09/09のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@totechi3249 脇をさわさわしたら喜ぶくせにぃ 次はレッドデーモンのデッキを作ろうと思う
09-09 23:57

@totechi3249 誉めるならしゃぶってもいいのよ?
09-09 23:54

まじかよ
09-09 23:53

RT @totechi3249: 動画見返したけど、面白さは別としてまこデュエ始まって以来の接戦なんじゃないか?
09-09 23:53

いくちゃんもいつも四枚だよ!!
09-09 23:07

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?男がオナニーに使うティッシュの平均枚数は「4枚」なんだって
09-09 23:07

いくちゃんはなんか知らんけども、なんか動画用の動画が撮影できたらしい。やったね!
09-09 22:56

補色なう http://t.co/T2yrTcYSsM
09-09 22:48

よーし、それじゃあ帰ろう
09-09 22:46

撮影前にちょっと寝るフラグ
09-09 15:18

眠くなってきちゃった
09-09 15:18

あのおっさんがもってるのがなのです!のやつにコラろうとしたけども眠くてやめたいくちゃん
09-09 15:13

デュエルディスクを左手に、右手で手札やカードドローしてるのをコラるともっとよさそうか?
09-09 15:12

RT @_0428736554071: オリンピック新種目レスリングに続いて新たな種目が発表されました! http://t.co/W0nLqADSzy
09-09 15:11

@yukikagaxx ひぎぃ、ひどいこと言う
09-09 15:09

人の家で固ばるとわりーから、いくちゃんは裸足でぐだーんとするのがデフォ
09-09 15:08

@yukikagaxx 奥の方にいるめがね。いくちゃんは足しか写ってないぽよ
09-09 15:07

@yukikagaxx とてちくん、喜んでたよ
09-09 15:06

いくちゃんはくつろいでる http://t.co/5cjPC4Lthu
09-09 15:05

とてちのいえなう
09-09 15:04

http://t.co/zaiwCVkc8e
09-09 15:04

ゴキブリないとかなめてんのかおらぁ!
09-09 12:53

普通にwikiを見せるか
09-09 12:12

あの上級Gはどうやってショップの店員に頼もうかな
09-09 12:08

@hanrei_7 別におけなくても必須級だし()
09-09 12:04

@urata_O7 おいおい、遅刻とかよしてくれよ
09-09 11:58

こんどいくちゃんにアドなことしたらちんちん握ってやろうかな
09-09 11:57

あのアホ、純粋だからガルドニクスは戦闘破壊しても効果破壊されたときのようにスタンバイフェイズにリターン&ぶっぱするんだぜって言ったら信じやがるしな
09-09 11:56

チェイン効果でトップに魔法カード置けると思ってたアホもいますし…
09-09 11:54

デッキのカードが15枚足りないけども現地のショップで補給すれば余裕だな
09-09 11:52

@21thUtRAl あるだろ!
09-09 11:50

肩に耳かきが乗ることってよくあるよな…?
09-09 11:45

まじ肩にゴキブリのってるかと思って怖かったんだって!
09-09 11:42

ヤダ、ハズカシイ!
09-09 11:41

RT @totechi3249: 声あげて笑った http://t.co/OuetrKFFkb
09-09 11:41

@hanrei_7 アイアムアジー(体はGでできている)
09-09 11:39

よし、今家から出たぞ!このままいけば軽く時間通りに間に合うぞ!
09-09 11:38

キーボードの中のゴキブリを取ろうと思ったら空リプ送っちゃった。くそう。
09-09 04:22

キーボードの中にゴキブリが入ったような気がしたんだけどもなんか探しても見つかんないんだけど。なんでだろ?
09-09 04:21

ホーガンっていう単語が見えたからハルクホーガンかな?って思ったら違った
09-09 02:15

レスリングは絶対に欲しいと思ってたから、レスリング存続でよかったわ
09-09 01:36

吉田沙保里伝説が続くってことか
09-09 01:31

RT @htmk73: 【東京五輪】レスリング復活きたああああああああ!! http://t.co/JQ7DJfCqN6
09-09 01:31

Gデッキ使うときはひぎぃい!とからめぇえ!とか、そこら辺言っとくか
09-09 01:30

ゴキブリデッキのアタッカーがトリシュだと思ってたらなんかレッドデーモンやカタスが主力だった
09-09 01:23

ライフで受けるとかもうダサいからやめたほうがいいよ
09-09 01:19

@totechi3249 簡単に言うと先行トランス仕掛けてきたりするデッキで、それをうまく飛翔するGや忍び寄るGで防げるかっていう話になる。殴り合いではないけども、地味にいい戦いになったよ。ADSで。
09-09 01:12

@totechi3249 ただあれな。多分途中でサレンダーとか倍速編集になるデッキだよトレスラグーン
09-09 01:10

@totechi3249 結構普通に再現できるから大丈夫だよ
09-09 01:08

トラップなんでもいいから1枚引けばいいor飛翔するGを2枚引けば防げた。しかし引かなかったとかくそだわ
09-09 01:07

この前のトレスラグーンのデッキとGデッキのリプレイは動画もんだよあれ。なかなか強くて惜しくていいよあれ。
09-09 01:06

@kachuura ( `??ゝ?´)
09-09 01:02

いくちゃん頑張ってキチってるじゃん・・・みんなもキチってみんなキチでキチになるのに・・・どうしてみんなキチにならないんだろ・・・
09-09 01:01

RT @totechi3249: 僕は超一流の編集者なのでね 一流の動画が用意できなければ編集は行わないのですよ
09-09 01:01

@totechi3249 まぁそれでもいいぞよ。ちゃっつう
09-09 01:00

いくちゃんの存在がモザイクとか、世界知らないだろ
09-09 01:00

RT @totechi3249: こいつの口癖「編集でカバー」だもんな そのうち全て編集でカバーしたただの架空デュエル動画が完成しちまうぞ
09-09 01:00

@totechi3249 窓ってどういうことだよ
09-09 00:58

至って正常といえば正常 RT @yuki_HEROs: いくちゃんどうしたの RT @w_IkuzukI_w ゴキブリ=G、つまりゴキブリが集まっているこのデッキ・フィールドはGスポットと言えばいいんじゃないのか・・・? オーガズム感じてキモヂィイイイ!!!とか撮影中イってみよ
09-09 00:57

編集でカバーか無修正動画にしてよ
09-09 00:56

ゴキブリ=G、つまりゴキブリが集まっているこのデッキ・フィールドはGスポットと言えばいいんじゃないのか・・・? オーガズム感じてキモヂィイイイ!!!とか撮影中イってみよう
09-09 00:55

@you2315 どちかというと【Gコントロール】かな
09-09 00:53

カードがゴキブリに見えると→ 「うわぁゴキブリ!?!? ・・・なんだカードかよ、ビビらせやがって」 ゴキブリが出てくると→なんだゴキブリか
09-09 00:53

任せろ、最近部屋の中にあるカードがゴキブリに見えたからゴキブリデッキ作ってみた。
09-09 00:52

RT @totechi3249: さて、明日の撮影ははたしてうまくいくのでしょうか 全く良い予感がしません
09-09 00:51

とてちくんが通話したいといったから通話の参加をさせたら来ないんだけども
09-09 00:50

@totechi3249 やるしかないっしょ♂
09-09 00:48

@yaku_c3 見てみたら結構切り取り頑張ってるなーって思った! 今後も期待っす!(`・ω・´)
09-09 00:47

ブンブン丸の動画を見てた
09-09 00:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード