相互リンクのお申し込みはここへ!twitterやラジオもやっています!



この記事は常にトップにきます!


最近はかなり放置気味になってるっす。更新したかと思えば動画を投稿しただの、ほとんどがTwitterでのつぶやきだし。



コメントをいただけるのは嬉しいのですが、荒らしは勿論、
一行だけのコメントやただの文句、ハンドルネーム無記入、個人が特定できないハンドルネームでの書き込み等もご遠慮ください。
該当コメントに関しては独断で削除させていただきますので、最低限の礼儀は守って書き込んでください

またいくずきはツイッターをやっています。
→「w_ikuzuki_w」
お気軽にフォローをしていいぜ


2012/2/14
ラジオ始めました
まだよくわかっていないですけど、「ツイキャス」っつーところでやってます!





10/21のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

優しくしたり甘えたりします
10-21 23:12

誰か男でも女でもいいので一緒に寝ましょう
10-21 23:11

こんな律儀な自分にはそれ相応な事柄が起こるはずです。
10-21 23:11

帰ったら絶対に勝ちます。今シーズンはダイアになります。絶対になります。
10-21 23:05

他の社員は風俗店に行きました。しかし自分は律儀に二次会に参加し、この時間帯まで泡盛を飲みました。それならばランクに勝てるはずです。
10-21 23:04

RT @omegatare: ヴィンテの名言で「車は移動できるだけだが、アンリコはカードを3枚引ける」がありますが、それに対する某氏の「でもアンリコはカードを3枚引けるだけだけど、車は対戦相手を轢けるよ?」というアンサーがクレイジー過ぎました。
10-21 17:00

FNCは今年はいっぱいいっぱいなWCSだ
10-21 16:39

Rekklessは目の前の敵を、Uziは先を見ている。対照的。
10-21 16:38

RT @lolesports: Royal Never Give Up face off against @FNATIC in the 2017 World Championship Quarterfinals today at 1AM PDT / 10AM CEST! #Wo
10-21 16:38

コンビニに売っている泡盛コーヒーも飲みました。度数12%でした。邪気も眠気もぶっとびます
10-21 16:31

続きを読む

10/20のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

俺のピックエムは無事に終わりました
10-20 08:21

リサンドラとかマジか。気になる。
10-20 07:34

それでラストピックがケネンとかかな。鬼畜。
10-20 07:32

きちんとしたピック順じゃないけども、BAN見た限りだと1stにザヤを取らされたか。返しにトリスラカンとかか。スレッシュはラカンに対して良いけども、ザヤに対して相性が良いわけじゃない
10-20 07:31

RT @lolesports: Post-game breakdown:Samsung Galaxy vs. @Longzhu_ // Game 3 #Worlds2017 https://t.co/o99Odkp6kS
10-20 07:28

RT @lolesports: Post-game breakdown:@Longzhu_ vs. Samsung Galaxy // Game 2 #Worlds2017 https://t.co/AEqtBuYJbw
10-20 07:28

RT @lolesports: Post-game breakdown:@Longzhu_ vs. Samsung Galaxy // Game 1 #Worlds2017 https://t.co/sLjTvQvNcZ
10-20 07:28

@el_fr_moa マジか。まだゲームを見ていないけども、バンピックだけ見てみる
10-20 07:26

Play&Gorillaのコンビがレーン戦で負けるとは思えないから、アクションが起こったのは中盤以降なのかな。バンピックも気になる。
10-20 07:26

Crownの調子はどうだったんだろう。ビクター以外はぱっとしなかった彼だけども、改善できたんだろうか
10-20 07:25

続きを読む

10/19のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【JP_Plat1LP22_SUP】٩(๑•̀ω•́๑)۶ を開始しました。 https://t.co/tghdJmM1QZ #lv307825726
10-19 20:47

RT @Frandre_silver: LoLのザヤ買ったので描いた。謎バーストEすち #LoL https://t.co/mZUb09wIR1
10-19 18:39

RT @42_m_o: 十代 https://t.co/xzqSVWSgU6
10-19 18:38

そういえばはうちゃれのコーチングはどんな感じなんだろ。チャレマス目指す人もいたけども、出来るのかな
10-19 18:21

基礎レベルが足りていないか調子の浮き沈みが激しすぎるかの問題。
10-19 18:20

ダイアに届きうる所に居てからの不調
10-19 18:09

スクショ見てたら泣けてきた。なぜここからこうなった https://t.co/e7HEFaEdvn
10-19 18:08

DPM873っていくつだよ
10-19 16:43

BangとUziは流石だけども、Mysticは化け物かよ
10-19 16:40

RT @krevol: 手動で集計したものはこんな感じ。やはりWCSのMetaだとヴァルスは集団戦の立ち回りが難しそう。 https://t.co/gZsXPPGJbj
10-19 16:39

続きを読む

10/18のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【JP_Plat1LP22_SUP】٩(๑•̀ω•́๑)۶ を開始しました。 https://t.co/0XdxrkBVSi #lv307793250
10-18 19:57

濃厚なほmの波動を感じる
10-18 18:44

RT @Story_terror: 鬼塚とプレイメーカーのDNAを掛け合わせるっておめぇ #VRAINS https://t.co/tSvIChjJCW
10-18 18:41

どのランクに行っても「○○なのwwwwひっくwww」みたいなことは言われるから、少なくともチャレになればそういうの激減すると思っているからなりたい
10-18 18:24

TSM!TSM!
10-18 18:14

RT @doctorpepper_pc: @trademark_bot https://t.co/FZ51MnQ1kd
10-18 18:13

RT @trademark_bot: [商願2017-129586]商標:[画像] /出願人:学校法人 三幸学園 /出願日:2017年9月28日 /区分:16(雑誌ほか),41(専門学校における教育ほか) https://t.co/IGGc77uHeP
10-18 18:13

そう考えるとチャレンジャーになってコーチングするっていうのはかなり精度の高い答えを返してくれる人だから信用できるし、早く自分もそうなりたい
10-18 12:26

ただ最初に念頭しておきたいことは自分よりもランクが上の人よりも正解を出せないってことは伝えておきたい。自分がダイアならチャレマスの人よりも正解を言えない。もちろん今の自分でも答えれることはあるだろうけども、絶対に答えられないこともある。
10-18 12:25

RT @ngntrtr: ウィンナー https://t.co/VbVLZ9BmXX
10-18 12:22

続きを読む

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード