相互リンクのお申し込みはここへ!twitterやラジオもやっています!



この記事は常にトップにきます!


最近はかなり放置気味になってるっす。更新したかと思えば動画を投稿しただの、ほとんどがTwitterでのつぶやきだし。



コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、
一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでください

またいくずきはツイッターをやっています。
→「w_ikuzuki_w」
お気軽にフォローをしていいぜ


2012/2/14
ラジオ始めました
まだよくわかっていないですけど、「ツイキャス」っつーところでやってます!





10/16のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【JP_Plat1LP22_SUP】٩(๑•̀ω•́๑)۶ を開始しました。 https://t.co/v5ccaSdUUu #lv307735323
10-16 20:44

俺がコーチングするときは同じ内容の問題点が発生したときには三回くらいまでは説明する。それ以降は受講生が習ったことを覚えているのかチェックするためにどこが悪かったのかを聞くようにする。
10-16 18:06

一度聞いたり見たりやっただけで後に全部出来るかと言われたら完全に出来る訳じゃない。正解を習ったら何度も反復することが重要。
10-16 18:04

実力があればささっと上れるけども、今の自分にはギリギリダイアに届いたり届かなかったりの実力。
10-16 17:44

俺の今の実力的に今シーズンダイアはギリギリの期間。正直運にも頼るしかない。
10-16 17:43

RT @6rande: https://t.co/45Ze1DMtN2
10-16 14:39

他レーンへ行っても意味がないことが多いからね
10-16 12:10

サステイン系のサポートは強いけども、序盤にゲームメイクが出来ない存在だから歯がゆい
10-16 12:09

有意義な死に方であれば死んでもいいけども、無意味な死は避けるべし。サポートは仕事終わったらADCやミッドの盾になれ
10-16 11:57

当たり前だけども、ソラカは基本死んじゃいけない。生き残れば生き残るだけチームに貢献が出来る。ただしソラカ本体は貧弱すぎて速攻で溶ける。そうなるとチームが4v5で戦うことになるから不利になる。立ち位置が重要。
10-16 10:11

続きを読む

10/15のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

今週はわざと負けさせることに喜びを感じている頭のおかしいプレイヤーが集合している週でした。何かイベントでもやっているのでしょうか?
10-15 21:36

【生放送】【JP_Plat1LP22_SUP】٩(๑•̀ω•́๑)۶ を開始しました。 https://t.co/QhNmhnqOVF #lv307703166
10-15 20:04

【生放送】【JP_Plat1LP22_SUP】٩(๑•̀ω•́๑)۶ を開始しました。 https://t.co/K0ze1aHJG2 #lv307691989
10-15 14:03

RT @KIRA_0505: フリーザ様の株さらに急上昇 #ドラゴンボール超 https://t.co/ntUAbzUL57
10-15 13:57

ねる
10-15 07:54

そのせいでP3に落ちた。すごくつらい。
10-15 07:54

俺がずっとまじめに正しく行動していても、ずっとくそみたいなことを続けるプレイヤーしか引かない。
10-15 07:53

こちらしかトロールしか引かない8時間だった
10-15 07:53

マジで8時間無駄に過ごした
10-15 07:53

エラーなのかどうなのかが教えてほしいわ
10-15 07:30

続きを読む

10/14のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【JP_Plat1LP22_SUP】٩(๑•̀ω•́๑)۶ を開始しました。 https://t.co/uq5eTe1zRF #lv307663257
10-14 20:29

【生放送】【JP_Plat1LP22_SUP】٩(๑•̀ω•́๑)۶ を開始しました。 https://t.co/DBekXaV7Ly #lv307652003
10-14 14:02

【生放送】【JP_Plat1LP22_SUP】٩(๑•̀ω•́๑)۶ を開始しました。 https://t.co/2l5xFyvIz3 #lv307642559
10-14 03:05

10/13のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【JP_Plat1LP22_SUP】٩(๑•̀ω•́๑)۶ を開始しました。 https://t.co/AugMKIwfHS #lv307626728
10-13 21:05

単純に遠距離ポークで対応するのか、それともフックで引き寄せるのが良いのか決めかねてる
10-13 18:44

例えば相手にシンドラやアーリがいたらブラウム、カタリナやイーがいたらルルをピックするじゃない。そんな感じでピックできるのはなんだろう
10-13 18:43

敵アジールに対してこちらサポートがピック出来るのってフック系かポーク系なのかな
10-13 18:41

サポートはつまらないと思う人はとことんつまらないから普通の考え https://t.co/CobwX3J6t3
10-13 18:14

そのうちFakerの顔のエモートが出てくると予想
10-13 17:59

思っていたよりもコインを積むサポートの勝率が下がっていない
10-13 17:58

そうやって相手一人の経験値を増やさせない+少ないけれども経験値とゴールドの有利さを増やして差を詰める。
10-13 12:15

あと負けているときには一対多を仕掛けたいから、ドレイク・バロン付近の視界を奪って、寄ってきたジャングルかサポートを袋叩きして殺す。もしくはフラッシュウルトを一人に対してでもいいからバンバン使って殺す。
10-13 12:14

例えばインヒビが日本折られたら絶望的になるから、ワンチャン狙って集団戦をやってみようとかね。そういうのはありなんだけども、序盤のドレイクを味方が取るor相手がドレイクを取りつつ味方をキルするの交換なら割りに合わない。相手に渡して違う所で有利を取る。
10-13 12:10

続きを読む

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード