【デッキレシピ】リクルガスタ【場合によっては1キルも・・?】

どうも、JF用のデッキがひとまずできて安心した、いくずき。



ひとまずフルバーンが完成。よかったよかった^^
ただ作っている途中でカウントダウンも作っちゃった。。

ここで考えちゃうのはJF使用デッキを変更する可能性ができちゃった事。
フルバーンは火力が高く、すぐにゴリ押しができる。
ただそれを警戒して相手がBFドラゴンやお触れを採用したら積んじゃう。

一方、カウントダウンの方はモンスター・魔法・罠の効果を使って守るためまず止められない。
ただ終焉のカウントダウン以外に勝利方法が無いので初手か2ターン目にこないとやばい。

う~ん・・どっちがいいんだろ・・?


まぁそれはともかく。

BFドラゴンとお触れは警告や宣告やサイクロンで対処できるし、
カウントダウンはごうけん3成金3を入れれば初手にくる可能性を高められるんだし、
まぁそんなに考えてもしょうがないと思う。
ただやっぱしカウントダウンは疲労が激しいから・・フルバーンにしようかなww


今日紹介するのはガスタのデッキ。
なんかどるまいるさんのところでも考察してたけど、
鳥ちゃんやリスちゃんを自爆特攻して1キルできるとかなんとかで作ってみたくって作ってみましたww

それでは!ガスタのデッキレシピは続きからをチェックね^^


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
167位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード