真の決闘 第11回 【RegendVSいくずき】

え~~???今時海皇の咆哮記念とか遅れてるよね~~~www
って思う人いるんでしょ。というか俺もそう思ってるよ。
編集遅れたからこうなっちゃったんだよ。仕方ねーよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18300330

【動画】真の決闘 第10回【とてちvsいくずき】

久々に動画に出たような気がするけど気のせいだったな。

今回の動画は究極竜騎士とスカルライダーの決闘となってるぜ
究極竜騎士を2体出したり、スカルライダーでぶんぶんしてる動画

あと編集がすげーぞ今回は。とてちが編集してるからな。
ぶっちゃけRegendととてちがうちの決闘動画の編集メンバーでエースのやつ。
そして凡人のいくずき。効果音をつけるのが面倒だから効果音をつけないとか、あるまじき。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18125773

【動画】真の決闘 第9回【Regendvsとてち】

あのな、言っておくけどこれは手抜きなんかじゃないんだ。時間が足りなかったんだ!
大体撮影してから2日でソリッドビジョンとか、無理に決まってるぜ!

というわけで今回の動画は必要最低限の編集となっています。
これはこれでいいんだけども、やっぱしRegendの編集したのを見比べちゃうと・・・ねぇ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18077080

【動画】真の決闘-第8回【うらたvsRegend】

あーもー最近体がぼろぼろ、お腹がぺこぺこでもうだりーわもう。


今回投稿したのはうらたとRegendのクェーサーvsラッキーストライプとなっています。
またRegend~~~???なんて思うかもしれないけどぶっちゃけスロットマシーンが面白くて動画向けだからいっぱいだしちゃおうかなーなんて(´σ `) ホジホジ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18019616

真の決闘 第6回 【とてちVSうらた】

毎週月曜日は真の決闘!というのにしてみたいもんだわ。

今回はクェーサーが主役。というかフィニッシャーはクェーサーのみというひどいもの。
ですがそれはそれで好きな人がいるんじゃないか?というとてちの強い意見で投稿。
今回の編集はいくずきとなっているんだぜー!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17888029
プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
02 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
148位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード