【ネタバレ】アニメの今後の展開【遊戯王5D's 】

どうも、ポケモンBWのフラゲがひどすぎて笑ってしまった、いくずきです。


詳細はこれ

正直言ってトリプルバトルは無いと思いましたw

これで砂パや霰パなどのパーティが強くなりそうですねw


まぁそれはともかく。


2ちゃん先輩さんから情報を聞きました。

以下より取りあえずネタバレ。
見たくなかったら見るんじゃないw
















第114話 イェーガー捕獲作戦Ⅱ! (6/16)
道すがらイェーガーと出くわした遊星たち。イリアステルについて問いただしたとたん、
逃げ出すイェーガーをなんとか取り押さえる。
イリアステルの秘密を懸けてクロウVSイェーガーのデュエルを行うことになり、
クロウはシンクロ封じデッキを想定して戦いに臨む。
脚本/川瀬敏文 演出/柳瀬雄之 絵コンテ/河本昇悟 作画監督/小島知加


第115話 謎にせまれ!詰めライディングデュエル!! (6/23)
イリアステルとの戦いを決意したイェーガーだが、いざ遊星たちがイリアステルについて
聞き出そうとすると話をはぐらかす。
遊星たちは、そんなイェーガーからやっとの思いで情報を引き出すが、知り得ていた以上の
情報はなかった。
落胆する遊星たちを見つめていたイェーガーだが、ふとした拍子に新事実を思い出す。
脚本/山下憲一 演出・絵コンテ/セトウケンジ 作画監督/小林一三





まぁここまでは普通。













第116話 モーメント・エクスプレス開発機構 (6/30)
イリアステルとコンタクトをとっていた企業“モーメント・エクスプレス”に進入する遊星
ブルーノシェリー。イリアステルに関する情報を探す3人だが、なかなか見つからない。
遊星は、厳重にガードされているエリアも探索の対象とし、社長であるクラークの部屋に忍び込んで、
エリアに入るためのカギを探す。
そしてみごとカギを見つけ出すが……。
脚本/吉田 伸 演出/石川敏浩 絵コンテ/小林一三 作画監督/波風立志




はい、またこの3人ですかw

それにしても『モーメント・エクスプレス』ってロゴ(だよね?ね?)が





っていうのに笑ってしまったのは自分だけですかね?w
しかもちょうど黄色なので・・・w

てか『遊星は、厳重にガードされているエリアも探索の対象とし、社長であるクラークの部屋に忍び込んで』
ってさらって書いてありますがさすが遊星さん、潜入ミッションはお手の物ですねw
そしてカギを見つけ出すとは・・・さすが遊星さん、かっこイイですw











第117話 歪められた過去 (7/7)
クラークの陰謀により、異次元転送装置“インフィニティ”の中に閉じ込められてしまった遊星たち。
脱出を試みるが、中の計器はまったく反応せず、そのうえワームホールの空間に飛ばされてしまう。
脚本/吉田 伸 演出/政木伸一 絵コンテ/江上 潔 作画監督/こかいゆうじ

出演者1

不動遊星:宮下雄也、ジャック・アトラス:星野貴紀、クロウ:浅沼晋太郎、十六夜アキ:木下あゆ美、龍亞:洞内愛、龍可:寺崎裕香、
ブルーノ:田中宏樹、シェリー・ルブラン:中川えりか、イェーガー:柳原哲也、牛尾哲:落合弘治、狭霧深影:相橋愛子、
ホセ:菅生隆之、プラシド:根本正勝、ルチアーノ:吉田仁美、ハラルド:小野坂昌也、ドラガン:宮健一、ブレイブ:木村良平、
出演者2
ZONE:石川英郎、不動博士:細見大輔、ミゾグチ:松山鷹志、クラーク:坂巻学、アンジェラ:樋口智恵子





なんでしょうか?『異次元転送装置「インフィニティ」』って。
まぁ転送装置っていうからにはどっかに転送させちゃうんでしょうね。
なんか見た感じだとどこでもドアではなさそうですね。
行きたい場所にすぐいける、ではなく多少時間をかけてから移動(転送)するようですね。
ちゃっかり遊星『たち』って書いているのでブルーノとシェリーさんは見つかったそうですw


そしてワームホール

なんでしょうかね?次元の狭間的なやつでしょうか?
脱出パートになるだけだとおもしろくないのでなんだかんだでデュエルをするのでしょうか?



そしてプラシドさん復活!!

これはうれしいw
プラシドさんは結構なイケメンなので復活したのはうれしいです^^
それにDホイールと融合してなんかケンタウロス的なのになったのはかっこよかったw(自分だけ?w)



そしてルッチー

ルッチーはかぁぃいので出てきてくれてうれしいですね^^
しかしルッチーって戦闘力高いよなぁ・・。。
ミゾグチよりいい身体能力してるもんなぁ・・。。
・・・やっばい、ルッチーかわいぃし、かっこいいわw



そして不動博士


なんだろ?また遊星が
「あんたは一体何者なんだ!?」
的な発言をしそうだなぁw
しかし遊星さんもかっこいいけど不動パパもかっこいいですよねw



そしてだれだ?この「ハラルド」「ドラガン」「ブレイブ」って。
新しいキャラなのはわかっていますが一気に3人新しいキャラがでてくるって・・。。
強そうな名前ですがかませ犬臭がするな・・。。








ってかんじでいつも通りにカオスな感じな話でうれしい、いくずきでした~^^


最近肩や首が痛いです;
痛いから自分でもみもみしてはいるんですが・・。。


・・・うん、それだけですw


プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード