最近のこと

・リチュア
やばい、ハンデス&クェーサー率がハンパない。
手札にも寄るけど先行1ターン目で5枚ハンデスもできるし、比較的に簡単にクェーサーも出せるからめっちゃ強いわw
ただ当たり前っちゃ当たり前だけどクロウヴェーラーには一方弱いのね;
まぁファンデッキとしてはもう完成しきってる感があるっていうね。

・サイキック
最近サイキックに飽きてきた感じがするのね・・。。

・六武衆
今、個人的に最高にこいつが熱い!
というのもやっぱしすべてローチさんのおかげですね。
キザン×2で簡単に出てくるし、シエン+ローチ=勝ちゲーっていうのがまぢでおもしろいですw
さらにサイドからのスカウターもローチで倒せるしね。
一応ガチ用に【次元六部】なるものを作ってみようかなぁ・・。。


・大学のこと
ぐわぁぁ!理系のせいか休む日が少ないよ;
というか祝日、土曜日にも普通に5コマぐらいあるってなんぞやっていう話なんですけど・・。。
・・まぁそれでもうまくいっているのでなんとか耐えていますw







ってかんじで今は過ごしています。
取りあえず選考会用に【次元六武】を作ってみます。
一応諸刃や蘇生を入れなければ六武は基本的に墓地利用はしないのでそれなりに相性がいいし、
裂け目を割るためのサイク・ハリケーンみたいなのはシエンで止めれるし。
しかもそれで横にローチさん、バックに2枚目の裂け目とくず鉄がきたらもう完封だしねww
一応仮想敵は墓地BFとジャンドなので、シエンローチ裂け目を並べたら・・というか裂け目を張っただけでも勝ちかもしれないから相性的には勝てるね。
ただ逆に次元スキドレバルバみたいな相性が悪すぎる相手も来るかもしれないから要注意だね。まぁ幽閉奈落ミラフォくず鉄に任せればいいけど。

ちなみに【次元六武】のレシピは載せません。
まぁ自分みたいな無名のプレイヤーなんぞコピーする人はいないとは思うけど、一応選考会期間が終了するまで伏せておきます。
・・ただ例外として2回以上負けたとしたら、要望があれば即晒しますw

それでは、チャオ!

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
217位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード