゃんは別にこの顔で生まれたし、マスクやお面付けるのめんどいからノーマスクでもいいんだけども・・・まぁマスクで使いたい候補あるからそっち使うかな(:3 」∠)
09-11 07:54

@shirona728 か、顔は人によっては嫌だったり批判の対象になるからこわいっす・・・(´・ω・) 自分はマスクとかお面とかで・・・
09-11 07:52

@twilightamanatu \(ΦωΦ)/そしてガイドも採用!ガイドガイドでインヴォでリペアラー暴走もありだし、リヴァイエールでレドックス効果で除外した奴を帰還して暴走もあり!
09-11 07:51

アニメのOPでカードしか出てないかって言われるとデュエリストバリバリ出てるわけだし、出したらもっとアニメ風とかでいいんじゃないかなーとか思ってる。
09-11 07:50

OPでカードしか出さないっていうのも別に悪くはないし、上手い人はいいんだろうけどもいくちゃん的には人を出したいかな。ひーと、でゅえりーすと。
09-11 07:50

ふむ、この動画もOPでカード以外出さない人か。
09-11 07:49

覚えておこう()
09-11 07:47

ハムストラット出したらハム太郎のBGM流すみたいなちょっとしたネタを入れたりすると面白い
09-11 07:47

@twilightamanatu (ΦωΦ)更にはリペアラー暴走でシンクロ7体でエンシェント効果で殺しまくったりドローしたり、その後にラッキーストライプも出せるのだ!
09-11 07:46

ハムストラット出した時にハム太郎のBGM流れてクスッときた
09-11 07:45

アシッドレインって奈落に落なくして暴走召喚可能ラインにするフィールド魔法っていう印象しかない
09-11 07:42

@twilightamanatu そこで、アシッドレインですよ。攻撃力を500マイナスにすることで暴走召喚可能、さらには奈落に落なくなります
09-11 07:41

個人的に編集する人はもうちょっと足せばいいんじゃないかなって思っちゃうのよな(:3 」∠) カード説明するためにカード画像を画像に写すときにカードの切り取りが甘くて白い枠が見えちゃったり、効果音やステータス表示みたいなちょっとした編集足せばいいんじゃない?とか思ったり。
09-11 07:40

@gayusu16 ぜーますぜーまん
09-11 07:38

( ´ω`)フム、5分経過してみての感想としては音質がちょこっと悪いのを目をつぶれば結構普通だと思うかな
09-11 07:37

編集が頑張ってる感が伝わる動画はつい少し多めに見ちゃういくちゃん(:3 」∠)
09-11 07:33

ほう、しばせんしちゃんの動画か
09-11 07:32

どちかっていうと手札消費っていうかバックが薄くなりがちだな。
09-11 07:25

うーん、ドローンやリペアラー、レドックスを暴走召喚するまではいいんだけどもなぁ
09-11 07:24

レドックス暴走召喚とか強いな。ラッキーストライプがすぐに出せる
09-11 04:23

うまいレシピ作ればなんとかなるなこりゃ
09-11 03:15

アステルドローン暴走で考えてたらいいデッキ組めそうだ
09-11 03:14

星3ってことでサーキュレーター入れたくなっちゃうな。デブリとクレーン的に。
09-11 00:07

モンスター22:ポケ3シェラ3サーベル3クレーン3ガイド2カゲムチャ3フォワード3デブリ2/魔法:簡易2~3貪欲1 とかでR3のデッキとかどうでしょ。召喚時サーチできるやつ+星3でR3を出せばサモプリクレインみたいにアドはちょこっとある
09-11 00:06

ラヴァルに何入れれば相性いいかなとか考えてブラスターあんじゃんとか思いつくほどだめだこりゃ
09-11 00:03

ただのラヴァルに成り果てる
09-11 00:01

レモン出す動き・・・爆発1枚で出せるからそれでいいかな・・・(:3 」∠)
09-11 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード